HappyDay?! 

2005年07月15日(金) 22時15分
今日ゎぁmmすちぃな人が部活にきまちたaaaa馬路でウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!引退試合、頑張って欲しいしッッ゚+.(・∀・)゚+.゚
できれヴぁずっと一緒に部活したぃでつゎぁぁぁwwムリな話ゃケ回
でもぉぉ、今してるんだぁww早く着信音なって栗
しかも今日部活結構調子ょヵったし♪ぁたしにとって部活ゎいきてる中で一番楽しい事だからぁ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
ぢゃぁ今日ゎこのへんでッッぉやすみなさぃ
ぁ!今メールきたぁww

今日ゎー…。 

2005年07月11日(月) 21時38分
これまたつかれたしぃ--ねみぃし。。笑 PCぁんましなぃのにこnなn作っちゃってぁたしゃ阿保ゃがなぁ!!!笑 でも作ったからにゎ頑張る
馬路今日の授業ゎダルかったとですゎぁ…。国語とヵぁりぇn、英語も
体育水泳とヵゃだしぃーーーー。他n事やりたぃょぉぉぉ!!!!!!
今日ゎ好きな人と喋れないけど 藁 でも目がぁったり部活が同じだから楽しい
年が違うのって、結構辛いんだヶどねぇぇえ…。
引退しなぃでほしぃなぁ…。告りたぃヶど勇気も機会もないし。相手にとってぃつ告られれば都合がょぃのヵも…。相手ゎ受験生だし、ぃきたぃ高校ぃけるょぅに頑張ってると思う。だヵらこんな中途半端なときに告れなぃし。。。
辛いょぉぉぉおおぉぉ涙
ぢゃぁ今日ゎこのへんでぇ!!!明日ぃぃ事がぁりますょぅに!!!
今日ゎあいのりだぁ

初だぁぁぁ♪ 

2005年07月10日(日) 18時34分
初だaaaaaaaa
馬路作れて嬉しいトカ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
これからヾ(*´∀`*)oc<[0?・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+0?。]
今日ゎ…家でゴロゴロしてますたぁゎぁ・・・藁外へでたのゎ、学校の靴かいにいっただけぇ〜〜〜まぁ、最近部活三昧でヒサシブリにゅっくーりできたヵネェ・・
ちなみに卓球ゃってまつょぉぉぉぉぉ
しかも部活の先輩に恋してまつもぅすぐ先輩引退しちゃぅヶドネェ・・・
先輩ろぃられる時間を貴重にせなあかんね!!!!!!ぅち、恋バナすきゃし、恋バナとヵどんどんのせてくからぁ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)柿仔とヵもよろしくねェn☆★
ぁ〜・・・。明日からまた学校ゃぁ。。。部活ぁるからぃぃけどね
もぅす夏休みゃし!!!頑固楽しみ夏をenjoyしょぅね!!!
でゎ今日ゎこのへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aataso-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる