憧れの。

September 24 [Thu], 2009, 0:40
あすこに行ってきますた。


CHANELだよーーーー!!!!!!!!!!!!

婚約指輪見にいったのだ( ^ω^)
あたしもついにですw
やっとやわーまじで。


式とかはまだいつ挙げるか決めてないんやけどね!
来年か再来年か、そのまた次の年か。。。


とりあえずお金ためんことには式あげれんもんね(´・ω・`)

それまで仕事とバイト頑張ります(´・ω・`)


昨日見に行ったんやけど、色んなお店見てカタログもらったりしたけど、婚約指輪なんて一生に一度しかもらえんし(多分)、あたし19の時から婚約指輪は絶対CHANELて決めとったし、どーしても諦めきれんくてお願いしてCHANELにしてもらいますた。


見に行った時に、むちゃくちゃ高い指輪ばっかはめさしてくれるもんでワキアセむちゃかいたwww

ちょーーーー一般ぴーぽーなカップルなため、値段見て言葉でずw
しかもむちゃんこきょどって田舎っぺ丸出しwwww


でもあんな高い指輪はめれることなんて絶対ないし、きっと昨日が最初で最後やたんやろな(´・ω・`)

いい経験しました。



それにしても、婚約指輪て高い。゚(っД`゚)゚。
うちら完璧なめとった。orz



なので、ほんとにこれなら買えるぞってのを二人でカタログ見て決めたーよ!


あたしはほしいのだけ選んだで、あとは全部こーじくんに任しました。やでまだいつ貰えるか分からんのやけどさw



5年半付き合ってやっと前進しました。わーい!!!


今日から仕事とバイト始まって一気に現実に引き戻されたけど、頑張って働いてお金稼ぐよーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヨコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-reggae、RnB
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 憧れの。 (2010年06月05日)
アイコン画像ゆっこ
» 憧れの。 (2009年09月24日)
アイコン画像ゆっこ
» 憧れの。 (2009年09月24日)
アイコン画像撫子なつき
» 憧れの。 (2009年09月24日)
アイコン画像CQ
» セーフ!!! (2009年08月08日)
アイコン画像ひろみちゃそ
» はい、ごもっともです。 (2009年07月17日)
アイコン画像まむ
» はい、ごもっともです。 (2009年07月17日)
アイコン画像かよこ
» いいいいいいーーーーっっっっ!!!! (2009年07月13日)
アイコン画像有美
» いいいいいいーーーーっっっっ!!!! (2009年07月12日)
アイコン画像まむむ
» め い る (2009年07月10日)
Yapme!一覧