1家の運営として成熟した小売業、賽特グループ強大なや独自のブランドの資源。」

May 04 [Sat], 2013, 14:51
ぜいたく品ǒб本はずっと流行らないで、伝統的な百貨進出線で、現在もしか入力リターンは少ない状態。昨日、メディアによると、昨年11月からオープン賽特グループ公式オンラインショッピング賽特春、オンライン半年あきらめましたハイエンドと位置づけ、そして静かにモデルチェンジ賽特奥莱公式サイト。一人の接近によると賽特春の関係者によると、ウェブサイトの転換と同プラットフォーム後の業績不振に行。現在、賽特春の公式サイトでは見ることができて、現在のサイト上では販売ブランドがPORTS(宝姿)、VICTORIA「S SECRET(ビクトリアの秘密)、BMW LIFESTYLE(BMW生活)など、多くの賽特奥莱の実体の店は販売ブランド。ナイキ NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON 457226-200 レディース スポーツシューズ

実際には、これまで賽特春サイト位置づけ賽特グループ公式オンラインショッピング。聞くところによると、同サイトの商品位置決めハイエンド市場、Webデザインも贅沢品の公式サイトでも。は婦人服を例にして、価格は600元-8万元、賽特の実体の店のブランドの構造に近い。そして一人の関係者によると、賽特春の位置づけ賽特グループ公式オンラインショッピングの半年間に、注文量が1日平均維持の桁。経営の業績不振、賽特グループにするしかないとこれまでのハイエンドの位置づけは、オンラインショッピングセンター奥莱業態転換。現在、この説では、春を応える賽特。これに先立ち、賽特グループは、賽特春へ転向奥莱公式サイトは6初め。現在、構内の一筋の特恵贅沢品数量が50%以上に達することができて、部分の贅沢品最低3.5折れ。現在、改サイトの主流の商品の価格300区間で元-1万元、以下のこれまでの位置づけ。ハイエンドの位置はハイエンドかも、消費者の好みにより通販。も業界筋は、「ラ低価格帯の後、賽特春の流量はきっと向上。そして、1家の運営として成熟した小売業、賽特グループ強大なや独自のブランドの資源。」ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット N63006

ネットの店をオープンして、伝統の小売無力だが、伝統の小売業者にとって、ǒбの発展を心矛盾せ、彼らは同時に重視ǒб軽視しǒб。「重視から憧れを軽視する熟知しないから。」中糧、Forever21など多くの企業をǒб代の運営業務の瑞金麟CEO安士辉は、春は賽特公式サイトにとって、その現在も客の手段を正確に不足して、惹かれにくい消費能力の強い人。「デザインから見て、店舗全体のレイアウトや運営手段は見た目がきれいで、しかしに合わない中国消費者のショッピングの習慣。また、店舗運営に焦点がない、優位資源の分散、」と安士辉。アリババグループの幹部は、「賽特春公式サイト制作コストが高く、デザイン感が強いが、ユーザー体験面において、ページは依然として色調が暗くて文字である、ピクチャーロード遅くなどの問題。記者ブラウジングも発見して、買い物から観点、同サイトのユーザー体験に改善する必要がある。例えば、未設定検索欄、ない類の細分など。」
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