あけましたおめでとう。 

2006年01月09日(月) 0時19分
あけましたおめでとう。
放置しすぎました。

いやー今年は受験ですし。
今年の目標。。。

勉強を頑張る。

頑張ります。行きたい高校があるんです。
でもね。でもねでもねでもねでもね。
なるべくピアス開けれるところがいいねんな。

あの公立で一番バカなところやったら校則全くなしらしい。
でもなぁ・・・。微妙。

やっぱあの●●●高校がいい。
家から近いし。
まぁええや。

今年も終わり。 

2005年12月31日(土) 23時32分
今年も終わりかぁ・・・。
今年は色々あったなぁ(´∀`) 結構よかった年やったかもしれないかね。
どーだろ。まぁええか。

今年もう受験生やー
勉強の年とか吐き気が・・・orz
みんな応援してて 歯

なんか、今年はとりあえず
いろんな人に触れれた年でした。
逢いたい人にも会えたし大切な人も出来たし。

ありがとうございました。
とりあえず皆様にあけおめメェル送ります。
初めてだよー送るの。
とりあえずまだあけおめメェル来てない人に送るよw

では、今年は皆様ありがとうございました。
良いお年を♪

2005年12月 

2005年12月31日(土) 0時47分
7日ライヴ行ったね。
アンカフェ初めて最前いけたし。。嬉しかったなぁ。

後バカなことしだしたのも12月。

今年は結構いろんなことあったなあ。。
来年もきっといい年でありますように。

Mちゃんと来年同じクラスになれますように。

2005年11月 

2005年12月31日(土) 0時42分
合唱コンクール。
練習参加しなくてだいぶ嫌われる。.゜.(ノД`).゜.。 
M田ちゃんグループ抜けた。
理由が積極的に行事参加しない自分等が嫌なこととバカなことするのがムリらしい。

で、フェスタでは、学校抜け出しました。
携帯取りに行くために。
友だちのお兄ちゃんの車に乗せてもらい自分の家に戻りました。
凄い早くて感謝です。

後、アンカフェインスト。
とてもおもしろく握手でき感動でした。
Mちゃん嬉泣きしてたしねw

後、19日。
今の彼氏と付き合ったのさあ!
毎日が幸せです。

結構11月は凄かった。

2005年10月 

2005年12月31日(土) 0時36分
自分の誕生日。
めっちゃプレゼント貰った。ありがとう。

でも此処から運気が下がる。
まず友だちが1日に3人も泣いた。
一人は泣かしてしまった。。。
本当にこのときは大変でした。

このとき文化祭の放課後よく遊んでた。
この頃今の彼氏と出会う。
喧嘩ばかりやったけどΣ(゚Д゚;)

で、文化祭。
M田ちゃんとKとうちとMちゃん喧嘩。
M田ちゃんと微妙な関係になる。
Mちゃんマジギレ。。。
Mちゃんマジ泣き。。。
見てて辛かったなぁ。。。
自分って間に挟まれるのが多いと感じる時期でしたね。

2005年9月 

2005年12月31日(土) 0時31分
M田ちゃんとかなり喧嘩してた時期・・・。
今思えば本当に餓鬼やった。
ごめんね。

後、近鉄電車1本止めたこともあった笑
凄いアナウンスまで入ってビックリした・・・w
駅員さん凄い怒ってた(当たり前

後、運動会。
暑くて、、、体操服のズボン型に焼けたなぁ・・・。
保健室にずっとMちゃんとおった。
運動会の予行練習の時はMちゃんと本間しょーむない理由で喧嘩したり。
冗談言い合ってたら本気になっていって、、喧嘩して無視みたいなw
今では笑い話になってます(´∀`)

後、hevenのお祭り出町だけMちゃんとしに行った。
3・4時間は待ってた。アンカフェ目当てで☆
じゃあ出てきはって。。
そっからMちゃんアンカフェにハマった。

2005年8月 

2005年12月31日(土) 0時23分
朝一睡もしないで天王寺に友だちといった。
むちゃ眠くて朝10時くらいに帰ったけど・・・。
即効で寝たね・・・。

で、M田ちゃんが試写会当たったので一緒に海遊館の近くまで見に行き・・・。
その時丁度わくわく宝島やってたので行った☆w
TV写ったねぇw
整理券並んで・・・スタジオ見学したしね・・・。
そんな日が3日くらい続いて楽しかったしねー

で、、、ピアス開けたのも7月でしたね・・・。
1個だけど。まだ今だに塞がらないんですよ。。。

で、スパワールドも行ったねぇ!
むちゃ泳いだし温泉入った。
最初赤の他人に全裸見せるのに抵抗あってんけど最後らへんどーでもよくなってたw

後、ジャンヌのDVD夜通しで見たりと
充実した夏休み生活を送ってた。

2005年7月 

2005年12月31日(土) 0時17分
Mちゃん爆発。
Mちゃん1回グループ抜けて一人で行動してた。
MちゃんはKとM田ちゃんが嫌とか言い出した時期で、、
間に挟まれながらも頑張ってた時期でした。
放課後泣きながら一人で帰るのもあったしね。。。☆
でも夏休み前になんとか上辺上解決して・・・。
夏休みMちゃんとKまた喧嘩して。。。でも仲直りさせて。
今この二人は仲良しです。凄いこのことをMちゃんは反省したようです。

後、携帯今の携帯に変え替えたのも7月やね。

後夏休みの補習・・・凹
親に見せず頑張ってたのに先生勝手に申し込みしはって・・・。
Kも行くし数学ちょと基礎分かってなかったし行った。
結構面白かったんやけど。。。
家庭科のKむちゃウザかった!!

2005年6月 

2005年12月31日(土) 0時09分
仲良し4人でエキスポランドに行った☆
何故かクラスのみんなうち等が行くの知ってたのに驚いた・・・w
最高に面白かった。使い捨てカメラ4人で持参したしね♪
観覧車ではむちゃカメラ撮ったべー。観覧車でM田ちゃん携帯落とすしね・・笑
絶叫系乗りまくったりして・・♪
最高やった☆
帰り近所のびくどんに行った。はしゃいだね。食べたね。安さに驚いたよね。
これをきっかけにびくどんよく行くようになった(´∀`)

後地元の商店街にかつみさゆりが来た☆
今でも写メ残ってる。。
その帰りM田ちゃんとびくどん行ったしな・・・w

で、遠足。奈良公園。
班のメンバーはうち、Mちゃん、M田ちゃんやった。
その時丁度好きやった人に鹿のうんこを投げられたのを覚えてるよ。。。凹
その好きな人。友だちから聞いた話によるとうちのこと好きやったらしい。
嬉しかったよん様(人´∀`)
奈良公園の帰りかき氷マクドで食べたの覚えてるよ☆
勿論あの4人でね。

2005年5月 

2005年12月31日(土) 0時04分
Mちゃん、うち、こば、M田ちゃんでむちゃつるんでた。
最高の4人とまで言われてたぐらい仲良しやった。
遠足の班でバラバラなったときも
以心伝心したぐらい。w
結局班一緒やったんですけどね♪

でねでね。
マクドで4人でダベってむちゃ話したん覚えてるよ。
4人とも自動販売機でジュース買って飲んだり、
ムービー撮り合いしたりしたりね。。。
もちプリクラも撮ったし。

最高の思い出ですよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像菊月
» ビューティーコロシアム (2005年11月23日)
アイコン画像あささ
» 日記変更。 (2005年10月22日)
アイコン画像菊月
» 日記変更。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aasoune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる