up 

2005年08月14日(日) 16時38分

作った 

2005年08月13日(土) 18時12分
さりい様


千秋様


アサ様

うき様



UP 

2005年08月12日(金) 3時21分
UP

作った 

2005年08月11日(木) 21時45分
煉華様

流椅様

詩織様

さりい様

UP 

2005年08月11日(木) 21時24分


UPです。

フオントは↓




効果は↓


飾りは↓













UP 

2005年08月11日(木) 18時36分
UPです。



背景UPです。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 

2005年08月06日(土) 1時33分
今またバナーのUPしにきました。



久しぶり 

2005年08月06日(土) 0時07分
めっちゃ久しぶりの日記


けどこの日記もうやめちゃうんだよね


新しいの作っちゃったし。

新しいのゎ http://yaplog.jp/aar_seisyun/

後今ヤプ画UPします。

もうこの日記を書くのゎ最後かな。

今日は 

2005年04月17日(日) 13時20分
今日はメル友のRちゃん(私と本名が同じ子)からいきなり今日は遊ぼうってゆわれて遊ぶ約束をいきなりしちゃって〇〇〇駅で遊んだよ。
なんかあったらめっちゃかわいくて私とぜんAならんだらブスがわかるぅ→。みたいな。それで〇〇〇駅の〇〇〇〇ってところへいってプリ撮ったよ。
プリ撮ったけど私とRちゃんとならんだら私のほうがブスってわかったし。
めっちゃ前らへんでとったからもう顔がめっちゃわかるぅ→とか思ったし。
それでその後〇〇〇駅の近くでぶらAしてました。
メル友と会うのは2回目だったよ。
今日は楽しかったよ。

今日は 

2005年04月11日(月) 16時49分
今日はメル友の30歳の男性と友達と私と3人で花見に行ったよ。
ある駅の改札口で待ち合わせしてたんだけどその30歳の男性らしき人がちょうど来たんだけど話しかけてくれないので何分もその人の近くで独り言を言ってたんだけどきずいてくれなかったので思い切って友達と名前を聞いたらそうだったのでよかった。
その人には写メ送ったから顔知ってるのになんでだろうって思ったので聞いたら違う人だったら悪いから話に来なかったらしい。
私たちもそう思ってた。それからすぐに某(ある)桜のきれいな寺に3人で行きました。
そのとき30歳の男性にジュースをおごってもらいました。マジうれC→。
けどその人は30歳に見えなかった・・
その後メールできたら35歳だったらしい・・・
けどまあいいや。
それでついに某(ある)寺に行きました。
桜がめっちゃきれいでマジよかった。
けど花びらが散ってるやつがあったので残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
それでその後写真を30歳の男性に撮ってもらいました。
本格的なカメラですごかったよ。
前メールで写真を見せてもらったらめっちゃ上手だったよ。
その後某店でクレープをおごってもらったりその後ワリカンでプリを撮ったよ。
プリクラの落書きめっちゃおもしろくなったよ。マジ笑える・・・・
また3人で遊びたいと思った。


めっちゃ文章長くなった・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(`∀´яёйд)
» up (2005年09月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» up (2005年08月18日)
アイコン画像もんもん
» 今日は (2005年04月29日)
アイコン画像にゃん
» 今日は (2005年04月29日)
アイコン画像えり仔
» 今日は (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aarrisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる