DD-BOYS DVD 

2006年09月03日(日) 14時08分
DDボのDVDが出ますねー!

まぁ、その、
買うかどうかはおいといて、



ジャケットのちゃんなかが

かわいすぎて動揺




な、なにこのこ・・・!
これ店頭で見たらキケンだわ。
買いかねないわ。ヤバス。

お買い物メモ 

2006年09月03日(日) 0時00分
9月

20日  プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.1  ¥ 3,990
28日  実写版 テニスの王子様 プレミアム・エディション【DVD】  ¥9,240
                     通常版【DVD】  ¥4,935





---------------------------------

10月

4日   Kimeru/Timeless 初回限定盤A【CD】  ¥1,500
6日   純ブライド【DVD】  ¥ 3,990

10日  テニミュ Suppoter's DVD Vol.2【DVD】  ¥4,935
18日  プリンセス・プリンセスD Vol.1【DVD】  ¥ 3,990
      プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.2  ¥ 3,990
      プリDケンケンソロCD  ¥ 1,260
      加藤和樹/Vampire(初回限定盤)(DVD付)  ¥ 1,890

27日  DD-BOYS Vol.1【DVD】  ¥ 3,150
      DD-BOYS Vol.2【DVD】  ¥ 3,150
      DD-BOYS Vol.3【DVD】  ¥ 3,150





---------------------------------
11月

15日  プリンセス・プリンセスD Vol.2【DVD】  ¥ 3,990
      プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.3  ¥ 3,990

20日  テニミュ Advancement Match六角 feat.氷帝学園【DVD】  ¥7,140
22日  DD-BOYS Vol.4【DVD】  ¥ 3,150
      DD-BOYS Vol.5【DVD】  ¥ 3,150
      DD-BOYS Vol.6【DVD】  ¥ 3,150

24日  BOYS LOVE【DVD】  ¥3,990




---------------------------------
随時追加

memo
 ・実写版同日にレンタル
 ・プリD関連・純ブライドはamazonが安い
 ・Vol.1姫+坂本 Vol.2黒姫 Vol.3生徒会 Vol.4キャラソンクリップ
 ・純ブラ/城田・荒木・鈴木
 ・BOYS LOVE:アニメイト特典あり

15525

大好き!五つ子GO!! 

2006年09月02日(土) 13時09分
まさか 室町くんが 五つ子ちゃんになっているとは 思いませんで・・・


知らなかった!今までふつーに見てた!
サングラスないとわかんないよ室町くん!!(失礼な話)

ぼーいずらぶ 

2006年08月28日(月) 9時59分
おかあさあああああん!!僕、


こんなの見れない!!!


いや、多分見るんですけど・・・
たくみくす高校生か・・・そうか・・・よごれ役か・・・
ひろやはともだち?
うわー・・・ええっと、今わたしどんな気分かっつーとorzですOTLです○| ̄|_です。
ほんとに・・・あの・・・役者さんいったいどんなこと考えて演技してんだろ、とか・・・事務所はなんでこの仕事オッケーしたんだよ!とか・・・おいこらT内テニミュ好きだなオイ!とか・・・この仕事で初めて会う人ならまだしも、もともと知り合いだった人とラブシーン(しかも男)ってきつくない?とか・・・
思うところはいろいろあるけども、まぁおしごとだしね・・・
っていうか何よりこのDVD、アニメイトが置く気でいるのがちょっとイヤだ。
11月はお金が入用ですなぁ。
ごちゃごちゃ言わずにたのしみにしておけばいいのですよ。



ジャケットの工にときめくのでギリギリ許す(誰を)(T内を)(この場合O橋?)。

雑誌と痴漢男 

2006年08月25日(金) 19時50分

思わず購入。
マベラヂ聴いてるかたにはわかる、これの破壊力(笑)。
おいしいけどさ、けどさ。


本日雑誌立ち読みしてまいりました。
ええい全部2冊ずつお買い上げじゃい!っていう甲斐性がなくてごめんなさい・・・苦学生と呼んで・・・

『BOYS LOVE』 

2006年08月25日(金) 11時22分
存在だけは知っていたのですが、どんなものかとかよく知らなかったので調べてみました。
もう色んなブログさんで反応してらっしゃいますねー!
楽天で予約とかも開始しているもよう。
同性愛かぁー。キレイにえがいてくれるといいなぁ・・・
このワードだと探すの難しいですよねー;


以下危ないかもしれない引用。


「BOYS LOVE」
出演:谷口賢志、斎藤工、松本寛也、小谷嘉一


二人は出会い、恋に落ち、そして愛し合った。
普通の恋人と何ら変わりない。
ただ、男同士なだけ…。
斎藤工と小谷嘉一主演で贈る、情熱的で切ない同性愛の恋愛模様。




テニミュイエーイ!特撮イエーイ!!って感じか!?
たくみくすとコニー主演としかきいてなかった・・・
まさかゴーブルーとマジイエローが出るとは思うまいて!!

時代の流れを狙っただけの、薄い作品にならないことを期待します。
あとたくみくすの起用によって無駄にエロすぎないことを期待します(重要)。

DVD2006年11月24日発売!
価格は未定っぽい。





ちと個人的ブクマ。

ユリシス
ヅラ刑事

Dボかばん 

2006年08月25日(金) 10時58分

何も知らない親友に延々ミュの話をするくらい病んでいる私ですが、
まさかこんなもの作るとはおもいませんでした。

Dボバッグ!

ミュキャス+ちゃんなかです・・・
なんだか、人間行き着くところまでいったというか・・・
学校通うのにひっそりもっていきます・・・(痛いと思ってくれてかまわんよ)

これは透明フィルムで作ったので、
今度は白地のシールを作ろうかなぁと思っています(オマエ大丈夫か)。

ミュキャス呼び名バトン 

2006年08月24日(木) 10時34分
保留してる記事が結構あります・・・うわぁん
今ちょっと忙しいので、マイペースにいこうかとおもいます。

バトン拾ってきました。
こたえてみたいだけ。
結構普通の回答だわん。

Mo・ri・mo! 

2006年08月17日(木) 20時15分
いや、もりもの眼鏡って結構な破壊力ですよね!
萌えた!(笑)
わが家では今、新・科捜研の女が流れております。
母に言われてもりもが出てることを思い出しました・・・やられた!負けた!
母は仮面ライダー剣でもりもを知っております。
よってわが家でのもりもの呼称は「はじめさん」(笑)。
やっぱ特撮に出た過去って拭えないよねぇ細川さーん。

六角ミュレポ適当に製作中。
これ、おわるのかな。

うわぁぁぁ 

2006年08月17日(木) 7時54分
週に一度の楽しみがぁぁぁぁ
プリプリDが録画されてませんでした…めそり
…休止?だよね?

今週マベラヂもききそこねたし、Dボも見忘れたし、テンションさがるわぁ…
しかたねぇDVD買おう(´Д`)(結論が)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» ぼーいずらぶ (2006年08月31日)
アイコン画像みわ
» ぼーいずらぶ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aatb_myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる