傷病手当請求させて報じるブログ

April 20 [Fri], 2012, 2:22
案外と 感のいい人なのだ。会社で 通告されたとか。 やめてもらってもいいけれど 今までの給料の70% それに仕事も 閑職に動いてくれだ そうだ。
私も 今年になってから 具合のよくなかったことも有って なかなか美容院に行くチャンスを逃していました。
いつも こんなの変とか うそっぽいとか思って馬鹿にしてみているのですが 今回は はまってしまって (なんか悪い星でも回っていたのでしょうか)
本当に 皆に支えられて 幸せだなぁと お母さんを思い出しながら 食べました。 ひな祭りにはいつも散らし寿司で お寿司で作った お雛様も記憶に残っています。
今日は 久し振りに沢山の石たちに日の目を見せてあげました。みんなきらきら 嬉しげに光っています。
病気がなおるよなんて魔法使いさん杖ふってくださいな。
金と女に気をつけろ そんなものは大事ではない 自由が一番だ。それに朝はなるべく早く起きろ 日暮れは必ずやってくるのだから。
高収入内職
女の金儲け
内職副収入
  • URL:http://yaplog.jp/aassnngg/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aassnngg
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aassnngg/index1_0.rdf