× 

2008年05月01日(木) 18時29分

自分本間に嫌いや

独りになる天才。

どおせならいっそ
消えればいいのに

自分で消える勇気
ないただのヘタレ

所詮口だけやしな

情けなさすぎるわ

本間に終わってる

死にたくわないよ

でも消えたいとわ
思うよ独りのとき

みんなの独りとか
独りじゃないもん

いざとゆうときわ
誰かとおれるやん

さかにわおらん。

どおやったら友達
できるんやろお。

一人わ好きやけど
独りわ大嫌いです

我儘やんなダサい

わかってるねん。

ただ自分がいつも
壁作って素隠して
自分から心開いて
近付く気ないから
誰も近づけへん事

本間わ、嫌いな人
なんかおらんねん

苦手な人わおるよ

でも嫌いじゃない

自分にないものを
持ってるのが嫌で
うらやましいだけ

ひがんでるだけで
苦手じゃないねん

でもなんか勝手に
苦手と思ってる。

嫌いな人わ本間わ
好きやから嫌いで

喋りたくないのも
会いたくないのも
すきやからなだけ

すきになりすぎて
きらいになるねん

相手から嫌われる
のが怖いから逆に
自分から嫌うだけ

自分から嫌ったら
相手に嫌われても
しょうがないって
あきらめれるから

自分を嫌いすぎて
誰か別の人とかを
嫌わな無理になる

自分1人に重なる
"嫌い"が、2人に
なれば半分になる

自分嫌いになる度
嫌いな人が増えて
それで落ち着いて
でもなんかなんか
しんどいなすごく

こんな自分大嫌い

素直になりたいな

本間わ好きやのに
嫌いなんわ嫌やな

でもそれやめたら
もっと自分のこと
嫌いになりそおで
それもすごい怖い

でもそれわそれで
しゃあない事よな

人を嫌う方が嫌や

正味今更やけどな

まだ気付いただけ
マシと思っとこう

今からじゃあもお
遅いとおもうけど
自分から心開こう

話かけたりしよう

素直になりたいな

白浜⊂(^ω^)⊃3/25~26 

2008年03月31日(月) 4時41分


行ってきました白浜(^o^)/


朝の10:15に新大阪待ち合わせ
17分に着いた僕~申し訳なす(/_;)


来てたんナナマンリサンだけ(ToT)
ユミタンアオチユンちこく(T_T)


アオチユンまさかの梅田(゜゜)
ユミタンミニストップ?(゜゜)
迎えに行って買い出し★


お酒余裕で買い放題(^ω^)
ナナマンのお陰?

初めてのミニストップに
興奮したサカひたすら
"ミニストップやぁばい!"


時間やばいから急いで
戻るつもりが戻れない(;_;)

人間カ−ナビのサカが
新大阪で迷いました(/_;)


集合時間わ10:45★ちこく!


リサンが電話してくれて
電話の人に駅から出たってゆうた
じやあ"駅から出た!?"って、
これわリサンのモノマネ見やな
おもしろさ伝わらんな(^^)


やっとJR新大阪に戻れて
サカユミタンだけ先行って
ナナマンリサンアオチユン
すぐ追いついてバス(^ω^)


気まずい‥はんぱない‥
遅刻した僕らが悪いよね‥
ほんと申し訳なかった‥


まさかの1番後ろの席★
5人並んで着席して右から
アオサカリサユミナナ
最初アオチユンと喋る*

私の心につっかかってた
あのお話しちやったねん♭


パ−キングエリアで休憩*

あぁゆうとこのトイレの石鹸
本間やばいw泡出てくるやつw
昔からサカあれ出しまくって
泡ためるのだいすきやねんw


お昼ご飯買ってバス戻って出発*


アオチユンリサンナナマン
おやすみの国に旅立ちました.

サカユミタンふたりで話す☆
いや.私が1人で喋ってた*

昔の話から今に至るまで?笑

だって.全て繋がっているから
全部話すしかないねんもん★笑


ナナマン起きてリサン起きて
リサンにサクラの声しか
聞こえへんかったゆわれた!

あぁ申し訳ない本間にm(__)m

ほんでアオチユン起きて
ホテル到着してびっくり!

海みえる!キラキラしてる!

チェックインして部屋行く.

思ってたよりキレ−で感動☆

部屋わサカリサンユミタン.
ナナマンアオチユンになった*


カラオケまで時間あるから
ホテル出て近くのロ−ソン行って
アイス買って海目指す♪笑

意味わからん道を降りてって
断崖絶壁のとこ行った!

景色やぁばい本間にやばい!

帰りたくなくなった♭


ホテル戻ってカラオケ*

さすが湯快リゾ−ト!

ジャンカラあったし☆笑

1時間半歌って部屋戻った★


じやあメ−ルきた.いきなり.
びっくりした.喜んだ.笑


ほんでご飯☆バイキング♪

む−ちやおいしすぎる!


じやあ電話かかってきた.
びっくりした.食堂?出た.
電話してた.泣きそうなった.
嬉しかった.ば−か(;O;)


みんなんとこ戻って食べて
部屋戻って.やまぴ−みた♪

やぁばいwやたら興奮したw

やまぴ−本間やばすぎるw


ほんでみんなで夜の海行った☆

最初目の前真っ暗やったけど
途中で目慣れて大丈夫なった*

岩谷くんとかきぴにこむして
最終的に2人で会話させた♭

断崖絶壁にみんなで寝転んだ♪

空曇ってたから残念やった(ToT)


寒なってきたからホテル戻って
みんなでやまぴ−の続き見て
またやまぴ−に興奮したw


みんなで浴衣着て写メ撮ったw

セルフタイマ−やぁばい!笑

壁に背中打ち付けたからな♭笑


ほんでお風呂行ったら満員で
0:00に露天風呂しまるから
ダッシュで露天風呂行った☆

みんなその時の恰好やぁばいw

特にリサン!すれ違った人に
"帯ないっすよ"ゆわれたらしいw

ほんで露天風呂貸し切り★

途中で人きたけどな♭

ほんで露天風呂出てから
また大浴場に戻って入った☆

お肌ツッルツルなった♪

湯船でチャリこぐやつして
のぼせそおやったから上がって
顔無駄にパックもどきして
髪の毛乾かす時なんか塗って
髪の毛もツッルツルなって
部屋帰る前にマッサ−ジチェア
座ってまたメ−ルしてた★


ほんで部屋帰って乾杯して
UNOした♪私1抜け!

ユミタン負けて罰ゲ−ムw

おもしろすぎwかわゆすなw

じやあまた電話きて思わず
ロ−ビ行って電話した.
も−さか乙.泣くとか.笑

電話終わっても戻れんかった.

ほんでユミタン来てくれて
ちょっと色々喋ってから
ナナマン来て部屋帰った*


気まずいか思ったけど
みんなじゃれてくれた☆
優しさを感じた!


ナナマンに携帯貸して
サカユミタンアオチユンで
氷貰いに行って2人が
トイレ行ってる間に
サカわマッサ−ジチェアに
お世話になっていた★

ほんで2人もトイレから来て
マッサ−ジされてたら
ナナマンリサンも来た☆


また電話来て消灯後のゲ−セン
1人で入って電話してた.
ず−っとずっと電話してた.

みんなに部屋戻るから呼ばれて
部屋戻りながらも電話してた.

部屋戻っても電話してた.

正味サカ真剣KYやった.

でも切りたくなかった.

みんな本間にごめんなさい。


ほんでユミタンナナマン
隣の部屋に寝に行って
アオチユンすぐ寝て
リサン寝れんくて隣行った♭


サカず−っと電話してた.
いっぱい嬉しかった.
でもむちや切なかった.


朝方に電話終わって
リサンからメ−ルきてて
返事かえしたらリサン
部屋戻ってきた*ごめんな.

ほんで寝れやんけど2人共
頑張って喋らんと寝た♭


朝ユミタンに起こされて
朝ご飯のバイキング行って
部屋帰って着替えたり
化粧したりとか色々して
さか女のコなって腹痛やば.


チェックアウトの時間過ぎて
急いでチェックアウトして
サカとナナマンわずっと
ロビ−のソファ−で寝てた★

アオチユンリサンユミタンわ
若いからどっか行ってた☆


ほんでカラオケ1時間半行って
またロ−ソンでアイス買って
断崖絶壁のとこ行った♪


写メと写真撮りまくって
ム−ビ−も撮った♪

帰りたくなくなった♭

ずっとここおりたいって
真剣に思った本間に.

セルフタイマ−で撮って
最強に素敵な写メ撮れた♪


バスの時間やばいから
断崖絶壁ばいばいした♭

みんなで叫んだw

絶対また行くって思った!

次わゴミ袋持って行って
ゴミ拾いしてあげやなな*


ほんでロ−ソン寄ってから
みんなで帰りのバス乗った★


帰り道やたら海沿い通る♪

バスの中から結構写メ撮った!


梅の博物館みたいなとこに
一瞬バス停まってアオチユンと
買い物行ったら梅抹茶くれて
飲んだらむちやおいしかって
家とおばあちやん家に買った*


またバス戻って後ほとんど寝て
パ−キングエリアでお土産買って
ほんでまたず−っと寝てた♭


新大阪ついて大阪(梅田)行って
プリクラ撮って地下鉄乗って

ユミタンばいばい(;_;)/~~

リサンばいばい(;_;)/~~

ナナマンばいばい(;_;)/~~

アオチユンばいばい(;_;)/~~


みんなとばいばいして
チャリ止めてた所行ったら
チャリ撤去されてた!


歩いて家帰っておしまい☆



むちや旅行楽しかった!

本間に何か楽しかった!

絶対にまた行こおなあ!

また断崖絶壁行こおな!


KYで本間ごめんなあ.



1組ダイスキ(つω`*)*゜







(無題) 

2008年03月26日(水) 2時25分


なんでなん?


わからん


前まで平気やったけど最近平気じゃないのにそんな時に


タイミングやろ


平気じゃなくなってきたやん


嬉しいけど困るねん


辛くなるやん


どおしたらいいかわからん



(無題) 

2008年03月24日(月) 6時11分


‥そう!


‥それでいいねん(^ω^)


‥そおしてくれやなさかがもっと後悔してまう。


‥幸せになってくれやなさかが身引いた意味やからな。


‥たあくんがあの人のこと幸せにしてあげるんやろ?


‥たあくんわあの人と一緒に幸せになるんやろ?


‥さかわ応援するしかない。


‥やから頑張ってね(^ω^)


‥幸せになってね(^ω^)




‥すきやぞば−か(´;д;`)



(無題) 

2008年03月23日(日) 9時55分


おい、なんやねんそれ?

もっと頑張れや( ゜Д゜)

お前さか振ってまでそっち行ったんやろ?

嫌われるん嫌なんか知らんけど、好きなん態度出さんとか、自分の気持ちに嘘付くんか?

へたれか( ゜Д゜)

嫌われるの上等で行けや!

本間に大好きなんやろ?

愛してんねやろ?

どおしても自分のモノにしたいんやろ?

さかを振ってまで、一途に愛すって決めたんやろ?


中途半端な事すんなや!

嫌われるんが何やねん!

全力疾走するんちゃうんか!

嫌われたくないからって力抜くんか!

嫌われたくないからって妥協するんか!


しょーもな。


そんな恋愛の為にさかは身引いたんか。


勝手に全部決めて自分がケジメ付けたいが為にさか振って、さかは1回も否定してない、むしろ頑張りやってゆった。

それやのに、そんなんないわ、身引いた意味やろ、本間わ別れたくなんかなかった、でもちゃんと身引いたやん、


さかの気持ち無駄にすんなよ!

何回も何回も人の気持ち踏みにじってんちゃうぞ!

頑張れよ!

お願いやから頑張ってや‥


さかの為にも頑張れって!


失恋したら慰めたるやん。


罵って罵倒して、でも最後は頭撫でたるやん。


さかじゃあかんのはわかってる、わかってるけど。


頭撫でるぐらいしたるやん。


抱きしめるぐらいしたるやん。


やから頑張って。


お願いやから頑張って。


さかの気持ち無駄にしやんといて。


初めてこんなに好きになったのに、誰に反対されても大好きやったのに、それやのに身引いたさかの気持ち、無駄にしやんといて、踏みにじらんといて、







あの人の事

限界まで愛して。




本間わ 

2008年03月23日(日) 9時50分

本間わ大好きなんだよぅー
本間わ会いたいんだよぅー
でも絶対だめなんだよぅー
もお一生無理なんだよぅー
ちゃんと忘れるんだよぅー
頑張ったら忘れれるよぅー
いつか後悔さすんだよぅー

見てろやぼけ崇!( ゜Д゜)


本間わ 

2008年03月23日(日) 9時37分

本間わ大好きなんだよぅー
本間わ会いたいんだよぅー
でも絶対だめなんだよぅー
もお一生無理なんだよぅー
ちゃんと忘れるんだよぅー
頑張ったら忘れれるよぅー
いつか後悔さすんだよぅー

見てろやぼけ崇!( ゜Д゜)


 

2008年02月20日(水) 16時25分

さかわ

失望した後も

普通に絡んでたし

大人げないから

嫌いとかゆったり

しやんかったし

嫌いにならんとこと

してたのに、、、

阿倍高で初めて

色々話せた人やから

すきなまんまで

おりたかったから

なんだかんだ

最初に報告したり

色々相談したり

してたから

きらいになりたく

なかったから

どんびきしても

落胆しても

すきなまんまで

おりたかったから

それやのに

特別視してたのは

さかだけやって

何か悲しい

嫌われてるって

知ってからは

目の前では

存在消す努力して

おとなしくしやなって

強がったりして

別にいいしとかゆって

でも本間は嫌で

悲しかって

しんどいのに

嫌いにはなれんくて

でも嫌われてるし

いらいらさせてるから

何かもう嫌や


わからへん 

2008年02月19日(火) 14時46分

何か意味わからん

何を考えてるん?

全然わからへん!L

このままやったら
自分の気持ちまで
わからんくなる、

温度下がってきたe

どおしたらいいかも
今わ何かわからんd

放置わ大嫌いですO

寂しいの無理ですO

理由ぐらいおしえて
くれていいと思うe

反省することさえも
できひんわけやしd

何の為の距離かさえ
さかわ知らへんしd

さかが悪いからなら
ゆって欲しいのにe

さかが距離置く事に
トラウマもってるの
知ってて、それでも
距離置くってことわ
そんだけさかが何か
冷めさせたりしたか
よっぽど重要なこと
なんやと思うねんd

やからこそちやんと
理由ゆって欲しいe

すきとかきらいとか
何か今わからへんd

何か今、しんどいe

自由自在 

2008年02月19日(火) 11時28分


重要?な話の途中に
ぶちられるの嫌いa

何でなんー?m

よけいに気になる

まあいっかIテ

前よりだいぶ
気にならへんく
なってきてるしテ

人間って怖いI

自分次第で
熱したり冷めたり
自由自在やしメ

さか1回温度下げたら
なかなかすぐにわ
元の温度まで
上がらへんから
困るねやけどな

すきやけどZ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aauiaua
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 本間わ (2008年03月24日)
アイコン画像京平
» 自由自在 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる