人生楽に!

March 22 [Sun], 2015, 20:25




どうもー(^ω^)




今日は午前中仕事になる
かもと依頼があり





時に冷静さに欠けて
おりましたが、、





解決致しました(^ω^)






そして偉大なる先輩と
お会いして色々と相談に
乗って頂けました!!!






今、自分が考えなくては
いけない点は4月からどうしたら
早く帰れるのか。






体制を考えなくてはいけません!








どーしたら、限られた人数で
与えられた数字を追うことが
出来るのでしょうか?







午前中は会議になりそう。








午後はプレーヤーとして
カウンセリングを実施する








このサイクルしかないよなあ〜( ゜д゜ )







んー。








そうなると、








事務処理する物理的な
時間がなくなるなあ〜







誰にやってもらうか(^ω^)笑








自分でやるなら、
いつやるのか(^ω^)笑







考えなくてはいかぬ。








周りの人が出来ることと、
自分でしか出来ない業務を振り分け







カウンセリング→自分
事務処理→他の人
数字管理→自分?他の人








ざっくり。






うーむ。









明日支店長に提出しよう!









恋愛相談も乗って
もらいました(^ω^)!







ん〜








私って年上なのかな?
年下なのかな?







私は年下でいいのだけど、
本音を言っても大丈夫な
ふところの大きい人がいいなあ〜







年上の人だと
自分ばかりが
話をしてしまい。笑







疲れさせてしまう気が。笑








そんな遠慮がちな子。笑








腹割って話せる人でないと







むりーーー!








そして、私も私で







今自分がどんな状態か。
仕事がどこまで大変か。







そして自分がどうしたいのか。








きちんと伝えよう。








そして自分が仕事で
悩んでる姿を見て相手が
気を使ったり、不安にさせる
可能性があるって初めに
伝えておこうと思います。







もしそれでダメならダメだと思う。








気持ちがあっても
長持ちしないし。








言い方は気を付けないと
いけないけど、本音で話をしなきゃ
いけない時がある気がしてきました。







相手は、、、、








鈍いからそんな事も
いっさい考えて無さそうだし






ま、その時はその時に
考えようと思います。







では、少し眠いので寝ようかな。






iPhoneから送信

Be happy

March 12 [Thu], 2015, 22:17






ぷはーヽ(゜∀゜)ノ





今月から新宿勤務に
なりましたー!







6年間勤めていた埼玉とは
さよならをしてしまい







最初は不安な気持ちで
一杯でしたが、、、







何だか今は楽しい気持ちで
一杯です(^ν^)!!








新しい環境で働けてすごく
新鮮な気持ちで仕事が出来てて
本当に嬉しいなあ〜ヽ(゜∀゜)ノ






初日は仕事が出来ない
自分がとても辛かったけど







初日終了後はとても
楽しいなあ(^ν^)!!!







早く色んな事が落ち着いて
くれたらいいなあと感じます。







本音を言うと今抱えてる
業務のやり取りが追えなすぎて
不安な所や後回しにしている
自分がいるのは理解していて







でも余裕もなかったり
企業様が絡んだり、
会社全体が動き出してしまうと
責任感強い自分には
抜け出せない状況に悩んでしまっていて







優先順位が立てられてなく
とても困っている。。








どーしたらいいのか







どーしたら上手く回るのかな








どーしたらキャパが
広がるのだろうか。。







頭を悩ませます。








性格的に体で覚えるタイプの
自分としては頭を使う事に
なれてないのかなあと。








こんな自分を変えたい(><)!









本当に自立は永遠のテーマ!!!









恋愛も本当に上手く
いけるようにしないと!!!







自分のやれる事を
やっていこうかなと思います!!







今月乗り切るぞー!





iPhoneから送信

考えてる事

February 01 [Sun], 2015, 21:54




どうもこんばんわー(*゜v゜*)!





ブログは久しぶりでしょうか






やはりブログを書くときは
不安な時だなあ〜と。




今、私が不安に思っている事
それは一番はプライベートです。




理由は、周りは最近結婚してきてます。
でも自分はなぜか周りと同じ様に
恋愛は上手くいってません。。






皆さんどーして上手く
恋愛も仕事もましてや
ご家族を持っているのでしょうか?






とても羨ましいですし
私も安定した家庭を持ちたいです(*゜v゜*)






仕事もとても不安です。






今、私がかかえていることは






1.プロジェクトの今後の事

→まだまだ先の事を
考えきれてない現状です(><)


でも先輩に相談していいものか。。



いいのでしょうが、
少し段取りがとても遅かったり
時間を取り確認しないと
理解出来ないタイプだから
時間をとって良いものか。。






考えてない訳ではなく
考え過ぎてしまい少し悩みます!笑







2.自分が時短で働くシナリオ

→やはり時短だけで働く事は出来ず、、



短い時間で働く事になった
場合に利益を取りつつ、
円滑に会社の人たちと
コミュニケーションを取らないと
いけません。。





それを考えなきゃ
いけないのですが、





まだ答えが分かってません(><)!






焦るわー(*゜v゜*)!







そして、また別の女性育成
プロジェクトが発生しました。







ずばり労働時間改善チーム!







これって何を誰がいつまでに
どーするのかしら?( ゜д゜ )







先々の事を考えていかないと
頭がカビるんるんになる( ゜д゜ )!






それは嫌だあー( ゜д゜ )!






全てを一気にやるのは
無理な性格なので






今のうちから解決していきたい。






でも考えてたら
不安になる(><)!!!





よって、自分は
行動をしていこうと思います!!







まずはかんがえてても先に
進む事は出来ない訳だし、
考えてても悩みは解決しません!






結局は自分がどうしたいかを
もっと考えないと( ゜д゜ )!






ポジティブに考えるぞー!








今年は絶対に成功させます。






資格も絶対に受かって、
カウンターの仕事をしたい!!






だから今辛くても
頑張ります(><)!!







そしてプライベートは
本当に考えられてなくて
どーしたもんかなと(*゜v゜*)







でも楽しい事をしたいなあ〜







自分も相手も気分が
良くなれるような関係が
一番ベストです(*゜v゜*)!






今の恋愛は手探り状態ですが
きっといい事がある気がします(*゜v゜*)






さー明日も仕事だあ(*゜v゜*)!








考える前に行動していきまーす!




iPhoneから送信

ハワイ

January 16 [Fri], 2015, 22:08






ぷぅはーーー( ゜д゜ )!








会社の企画書提出
やっと終わりましたー( ゜д゜ )!






ほんとーーーーに







ほんとーーーーに









疲れました(^ν^)笑







まだまだこれからが本番で
手直しは必要ですが、、、






少しひと段落だなあ〜







仕事をしていると
何かと確認しなくては
いけない事が多く






特に自分の場合は
誤字脱字が多い子なので







普段よりも二重で
チェックをしなくては
いけません(°_°)!!!







効率悪いなあー







何とかしたいと
感じつつも、、





中々改善ができない(°_°)!







そんな自分が悔しい(°_°)!!!








そして今日の自分は
何だかどっと疲れました(°_°)(°_°)(°_°)








疲れたためカフェで一休み








どーしても自分の
時間が欲しくて
来てしまいましたー(^ν^)!






カフェでゆっくりしてる
時間が一番落ち着くなあ。








今日は改めて色々と
勉強になった1日でした!!!








また企画書の提案出来たら
次はもっと詰めて話ししたいなー!







とーーーーっても
いい経験でした(^ν^)!








はてさて








プライベートに関しては
中々上手くいってませーーん







もう保守的な自分を
改善していきたいなあ〜(°_°)







今年は絶対に素敵な一年に
しまーす(^ν^)!





iPhoneから送信

旅たち

January 11 [Sun], 2015, 20:59





ぷぅはーー




キャラにもなく
悩んでしまったぜー(^ν^)





と、悩んだ所で






結果は変わらないなあ





と、色々と考えたら
思えてきました(^ν^)






結論、自分の気持ちが
高くなり楽しければ
いいかなーって(^ν^)!






連絡していて
楽しくなければ
相手も楽しくはないし






自分が納得いく
やり方が一番だなあと。






LINEのスタンプを
新しく購入しましたー(^ν^)






くだらない会話が
出来てとても楽しいー。







シュールな笑いが
私っぽいなあと(^ν^)







先ほど冬眠といいましたが
一休みぐらいで





適度に何もかもやろー







あー。またダンスの動画
見たくなってきたー。







ダンスしていたいー(^ν^)






ダンスは今年も
絶対するぞー(^ν^)!







おぉー(^ν^)!





iPhoneから送信

サヨナラじゃない

January 11 [Sun], 2015, 20:17




どーもどーも(^ν^)!






今年に入りモヤモヤ感が
消えません。笑







恐らく12月からの
自分のテンションが
高かった事に気付き
疲れ切ったという感じ
でしょうか(°_°)笑






恋愛していると過去の事を
振り返って一生懸命になる自分。。笑






そして相手に負担を
与えてしまう。







そんな事に気が付きました(°_°)笑








マジでアホだわ(°_°)(°_°)









何だか恋愛頑張ろうって
思っていたけど






頑張っても相手の
負担にさせてたと
気が付きまして





今は相手の気持ちを
きちんと考えて行動しないと





と、感じました。







大事な人に関しては
気持ちに変わりはありませんが







相手の事を考えて
もっと相手を尊重しよう。







いつも気を利かせなきゃって
考えてしまう癖直したい( ゜д゜ )笑








良いこと言わなきゃ
御礼きちんと言わなきゃ
モチベーション上げて
あげなきゃ






とか、考えてしまうと
それもそれで自分が選んだ
考え方だから私なんだけど







相手からしたら嫌にも
なるわなあ〜(°_°)!








私だったら嫌だわ(°_°)!






マジ申し訳ない。






ほんとーにごめんなさい(°_°)






そしてそれでも
変わらず返信をくれた
相手の優しさに
感謝しなくては。






本当にありがとう。








と、言うことで









今は少し冬眠
しようかなって








期待しているではなく
無理してまで連絡も
取る必要はないのかなと。







前に付き合っていた
彼氏さんが離れて
しまった事が怖くて







中々言い出せないって
思ってしまったけど







そうしたい(°_°)








しかーし








昔、付き合っていた頃
どうして逆効果になって
しまったのでしょうか(°_°)?








自分が一昨年9月に仕事で
いっぱい、いっぱいになり






相手は相手で気持ちに
余裕がない







私は、相手の気遣いという
意味で自分のキャパ超えをが
イライラしていて傷付けるかもと
いってしまった。







その後、恋愛を控えてしまった。
理由はいっぱい、いっぱいなので
相手に連絡を出来なかったから。







それを相手は振られると
勘違いしてしまい自信を無くす。。








そりゃー自分が悪い(°_°)!!!







相手のモチベーション
下げるだけだよなあ〜(°_°)!








その時どうすれば
良かったのかな?






まーアホな自分っっ。








今の私はどうすれば
いいのでしょうか?







先月それに気づけば
良かったのですが、、、






時は既に遅し。







ぎこちなく連絡スルーも
モヤモヤするしなあ〜(°_°)








悪いなあーって
感じがしてしまう(°_°)







でも熱を冷ますには
連絡を控えて行く事が
ベストなはずだなあ〜







もう自分からメールは
しない様にしようー(°_°)







とても悪い事を
してしまった(°_°)






相手からの連絡が
来なくなったら少し
安心します(°_°)






ようやく向こうも
自由になれる気がするし!笑





今は冬眠っっっ( ゜д゜ )!






春になって気持ちに
余裕を持つ( ゜д゜ )!







そして引き続き女子力を
高めて勉強をする!






ダンスもする!!!!







これから産業の
勉強も力をいれる!!!!






よーし







頑張るぞお〜( ゜д゜ )!




iPhoneから送信

チャレンジ精神

January 01 [Thu], 2015, 20:20






どうもー(^ν^)!







新年早々ブログ。笑









ブログは自分の
精神安定剤ですね〜(°_°)!









上手く活用しようと
思っております(^ν^)!








さーさー








新しい年になりました(^ν^)!









昨日はオールイベントに
行かせて頂いて








とーても






楽しかったです(^ν^)!









やはりダンスはとても
大事な存在です。








これからも絶対に
続けていこうと思ってます。








はてさて、









私は今年から親元から
離れて、一人暮らしを
またしようと思ってます。










いざ、一人暮らしだあー!









と、意気込んでみたものの









朝起きられるのかとか









今まで、家に帰れば
両親がいて話し相手が
いた環境だったので








話す相手がいる事の
大切さを改めて感じる事が









出来ました(°_°)!!!









気づくの遅いー(°_°)!









大学時代に寂しくて
相手に依存していたのは
そのせいだったのかも。







と、ふと昔の自分を
思い出してしまいました。









昔の自分にはなりたくなく、
何とか自分で自立出来る様に
一人暮らしでどう過ごすかを
考えている所なのですが、、、









どーもピンとくるのがない(°_°)笑









平日は何するか。。









料理をして写メを親に
送ってみるか、、、(°_°)笑








毎日はウザいよね(°_°)笑









週末は地元に帰る(°_°)笑









そう、結論地元が好きっ(^ν^)!笑









調べてみて思った事は









植物を育ててみようと
思っている所です(^ν^)!








あと、久しぶりに魚でも
飼おうかと思ってます(^ν^)!








家でやれる事もあれば、
きっと気も紛れる気がします(°_°)!








違うかな(°_°)?!笑








後は、資格の勉強と
料理の勉強もきちんと
していこうと思ってます(^ν^)!








あー不安だわ(^ν^)!笑









楽しみの反面、








精神的な負担は
だいぶ大きいのですね。。








ふー。








でも色々と調べていたら
今の自分が悩む事は
自立への第一歩の様です(°_°)!









自立するという事は
分離的な事みたいで、
とても素晴らしい事の様です(°_°)!









よって、自分は今年から
全体的に環境を変える事になり








最初のうち精神的な
負担が大きいのですが、








それを乗り越えると
自立が出来るという
結論に至りました(^ν^)!








ふぅ〜(^ν^)








緊張するぜい(^ν^)!









昔の自分には
絶対になりたくなーい(^ν^)!








その為に自分を
落ち着かせる方法を
今のうちから考えます(^ν^)!








一人暮らししたら









早寝出来そうだな(°_°)!









んっ(°_°)!!









暇だし、、、(°_°)!!!








いい事なのかも(°_°)!!









早起きしたら
何か楽しい事を
見つけたいなあ(°_°)!







何だろう(°_°)!








ジョギング!?









朝御飯っ(°_°)!?










朝カフェっ(°_°)??









まだピピッと来ないけど、
いい事の様な気が
してきたー(°_°)!!!








なんだろー(°_°)!








なんだろー(°_°)!!









何かしらいい案を
きちんと出すぞー(°_°)!









これで自分は少しずつ
成長していきたいと
思いますー(^ν^)!








外見も内面も磨くぞー!






iPhoneから送信

整理整頓☆

December 28 [Sun], 2014, 20:10






どうもー(^ν^)!







昨日から会社の年末休みに
入りましたー(^ν^)!








今は休日なので、色々とゆっくり
しております。








私はこのゆっくりする時間が
とても好きです。








ゆっくりする事の良い所は
やはり自分の気持ちを
落ち着かれる事が出来る事かなあと。








今年一年は仕事でも
プライベートでも







色んな事があった一年だったと
感じております。









業務の変更
別れ、すれ違い
帰宅難民
ダンス
やりたい事みつけた
身内の不幸
大好きな親友の結婚
新たな自分発見








と、言うように何かしら
今年一年で自分自身が
変わった年である様に
感じております。







今年一年振り返ると
怒涛だったなあ〜( ゜д゜ )笑









でも全て言える事は









全部大事な思い出だなあっと!









今日は年末の大掃除をして
おりました。








そしたら、昔懐かしい
サークル時代の思い出が
たくさん出てきました。








昔の自分って、どーして
自分の事しか考える事しか
出来なかったのでしょうか。








離れていても、
気持ちは変わらないのに









なぜか自分に自信が
なかったなあー( ゜д゜ )!








勿体なあーい( ゜д゜ )!!!









もっと相手の事を信じて
自分に自信を持っていれば
良かったのになあ〜( ゜д゜ )









離れていても気持ちは変わらない!









友達からそれは学ばせて
頂きました。








本当に自分にとっての
サークルのみんなは
大事な存在で、一生無くならない
思い出なのかもしれません。








ダンスしてて本当に良かった。









サークルの皆さんには
感謝しきれないなあー。








サークル誘ってくれた
友達にも感謝だなあー(^ν^)!








辛い事もたくさんあったのに
不思議と残る物って、








良い思い出ばかりなんだなあー。









もう少しで今年も
終わります(^ν^)!







来年はもっと自分を磨きます!









外見も、内面も!








ほんとーに誰もが
魅力的な女性に私はなります。








再来年にはカウンセラーの
試験があるし。








この冬休みで、しっかりと
勉強もしていかなきゃ。







フラフラと他の事を
考えてたらいかん( ゜д゜ )!








私は必ずカウンセラーになります。









少しでも家族が良い方向に
なるといいなあー(^ν^)!








それが自分の幸せです。








その為には自分が
気持ちを諦めてはいけない。








自分にはきっと
出来るはずだあー!








と、信じて








勉強を頑張るぞ(^ν^)!









色んな事に強くなりたい。








精神的にも、
社会人としても。
女性としても。







成りたい自分の為なら
少しぐらいの辛い事も
乗り越えないとダメだあ!








来年は素敵なパートナーさんが
見つけられそうな気がします(^ν^)!








精神的にお互い支え合える
そんな大事な方を
自分は見つけますー(^ν^)!







よーし。









頑張るぞー( ゜д゜ )!2回目!








iPhoneから送信

新しい事を始める事

December 23 [Tue], 2014, 19:22






こんばんはー(^ν^)!






またまたブログです!








ブログは自分の気持ちを
整理できる唯一のツールなので、






これからも少しでも
書いていこうと思いました(^ν^)!








はてさて、









私は新しい事を始めようと
しております。







来年からは学校も行き始め、
業務内容も変えていく。







とてもポジティブな事を
しようとしております!








それにあたって今の住んでいる
所から引っ越しをしようと
考えておりました(^ν^)!!








しかーし!!!









今日めちゃめちゃ仲がいい
大学の友達と遊んでいて









何と友達が福島に引っ越しを。。








友達に関しては前向きに
新しい環境に進もうとしていて
私も応援していこうと心から
感じましたー(^ν^)!








友達ももうすぐ結婚しそうだし、
色々と大変な事を乗り越えた人達の
話を聞いていると私も幸せです(^ν^)









友達にはほんとーに幸せに
なって欲しいなあー(^ν^)!









そう!そして問題は自分ッッ!!









新しい環境になるなら、
引っ越しして効率上げようー!










っと、試みたのですが、、、










今までの環境が長く良すぎて、
友達が遠くになる事の不安なども
感じてしまいました(*_*)!!!









これは自分の問題っっ。








今の環境は帰ったら両親もいて
土日は友達と遊ばなくても
OBカフェという素敵な居場所があり、








友達も地元にいたので、
プライベートでのストレスは
基本的に無かったのですが(*_*)!









今後引っ越しをするとなると









自分が好きだった居場所が
一気に無くなってしまうのだなあ〜っと










少ししんみりして
しまいました( ゜д゜ )!









今、自分が余裕でいられるのは
周りの環境がいいからであり









周りに支えられている
自分にとっては精神的な
負担が一気にくるのだと
感じました(*_*)!!!!!!










これはこのままいったら
マズかったー(^ν^)!!!








一気に自分が崩れ落ちる所でした。










あっぶなーい( ゜д゜ )!









そして今は今の環境で働くか
それとも新境地で、また別の
自分が安心できる場所を探すか。。









悩みますね( ゜д゜ )!!笑









うわあ〜









本当にどうしよう( ゜д゜ )!笑










これから勉強もしたいから
精神的に負担が少ない所で
慎重に勉強したいなあー( ゜д゜ )!








んんー










それを考えると( ゜д゜ )?









今の環境の方が
いいのかな( ゜д゜ )?








1年頑張るしなあ〜








んー。どうしましょ( ゜д゜ )!










OBカフェから離れるのは
とても辛いなあ〜







だいぶ落ち着くしなあ( ゜д゜ )!









まさに第二の家ッッ(^ν^)!笑









もう少し冷静に考えてみよーっと。









何でもやりたい私は
仕事もダンスも結婚も
試験も自分磨きも、、、









全部を頑張りたいって
思っております(^ν^)!








そんな私を精神的に支えて
くれてたのって家族だったのだなあー









っと、最近思えました(^ν^)!









これからは、そんな私を
献身的に支えてくれる人が
欲しいなあー(^ν^)!










そして自分も
支えていきたい(^ν^)!









引っ越しは後1ヶ月間は
悩もうと思います〜(^ν^)!








さー!!!








明日からも仕事を










頑張るぞぉー( ゜д゜ )!!!






iPhoneから送信

高い壁

December 14 [Sun], 2014, 19:59





こんばんわー(^ν^)!










もはやブログ復活しつつある。笑








そんな自己満なブログッッ(^ν^)!笑








今日は明日までに
提出しなくてはいけない
企画書を提出しました!!









正直、まだまだ未完成だけど。。








出せた事の達成感と
仕事もしながら別の業務を
取り組めた事はすごく嬉しい(゜∀゜)!








尚且つ手直しをしてくれる
優しい優しい先輩がいて、
フォローしてくれる後輩もいて
頑張ってる後輩もいて、、、








私はとても幸せです(○`ε´ ○)ノ!!









本当に幸せ者だー。









手直ししてくれる女性の
先輩はエクセル、パワポが
とても得意で、尚且つロジカルなお方。









とても魅力的な方なのです(^ν^)!









前に仕事させてもらってた
時もあり、また一緒に仕事出来て








本当に幸せーーー( ´ε` )ノ!








と、その先輩が大好きなのです( ´ε` )ノ笑








しかーも!









結婚して、お子様もいて









仕事も出来る!!!!








まさに憧れる先輩なのです( ´ε` )!!!








ま、ここまで言うとキモチ悪い
痛い子になりそうなので









やめまーす( ´ε` )ノ笑









そして今は仕事から戻ってきて
いつものカフェでまったり、、、。









地元のカフェで自分の
好きな事する時間が
ほんとーに好きなのです。








今は自分磨きにハマって
いますので、








将来自分が結婚しても
男女問わず素敵だなあー





と、思われる女性を
今私は目指してます( ´ε` )ノ!!








見た目だけでなく、
内面美人っっ(^ν^)!








感情に流されない
余裕がある自分でいたいし






常に笑顔が耐えない
自分でいたい







仕事も頑張る自分でいたい








ダンスも大好きだから
ダンスも絶対に頑張る
自分でありたいと、、、






心から願ってます(^ν^)!









料理は、、、、








やりたいので!笑








これから頑張るぞおー( ´ε` )ノ!笑









内面美人の人って
好きな事出来ていて








自立していて








毎日が楽しそうな人っっ(^ν^)









環境は揃ってきたので
後は磨くだけだあー!








女性ってどうしても
異性と一緒にいたいって
思ってしまう方が多くて









異性がいる事で自分の
存在意味を知る事が
出来るから依存してしまう。








言葉や体やコミュニケーション
から愛されているって思うもの







昔の自分ならそれが
正しいって思ってたけど、









タイプ的に違うのだと
思えてきました(^ν^)!









私は根本お嬢様な性格だし









マイペースで自分の時間が
ないとダメな子ですので








それを私の良さと
思っている方が
私のパートナーさんがいいなあ。








本当に一緒にいて
安心出来る人っっ!!!!







そんな方がいいです(^ν^)!








どうかな(^ν^)?








どうなのでしょうか(^ν^)?









もし何かがダメでも
めげません(^ν^)!








そんな小さい人では
内面美人としてお子様なため、
他の異性の方から見ても







いつまでも魅力的な人と
思われないと(^ν^)!










年々歳を重ねても
異性から魅力的な人ほど
前向きな人が多いし(^ν^)!








自分をもっと見つめ
直したいなあ(^ν^)!








何だか自分の中で、
何かが変わってきてる!









うぅー










頑張るー(^ν^)!







iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぃー
読者になる

アイス大好きでーすっ(*'ェ'*)エヘヘ
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ストーカー
» りらっくま (2011年09月07日)
アイコン画像じぃー
» ラーメン (2011年09月02日)
アイコン画像みぃき´`◎
» ラーメン (2011年09月01日)
アイコン画像ちいだ
» フォトビジョン (2011年04月29日)
アイコン画像おじじー
» 価値あるもの (2011年02月20日)
アイコン画像りょっこ
» 価値あるもの (2011年02月20日)
アイコン画像じじー
» 雪合戦 (2011年02月18日)
アイコン画像ちいだ
» 雪合戦 (2011年02月16日)
アイコン画像ちいだ
» うれしい出来事 (2011年02月10日)
アイコン画像おじじー
» 同期 (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aasarjto/index1_0.rdf