無事です 

April 12 [Tue], 2011, 23:47
ivyさん、クロヤギさん
連絡頂きありがとう

嬉しいお言葉も頂き大変励みになります

ブログチェックが遅くなってしまい申し訳ないです

震災から1ヶ月経過
自分が住んでる仙台のマンションは今ライフラインも損傷も問題なく生活してますが、石巻の実家が浸水し、少しでも早く復興する為に家族で支え合って、前向いて頑張ろうとしている状況です

家族も無事で本当によかった…

一階の天井まで津波が来て、まる一日停電の中、二階で過ごした母の気持ちを考えると本当に怖かっただろうな、と今でも想像するとゾッとします

家族の安否確認の出来なかった3日間、本当に、本当に、何も手につかず不安でした

外で飼っていた愛犬を抱いて間一髪で逃げた母親、次の日泳ぎながら助けに行った父親、近くに住んでる妹も子供と小学校に非難する際腰まで津波が来た中なんとか間に合い非難出来た事、
生きていてくれた事に感謝です

これからは生かされた私達でこれからの現実的な問題も乗り越えて支えあっていきたいです

色々とメールを下さった皆さん、ありがとうございました!

頑張ろう!
いつか、また晴れた気持ちで歌いたいものです
それまでお互いお元気で!


追伸:ダンボールでちょっと可哀相だけど(笑)婆ちゃん家で非難してる愛犬はなちゃんです
犬小屋が流されたもので、あしからず…

ミスチル 

February 02 [Wed], 2011, 23:05

> 今晩は〜
>
> インフルエンザ大流行してましたが、大丈夫ですか?
> 最近寒いね〜
>
> 昨日チャリで久しぶりに思いっきりずっこけました。恐るべしアイスバーン?
>
> ミスチルのコンサートチケットが欲しくて、CD買って抽選予約した甲斐あって、当選したもんで、今から浮かれてますb
>
> 観光がてら岩手へ行くぞ咀Q
> 神様、ありがとうございます
>
>
> また歌いたいなぁ~(^^)
> やっぱり、やっぱり、やっぱり、音楽っていいよね。
> 今まで使ってたi-podが故障したのをきっかけにi-phoneに乗りかえしてから、仕事以外は音楽聴きまくっております。
>
> 早く今年中にはストリートやってアーケードで歌えるようにしようっと!
> マイペースに楽しみながらやろう。
> 聴いてほしい人がいます。
>
>
> さぁ、また明日からも頑張るぞ~
> ではまた

鳴子温泉、道の駅にて伊達政宗 

January 02 [Sun], 2011, 0:45
去年祖父が亡くなったので年頭の挨拶はご遠慮申し上げますが、

今年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように…〓



去年は念願のコッカーの復活ライブが出来てとっても楽しかったです〓

今年も自分なりに音楽を楽しみ、仕事も女磨きも何事も後悔しないよう日々精進します〓
そして感謝を忘れない事〓


そんでもってアコギ誰か格安で売ってくれる人いませんか(笑)〓
練習していつかアーケードで歌ってみたいな、なんてのも目標です〓〓


今日は両親と鳴子温泉へ行ってきました〜〓

すべすべお肌になりたくて、久しぶりの温泉にこれでもか、というくらい源泉を肌に染み込ませようとぶっ倒れるギリギリまで湯に浸かっておりました。


そして帰ってきてから、姪が遊びに来たので顔を撫でたら

『おばちゃん!手臭いっ!』
と嫌がられました。



確かに硫黄くさいですが、これからもどうぞよろしくです〓

1224のライブは 

December 25 [Sat], 2010, 19:02
最高のライブが出来ました〓

2年のブランクがあったのに、楽しく演奏ができたのも、メンバーや温かく迎えてくれたJUNK BOXのスタッフの方々、ご一緒させて頂いた出演バンドの皆さん、見に来てくださった皆さん、全員のおかげです。

本当幸せでした〓
感謝してます。ありがとう

『ありがとう』って言葉では伝わりきれないくらい、感謝です。ありがとう〓

楽しく最高な誕生日でした〓〓
三十路モード突入です(笑)

リキッドのALIVE楽屋じゃなくてホールで見たかったなぁ〓
男気溢れるALIVEかっこよかったなぁ(笑)

アルガママもメンバー自身が楽しそうに演奏していて、見ているこちら側も幸せな気分になりました〓
歌いいな〓やっぱ菅野は〓

津田憲三さんのバンドも全曲かっこよかった〓
初めて聴いたからイントロとかでやられましたね〓
おぉっ〓てね〓
メインボーカルよりドラムコーラスの方がよかった(笑)なんつって〓

とにかく夢のような一日でした〓

ありがとう〓〓


またいつかライブハウスで再会したいなぁ、って思います〓
またその日まで〜〓

初代ベーシスト 

October 26 [Tue], 2010, 23:40
知ってる人も知らない人も、私はCOCKER SPANIELというバンドをやってまして、12/24に復活ライブをジャンクボックスにてやるんですが、

そのバンドの初代ベージストだったコーティーという仕様もない男(笑)と、ごくたま〜に連絡をとりあっては色々とお話するんですが、この度mixiに招待したんで是非ともかまってやって下さい(笑)


まぁ、余計なお世話なんでしょうが(笑)


なんか昔ながらの仲間ってやっぱりいいなぁ〜

自分を出せるというか、見られ方を気にしなくていいというか

最近自分を偽りすぎて、背伸びしすぎて、自分についていけない、
そんな感じ?

ってどんな感じだよっ!



とある人に、blogなんて自分をよく見せようと思って書いてるだけじゃんっ!

って言葉を間接的に聞いて、まぁ確かにそれもなくはないかもなぁ〜と思い、なんだか日記を書くのを躊躇ってたんですが、やっぱりどう思われてもいいから書きたい時は書いてみようと思いました


ただそれだけ。

◆◆12/24はなーんの日だ??◆◆ 

October 14 [Thu], 2010, 19:40
お久しぶりです
大山です


最近めっきり秋ですね〜

秋はどうして毎年切なくなるんでしょうか


自転車での帰り道、民家の庭から漂う金木犀の香りを楽しみながら秋の夜風に物思いに耽ていたら




風邪をひいてしまいました(笑)
咳が止まらない!


先日会社の上司の結婚式でマイミクのバホットさんと一緒に曲を作って披露して、二次会の幹事を任され色々と忙しかったんですが、無事終わったと思えば、風邪ですわ〜

早く治さねばっ!!


さてさて、私の誕生日に自分へのプレゼント、ってわけではないですが、
12/24に久しぶりにCOCKER SPANIELの復活ライブを企画してます!

JUNK BOXの店長さんからのご好意があって、

久しぶりにライブしたいなぁ〜
歌いたいなぁ〜


との思いが実現できるので自分自身楽しみにしてます♪♪
メンバーともまた会えて一緒に音楽をできるってのはいいね!本当楽しみです。

平日ですが、クリスマスイヴですが、是非遊びに来て頂けたら、とっても嬉しいです。


詳細はまた報告しますので是非遊びに来てくださいね☆

ではまたぁ〜!

久しぶりに書いてみた 

May 06 [Thu], 2010, 14:11
GWはあっという間に終わりましたね〜

今年は節約のため旅行は断念!

なので近場で潮干狩りをしてアサリを沢山とってきました!
見知らぬサーファーさんまで何故か手伝ってくれて(笑)バケツいっぱいにゲットしまして


アサリカレー
アサリのみそ汁
アサリ酒蒸し

そして今日は多分アサリパスタ


もう満足です…
でもとても楽しかった!
贅沢だね〜


あとはまた、料理教室でキッシュなんぞ作ってきましたよ☆


そして、ジャズフェスに1曲だけ参加する予定や、司くんと一緒に歌う予定や、プレゼンが通り次第またCMで歌えるかも?
みたいな感じでなんとか自分のペースで楽しみながら音楽をやって元気に生きております(笑)

またご報告しまーす!

こんな寒い日はラーメン!! 

March 10 [Wed], 2010, 22:53
雪がすごいですね〜

こんな日に限ってブーツを履いてなかったせいで、朝っぱらから膝下まで雪に埋もれて冷たいっ!!

なのでお昼は網地島屋のラーメン食べに行きました♪

そこで私のラーメン屋個人ランキングをつけたいと思います(仙台ね)

1位 網地島屋 (雲丹みそラーメン味噌,網長こくみそ)
2位 味よし中倉本店

3位 久兵衛(久兵衛つけ麺)
4位 いぶし

5位 みずさわ屋

6位 壱萬屋(辛味噌ラーメン)

7位 みそ壱

8位 万豚記(坦々麺)

9位 とらの子(スーラータンメン、坦々麺)

10位 寅や (味噌タンメン)


こんな感じでしょうか、今は。
まだ行ってない店沢山あるけど(笑)

最近ダイエットで夜を抜いたり控えて-2?減ってから減らない…

やっぱり走らないと駄目ですねー 今年も松島ハーフマラソン出る予定!

そんなこんなで日曜日のお昼だけは豪快に食べたいので、食べログ見て検索ばっかりしてます(笑)

そんなこんなで元気にやっとります。
また近々スタジオで歌ってきまーす

ではぁ♪

スタジオ 

January 28 [Thu], 2010, 23:29
に一年ぶりに入って音を合わせてみました!

なんだか毎週リハしてた頃と変わらない感覚で不思議だった!
とっても楽しかったです♪
ザ・腐れ縁(笑)
及び大切な仲間です♪



明日はN.E.S.のライブです。



楽しみだなぁ

オスカル 

January 28 [Thu], 2010, 1:24
今日は仕事終わってからまた歌の仕事でしたぁ〜

戦隊モノの悪役のテーマソングを(笑)
もう少し詳細が言えたらもっと詳しく書きますが…


いやぁ〜、ふざけて歌いすぎて自分の歌に爆笑しましたよ
依頼主も爆笑してるし

一旦ハマると笑いがおさまらないので大変でした…

悪そうに女王様のように上から目線で歌ってきたぜ!楽しかったなぁ〜

どんな形であれ歌はいいねぇ!やっぱり
非日常的でリフレッシュできます

明日も歌えるし!
なんだかんだで忙しい日々を過ごしてますが、自分、忙しくするのが好きな性格なのかもしれません

仕事も遊びも。

3月に地元の親友達と温泉旅行に行くので、今からワクワクして宿探ししてます☆
誰かオススメの温泉地があれば教えて下さ〜い☆

早く行きたいなぁ〜

ではではおやすみなさいo(^-^)o
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾子
» 無事です (2011年08月03日)
アイコン画像ivy
» 無事です (2011年06月22日)
アイコン画像綾子
» 無事です (2011年04月14日)
アイコン画像クロヤギ
» 無事です (2011年04月14日)
アイコン画像クロヤギ
» ミスチル (2011年04月11日)
アイコン画像ivy
» ミスチル (2011年03月17日)
アイコン画像綾子
» ミスチル (2011年02月08日)
アイコン画像tomo3
» ミスチル (2011年02月08日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» タイムスリップ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像綾子
» ◆◆解散宣言◆◆ (2008年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大山綾子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる