今日と明日はクラスマッチ 

July 18 [Wed], 2007, 21:39

68.6きろぐらむーーー。

ついにきた60キロ台!!

太鼓効果! 

July 14 [Sat], 2007, 0:10
70.7キローーーーーー!フゥーー!!

なつかしいーHG。
今いづこ…

なはなは 

July 09 [Mon], 2007, 20:27
朝はかったら、73.6〜(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ご無沙汰です 

July 08 [Sun], 2007, 8:39
昨日の夜…71.4kg
今日の朝…71.4kg

ついに∞魂まであと1ヶ月ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ンフフ。 

July 07 [Sat], 2007, 12:24
朝、はかったら、73.8〜(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

昨日ゎ7時以降食べませんでしたからねぇ〜(o′艸`●)


今、炭水化物ダイエットか、くぅちゃんだいえっとか、迷ってます〜。
どちもやれってね。((エ

ε-(≧ε≦;#♀) 

July 01 [Sun], 2007, 20:20
某雑誌の付録に、ダイエット日記がついてきて、自分で記入するやつなんだけど(*ノдヾ*)
結構、意識たかまっていいのね♪♪

朝、トイレに行った後の体重が、自分の体重みたいなんだけど、朝はかったら、

74.4`(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ん〜少しずつですが、減ってきてますよ〜(≧m≦*)

がんばれぁたし!!!

やっと・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 17:31
やっと体重計が見つかって、はかってみたら75`をいったりきたり。。。

でも、今日はかったら、74.8`になってました!!!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

あーも、ビートキャンプやりたい!!!!

ビリー来日! 

June 20 [Wed], 2007, 23:12
こんばんワン・ツー!

魂まで2ヶ月きりました!!
体重どうなるんでしょう!?


しかし、ビリーさんのおかげで3日で体重1キロ減です!
今日は、デッキ故障のためお休みです・・・泣

体重72.1kg

久しぶり・・・・。 

June 16 [Sat], 2007, 22:45
ばっさ久しぶりの更新!!ほっといちゃってスイマセンm(*・´ω`・*)m
只今、体重計紛失でぁりまして((エ 体重計れません(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

どうなってんだろ・・・。

最近ゎ、ムリなダイエットより、よく運動することを心がけてます(★′艸`).'+。 ・,*゜
ぁ〜夏(もう夏?)までにゎ痩せたい!!!

ども〜 

June 10 [Sun], 2007, 20:18
こんばんワン・ツー

おひさしぶりですw

少しやせました^^

73.1キロです。

でわあああああああああああああああああああああああ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aatoo1125
読者になる
あー:Bです(●´∀`●)
大好きなエイトのためにも、ダイエットがんばる!!!ぉ友達も募集

とぉ:高2です♪
ついに今度初∞魂参戦!!ダイエットがんばるよぉっ!
気軽に声かけてくださいねw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とぉ
» 久しぶり・・・・。 (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる