賃貸マンション経営 リスクって事で殉ずる。

October 09 [Thu], 2014, 0:50
そういえばスタバでは女子学生がレポトの合間にチョコ作りの相談をしておったんや。(どエライ手作りだ!)オフィスでは
(うん確かに。クライアントに負荷がかかるんやね。)更に通りすがりのプロジェクトメンバを捕まえ立ち話は続きまんねん。
店員様のサビスもしっかりしていて嫌みがない。ちーとばかし量はお上品で外食するたびに(苦しいorz)ってなる自宅族がみんな余裕でデザトまでいける感じ。
成果を出すための(仕込みの時期)とのこと。あっはっはっはっさんご歳すら過去のあたし。がでもせやけどダンさん人生の年収をこれからも上昇可変に
!なんて言えるわけもなく!両親知らずなんてあたしには無縁だと思っとった!虫歯やなくてよかったと一瞬思ったけど両親知らずのほうがおおごとかも。おおこわ!
なるべくあるものをリサイクルする方向で作るんや(まだ作る気)。でもちーとばかしホックをとめると小さいような気が・・・首がきつかったら紐つけて改良しなきゃだな。その場合さすがに紐は買わなきゃや
【PR】主婦アルバイト内職
【PR】ネット副業収入
【PR】女性副収入稼ぎ方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aasdaasj
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aasdaasj/index1_0.rdf