新米看護師の恐怖の検査

November 22 [Fri], 2013, 20:53
実際の勤務は夜勤などもあって規則正しいとは言えないのが実情です。
なかなか難しいですが、対応したいですよね。
しかし、看護師さんも検査に関わる知識を持っていればさらによい医療の提供となりますね。
まぁしっかりなんでも覚えようとか頑張ろうとしすぎると本当に大変ですし、初めの頃はただでさえ大変なので、後々からでもいいものは後からゆっくり覚えるとか勉強した方がいいですよね。
看護師さんも人間ですし、失敗を繰り返しながら一人前になるんですよね。
表皮、真皮、皮下組織を通過して筋肉に注射針をさして薬剤を投入するもの。
失敗も多かったそうですし、特に注射はなかなか上手にできなかったみたいです。
初期費用もそんなにかからないし、魅力的と言えます。
仕事上の大切な指令とか、連絡事項などもスムーズに届かなかったり、いろんな弊害がありますし、こういうのが続くとストレスも溜まってきてしまいます。
そろそろ寒くなってきましたね。
検査が多いよ看護師さん
検査の事で悩む看護師
血液検査と看護師
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aasrcydh
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aasrcydh/index1_0.rdf