杉森が鳴(なる)

March 15 [Tue], 2016, 14:47
あとピーにとても効く化粧水を使用してします。



知り合いから紹介された化粧水は、とても気にしていた私のあとピーを信じられないくらいキレイに治してくれたのです。
毎日鏡を覗くのが、嬉しくなりました。手で顔を触る度に素肌がサラサラしていることを感じられます。私がなぜ便秘になったかというと、普段あまり運動をしないからでしょう。毎日の通勤手段も車なので、歩いたり、運動したりもあまりありません。

犬を飼っている所以でもないので、散歩に行くようなこともないのです。

そういう生活習慣(一度に何もかも改善するのは難しいですが、健康によくないことを一つでもやめる・減らす、からだにいいことを一つでも始めるということが大切です)のせいで、私は便秘になったのだと思うのです。
便秘改善のためにも、今日からウォーキングを行なおうと思います。


乳酸菌には多くの効果があるようですが、中でもオナカに効力を発揮するといわれているようです。腸内善玉菌の数を多くすることで腸内が活性化し体の中で蓄積した便が排泄されやすくなります。



その為、便秘や下痢(急性のものはウイルスなどが原因のことがほとんどで時間の経過と共に回復しますが、慢性のものは重要な疾患の症状であることが多く、何らかの治療が必要です)になりにくくなります。乳酸菌を毎日取り入れることにより整腸効果が高まります。

知っての通り、乳酸菌を過剰摂取しすぎたとしても副作用を心配することはありません。


ではありますが、いくら体に良くてもヨーグルトなどでたくさん摂り過ぎてしまうと、カロリーのオーバーする可能性があるのです。

実際、吸収できる量には限りがございますので、常識内の量に保つと大丈夫でしょう。一般的な乳製品でなくても、実は乳酸菌の入った食品があるとわかり、乳酸菌とは一体何か調べてみました。

調べて見たら、実は乳酸の菌という意味ではなくて、化学反応で乳酸をつくり出す菌類全般のことなのだそうです。このことを知ってましたか?私は30年以上生きてきて、はじめてわかった事実です。母は深刻なあとピーです。遺伝してしまったみたいで、私も同じくあとピーになってしまいました。


肌が荒れてしまって、日々保湿を欠かすことができません。スキンケアをしっかりしないと、外にいくのも難しいのです。母を責める所以ではないのですが、私のコドモに遺伝してしまったらと思うと、怖くなってしまいます。肌がキレイになると知って、ヨーグルトを懸命に食べていましたが、実のところは、ヨーグルトと同様に味噌や納豆といったものまで乳酸菌をふくむ食品みたいです。「乳」とつくことから、てっきり乳酸菌は乳製品からとるんだと勘ちがいしていました。
何と無くちょっと恥ずかしい思いです。妻は花粉症になってしまったから仕方なく、乳酸菌を摂取するようになりました。二年前から花粉症を発症し、鼻水とくしゃみがやまなくなりました。
でも薬を利用するのは避けたかったので、テレビにて紹介していた乳酸菌飲料を試用してみました。



今は、これで花粉症の症状が軽くなっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aau41jedanyh4r/index1_0.rdf