1年は長いですか?短いですか?

November 21 [Sun], 2010, 23:52
私は普段週5で働いていますが、休みの2日間は他の部署の社員さんが代わりに働いています(Iさん)。


Iさんが今月いっぱいで会社を退職することになったことをロリコンに聞きました。他の会社に転職だそうです。Iさんとは一度話したことがありますが、まだ入社して1年位だった気がしたので「1年で辞めちゃうって早くないですか!?」と尋ねました。すると「いや、大体そんなもんじゃない?」と返ってきたのです。



えーーーーーーーーー!?


1年って短くありませんか?短くないのですか?私は入って最低2年は頑張ろうと思っていたのですが(2年でも短い気がしています)、1年に変更しても良いのでしょうか!?


しかし次の会社に移る時に1年しか働いてないってなったら感じ悪いですよね!?

でも寝れない・帰れない・風呂入れないの三拍子は考えただけでもきついのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安定したい
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aasotsugyou/index1_0.rdf