PCにも寿命があるんだぁ 

March 14 [Sat], 2009, 16:55
あまりのショックに、しばらく放心しましたが、

パソコンのことはパソコンで調べることに。

夫のPCを奪い、データを失った仲間などを探してさまよい、

ようやくHDDとは何なのかを知ろうと思うに至りました。

ハードディスクってところに、私の大切なデータが

入っていて、まさに今回そこが大打撃を受けたということ?

ねぇ違うって言って (/TДT)/

しかもそのデータ復旧の文章を熟読すると、

中からカランコロン音がするのは大変危険な状態とあります・・・。

なんか、無料復旧ソフトなるリンクを目にしたので期待していたのですが、

それはこの不穏な音がしない場合のみ使えるようです。

残念・・・。復旧ソフト体験版の紹介は

☆こちら☆のサイトで見つけましたよ♪

まだ希望のある方は見てみては? (。-ω-)/