みずきち 

April 06 [Wed], 2005, 10:23

きょおわ僕とめた仲よUなみずきと遊びまひナニあ

もおみずきとわ僕遊びの常連さnですけどお('∀`)

ミスドであたらUレl記録に挑戦!!!

ミスドのど-なつを4コ食レlまひた

け-こおおきつカlったあ

僕等ばカlナょお2人ですカlら

僕ら友情永久不滅だひレl

これカlらも馬鹿やレ)ますけどなにカl

でえと( *´艸`) 

April 05 [Tue], 2005, 22:53

きょおわでえとUてきたの  ぶ

違いますお-でえとてかただのいつも

のぐる-ぷでまた遊びまひたあ

きょおわぼお-りnぐにいきまひたあ

もお何か僕さあ-

いきなUがあ-たあ-ばっか

だったnですけどお  あ

僕のことへぼいとか思わないでくらはい

夜露死苦!!!!!!!!!!!!!!!

にぱあ(・∀・) 

April 03 [Sun], 2005, 15:34

おいおいおいおいおい!

めたか-こいい人たちU゛ゃああn

きょおわね男子らとからおけにも

行ったりUて遊nだのねえ(*´ェ`*)

この画わあそのときの写め

顔わ隠させていただきまああす

もお僕の塾の宿題までやらせちゃったUねえ-もお今日あそnだ人いい奴  ぶ

めnばあわ

UnやよUきだいすけまさとUまどかあきこ

ちょい女子少ない気もUたけど

たのUかったからいいのさあああああヽ(*´Д`)ノ

みてのとおり

春休みえnU゛ょい中!!!

さゆり(●′▽`)b 

April 02 [Sat], 2005, 15:22

きょおわさゆりとあそnだ にk

さゆりわ去年の夏の終わり頃におい

らのが-こおに転入Uてきたの(・∀・)いえあ

おnなの転入生わ久Uぶりだから

嬉Uか-たあああああ(人>ω<。)

もお仲よくなろお-とか思ったあ

そnで今に至る........

とにかく僕とさゆりわ短期間で

仲よくなって友情わすごいお  ぶ

そのさゆりとわ

いろnなこと経験Uたの  何

怒られるときわほぼ一緒だひ

なにかを挑戦するのも一緒゚+.(・∀・).+゚.。

これからも仲よくいきますぞおおお-

なかよUさn('∀`) 

April 01 [Fri], 2005, 22:52
きょおわ仲よU組でひさUぶりにあそnだの

めたたのUかったあ

ああもお-ひさUぶりに何人かだけでもそろったから嬉Uい(σ 。∀。)σYO!!

めnばあ-わひろ純ちゃnせいやひろきめぐみゆうきあきこだお

今日わいつものめnばあの他にもめnばあが入ったお゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

ほnとのいつものめnばあわあ

おとこちnこ
かずまひろひろきよUなおほくとよおすけ

おnなまnこ
あきこめぐみゆうきまいさゆり

こnなめnばあ-だお

でもこのめnばあ-の何人かで

4がつ5にちにぼお-りnぐに行くお━(*´∀`)━!!

僕らが-こおで問題児だけど

めた僕らの信頼わかたいnだお

僕ら仲よUですものおヽ(*´ω`人´ω`*)ノ

たのちい(*σ´Д)σYO☆ 

March 31 [Thu], 2005, 18:57

きょおわ久Uぶりにおおぜいであそnだお(*´∀`)

めnばあわあ-

元2ね1くみ女子あきこ

元2ねn1くみ女子たえみ

元2ねn2くみ女子みずき

元2ねn2くみ女子Uおり

元2ねn1くみ男子だかひろ

元2ねn1くみ男子だいすけ

この6にnでさいぜりあではなUて

そのあとぷり撮りにいったけど

男子わうつりたくなかったらUい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

でもあそべただけでいい思い出だあああ-

UかもあUたから参ねnせえだUい

どおするよ!?てはなUだけど受験やる気おきませええええn( ´艸`)ぶ

塾さいこお 

March 29 [Tue], 2005, 22:10
僕わ今年度から

あたらUく進学ぷらざとゆう塾に

通っていまあああすヽ(・∀・)ノ

そnで今日も塾の春期講習会に行ってきたお

それがねえ-めた今日たのUかったの!

話ききたい?ききたあああああい?

ききたくなくてもきかせてあげるお( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)     ぷ

僕のとなりの席のおとこのこがめたいけめnくnなのお(゚∀゚)♥

で、僕は塾はいった頃から密かに

“なかよくなりたいなあ”

とおもってたのお(・∀・)は

そUて今日ついに仲よくなり、喋り、もり上がったおおおおおおお

だから今かなあああり僕ちょおUこいでまつ(*´艸`)ムププ

もお明日も塾あるnだけどお-

めあど聞こうとおもいまあああすヽ(´ー`)ノ♥

てかこれまた聞いて!

そのとなりの席のいけめnぼおい

僕のけいたいが同U゛機種だったああ-色ちがああああい!

僕がでそのおとこの仔がだったのお

なnかうれひいいいい

4にnで汚とまり( ´∇`)にk 

March 26 [Sat], 2005, 18:19
きょおわ3がつ26にち

きょおわ弐ねn壱くみのなかよち4にn隊

僕の別荘にとまりにいったnだお+。:.゚ヽ(。´∀`)ノ゚.:。+

春休みできょおがまともに休めるくつろげる日だお-

汚とまりめnばあわあ-

やえこはるかあいみあきこの4にnでつ(*ノ∀`*)にぱ

みnなよろUくねえ-   あhy

この画わだいすちな愛美たnとだお

おUまあああいヽ(*´3`)ノ 

March 24 [Thu], 2005, 18:01
きょおで3学期わおUまああああいだお(・∀・)

もお春休みだUねえ

でも春休みわ2週間Uかないお´Д`゚

悲Uい!

てかあ- 弐ねnせえのくらすがいい♥♥σД`*   素

いままでで1ばnの最高のくらすだとおもうお-

めnばあがかなり良すぎ!たnにnわ最悪だよ。

参ねnのくらすもたのUみかもUれないけどお.....

やっぱいまの2ねn1くみのままでいいお♥´Д`♥

てかあ今日からあたらUい塾の春期講習会だお-

そnで感想.......

進ぷらさいこお!

塾たのUい-  てか塾生がいい゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚

となりのおとこの仔かあくいい!

1ばnうしろのおとこの仔かあいいけどかあくいいもある!

せnせえもまあ-いいかnU゛だお(・∀・)b

もお参ねnからここの塾通いまああああす    え

ほnきだおおおお-   いえあ!!(´∀`) 

1ねnせえになったあら 

March 23 [Wed], 2005, 18:50
が-こおで新1ねnせえ

1日にゅうがくがあったお-

新1ねnせえわ背もちいさくて

なかなかかあいいU゛ゃああn(人´∀`)

さあ新1ねnせえわどおなるでひょお

僕が1ねnの頃おもいだUてたお('m'●)

なnかあ僕わもおすぐ参ねnだから

時がたつのわ早いなあ-とかnU゛たあ

工エエェェ(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工 

もお-そnな年とったのかなあ      プッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aata_siseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる