片付けてビューティフルライフ

April 02 [Thu], 2009, 13:25
片付けてビューティフルライフ

 我が家の2階に、使う頻度の高い納戸があるんですね。

タオル・トイレットペーパー・アイロン。。。などなど、良く使うモノがいろいろ入っています。

こういうところは、定期的に整理しないとダメですね

あまり使わないものは奥、良く使うものは手前…といつの間にそうなっていて、そのうち奥には何が入っていたのか忘れてしまいます


 ずっと気になっていたんで、今週末にでも整理しようかな〜と思ってましたら、何も言ってないのに今日の午前中ダーリンが、急に整理を始めまして…助かっちゃいました(笑)。

 そしたらですね!!!納戸の置くのほうから

フラフープ

が出てきました

 かなり前に買った記憶がありますが、あっと言う間にお蔵入り。。。

でも!!今日からやりますよ!!フラフープ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aatridri
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aatridri/index1_0.rdf