帰り道に

October 16 [Tue], 2012, 20:35
単なる偶然。

寒い中

May 12 [Sat], 2012, 12:10
牛窓まできましたー。
すごい景色がいい!

けどとりあえず寒い!

在来線出発待ち

April 02 [Mon], 2012, 7:17
年度始めだというのに、出張です。
神戸まで行ってきます。

そっから甲子園の駅で降りるのに、甲子園を通りすぎまする!

雨で延びたおかげで、今日が準決勝でしょ。

出張よか、そっちに行きたいわ!

ロードレーサーで

March 25 [Sun], 2012, 21:16
昨日電車のったら、でかい荷物もった2人組がいて。

サイズと入りきらずに出てたところと形とサイズから考えて自転車だろうと。

ほんとに持ち歩くんだね。
いや、そうだろうけども。


で思い出したのはこれ。

(無題)

January 25 [Wed], 2012, 21:25
昨日、麒麟の翼の試写会に行ってきたー。
溝端淳平が村井に見えてあかんってなりました。

ネタバレはしません。


でも忙しい時に、無理やり遊びをいれたから、今日は残業がんばるDAY。
雪が吹雪いてるけど、残業がんば…る。

でもあまりにも吹雪いてきたので、あっさり仕事持ち帰り。
さむっ。

痛い。

January 13 [Fri], 2012, 21:49
昨日の朝に起きたら、完全に寝違えていて。

首と背中と肩と腰を痛めてます。

どんな寝違いをしたのか、自分がわかってないから何ともなんだけど。

幸せな夢でも見て寝違えるならまだしも、何も覚えてないしwww


とりあえず、首がまわらない、あがらないしで昨日一日苦行・・・。
仕事休むわけにはいかないし。

首がまわんないから右は15度、左が45度くらいしか見えないから車の運転が超キケン。

でも整骨院に行ったおかげで、左右90度にはいくようになったー。
医者って偉大!

今日も行ったから、首がななめ上まであがるようになったー!



整体とか行ったら一気に治るんだろうけど。
この近場にないしね。
職場の人にすすめられたところは家から30キロとか。

「近い近い、高速で一つじゃが」
とか言うけども。

首がまわらない私に高速に乗れとwww



ピギィ!

January 09 [Mon], 2012, 20:40
弱虫ペダルがじわりじわり。

年末にツ//ヤで一気借りして。

昨日のインテで加速した感じでしょうか。

とりあえず巻ちゃんががわいいです。
田所さんがかわいいです。



正月3月日もすぎ・・・

January 04 [Wed], 2012, 10:03
あけましておめでとうこざいます!

あけすぎてすいません。
放置しすぎてすいません。

今年は元日に岡山OTK会で集まり。
2日には姉弟と初売りに行き。
3日には大阪までコンサートに行き。

どうした、今年の正月・・・。

今日をお休みにしといてよかった!
明日の自分がんばる。

おもろい!

August 16 [Tue], 2011, 20:28
宇宙兄弟を読んでます。

今、9巻〜。

かわいいわー。
あー、兄弟っていいね!

って書いたところでまた兄弟・・・。

AとBでCのラジオ

August 14 [Sun], 2011, 13:30
で甲//園の中継きいてんですが。

この中継をしてくれてる人がたびたびツボる・・・。
今日の今のところ一番ツボったのはデッドボールのところですが。

あー、あたったー!痛い、これは痛い!
おしりにあたりましたー!
あー、さわやかに一塁に走っていってますねー。
おしりは大丈夫でしょうか!
おしり!
お肉がいっぱいついてるところに当たったんですが、大丈夫でしょうか、おしり!

そう何回も尻尻と連呼せんでも・・・。
しかもお肉がいっぱいついてるとか。
ラジオだからなんだろうけど、ラジオだから妄想するだろぅがよぃぃぃぃ・・・・!!!!!
どんな尻じゃぁぁぁぁい!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R