数理計画と戦国無双2 

2006年01月25日(水) 15時58分
今日は数理計画やってました
昨日あんなにあんなに教えてもらったのに、
なんかとんちんかんな問題ばっかりで失望しました
でもせっかく勉強したから在る知識を全部書き綴って理工を後にしました

その昔、三ノ宮で買ったブーケがそろそろ寿命間近になってきました
一緒にもらった栄養剤のおかげで普通よりは全然長生きできた花たちですが、このまま散っていくのはどうにも芸がないので、昔から無性にやってみたかった『花びらが浮かんでいるお風呂』を実行しました
赤いのはあれです、いちごの入浴剤
入ってみてどうやったかというと、まぁ、特に
一応、わ〜〜〜〜みたいな気分にはなれました
ただお湯抜くときに回収するのがめんどくさかったです

テストは明日の自然環境論でおしまいです


それはそうとして


それはそうとして!!!!!




免許合宿と性転換 

2006年01月23日(月) 22時44分
やっと

やっとやっと免許合宿の申し込みを済ませることができました
いつか取らんとかんとは思ってはいたけども、
いよいよですしかも合宿です
取り残されて1人合宿所に残される感が満載です
損保ジャパンです

しかもずっとお母さんに合宿はダメ!て言われ続けたくせに
勝手に申し込みやっちゃったもんやからドキドキドッキドキ
で、おそるおそる電話しつつも、もう単刀直入に言ってみると、
拍子抜けするほど普通にOKやったのでなんか空回り感が逆に疲れました

そんな私に性転換バトンがやってきました
やってみたいと思います

三ノ宮と脱線事故 

2006年01月22日(日) 22時18分
最近、うちの近くのアミーゴというペットショップに
めっちゃかわいい柴の子犬がいます
ゆくゆくは犬飼いたい私は、もう行く度めろめろです
でも柴はおっきくなるとあんまりかわいくないんですよね
でも愛着は他の犬よりわくかもしれん

そんな私は今日、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買うのを兼ねて、お姉ちゃんと三ノ宮に行ってきました



事件は起こったのです
53分に横山駅についた私は、57分に新開地行きの電車がくるからと
ドア予定位置の先頭でめっちゃスタンバってました



いつまで経っても電車がこない・・・・・・

どーしてどーして
待ち合わせ時間を既に30分遅らしてもらっていた私は軽く焦って
どこまでも続いている線路をずーっとずーーっと見ていました

やっときた

勇んで電車に乗り込んだはいいものの、
今度はいつまで経っても電車が出発する気配がありません

☆シークレットバトン★ 

2006年01月21日(土) 21時42分
センターがはじまりましたね
受験生はもう命かかってるから大変です
でも私だって大変なんです今日のキリ教は最低でした
私のせいじゃないんです、問題がほんまありえん形式やったんです
もうこれ以上落としたくないのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日はキリ教終わった記念にキングダムハーツを久々に進めました
おかげで頭から美女と野獣のテーマが離れません
そろそろ話も佳境に入ってきた感じです
でも噂ではもうVの製作にとりかかってるみたいやから
ゲーム漬けな毎日は終わりません
三国無双とパワプロもはずせません



シークレットバトンがまわってきました
またしても大ちゃんが勉強ばっかりでかまってくれないんで
すごい真剣に答えてみたいと思います

☆飲み物ぶーむ★ 

2006年01月19日(木) 23時13分

最近、私のなかで飲み物がめっちゃブームになっています
胃が悪くなって食べ物あんまりうけつけんなったぶん、異様にいろんな飲み物が恋しいです
これはお母さんが送ってきてくれたおしるこ
浜幸っていう高知のお菓子屋さんのところので、
泡玉がいっぱい浮かんじょってかわいいし、
何よりめっちゃおいしいので大好きです

胃が悪くなってけっこう経つけども、私としてはかなり不幸です
いっぱい食べたいって気持ちはかなりかなりあるのに、
おいしく食べれるのは最初のひとくちふたくちだけで、
あとはなんか、うーーーん??という感じで食べてます
ものをおいしく食べれんってほんま悲しいですね
そんな調子やから量も自然に減っていって、胃がちっちゃくなったような気が

で、最近はまっちゅうのがリンゴリンゴ教教祖リンゴ様
高知帰っちゅうときにお母さんに聞いたところによると、
1日1個リンゴを食べるとありとあらゆる体の機関が良くなるらしいです
で、実際に良くはなったし肌もきれいになったので試してみてください



最近メディア館が厳しい 

2006年01月18日(水) 12時30分
何に厳しいかというと、飲食にうるさいんです
前はそんな言われんかったのに、なんででしょう
ちょっとお茶飲もうとしただけでもとんできて注意されます
やから最近はみんな隠れて食べたり飲んだりしています

今日は運良くはしっこの席がとれたので、影でちっちゃいパラダイスを作りました


ちっちゃい幸せ21歳冬

明日はメディア社会論ですもうテストばっかりイヤですね
早く春休みになってほしいです
そういえばぐるナイのゴチバトルのレギュラーが、知らん間に
知ちゃんから優香になっちょってショックでした

ライブドアと私 

2006年01月17日(火) 21時04分
最近はなんやらニュースに事欠かん日々が続いてますね

そんななかで、ライブドアの人が今とっても大変そうなことになっています
でも、やきライブドアからヤプログに乗り換えたというわけでは決してなく、
そろそろ飽きてきたな〜〜と思ったときにちょうどあんなことが
株価もどんどん下がっていくんではないかと回りは騒然です



下がりきった時に買ったらいいかもやけど、底が見えんので危ないことはやめました

キングダムハーツ、4日目にしてやっとエピソード1が終わりました
次からはエピソード2ここまで長かったです・・・
でもこれから更に2倍の時間がかかると思うと泣けてきます


明日はテストもないのに学校にレポート出しに行かんとかんのです最低
あったっかくなってきたとは言え、まだまだ寒いので動きたくありません
誰か代わりに出してください

2006年バトンが回ってきましたやってみたいと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ミミ★シマリス科★ 今年の6月でやっと1才 11111
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaw81955
読者になる
Yapme!一覧
読者になる