最近 

August 14 [Tue], 2007, 16:41
ここ最近は、夏休みなので、デイトはおあずけ。

無理すれば、会えるのかもだけど、
ぜんぜん、会いたい気分になりません。


そんなときこそ、
”ずっと、ありぃのこと、考えてるよ”

”早く、会いたいよー”

とばかり続くメール。


気分の起伏って、いつも、違うよね・・・とつくづく思ってしまう。


来月、また私が新たな気持ちになれればよいな・・・。

深夜 

June 01 [Fri], 2007, 14:37
ここ数日、すごく落ち込んでいた私。

メールで、いろいろ励ましてくれて
とてもありがたい・・・。

しかし、それでも、諸々の人間関係で悩んだり、
アンラッキーなことが、突然やってきたりで、
元気になれない。

そんな低迷が数十時間。



私のこと、心配してくれたんだね。
『1分だけ、出て来られる?』
って、グッドガイさまが、メールくれた。

ビックリ!!
うれしいサプライズだった♪

OKと返事し、
何通か、メールをやりとりしてる間に
『もう、着くよ!』と。


励ましに駆けつけてもらって、
ただ、ぎゅっと抱きしめてもらって。
なんかホロリと、心が暖まった。
感謝の気持ちでいっぱいになった。

ありがとう・・。


やっぱり離れたくなくなりながら、
お別れの時間。
数日後にすぐ会える予定あるのに
長く感じてしまった。

彼を見送って、ふと我に返り、反芻する。

この時間のほうが、深く胸が痛く感じた。
うれしい気持ちって、なんか胸が痛い・・・。

再度・・ 

May 04 [Fri], 2007, 1:12
ずいぶん、長く日記が書けなかった。

今日は、ぶらりと来てしまって。


この半年の間に、いろいろあり
心の余裕がなくなったかも。


今日をきっかけにまた綴れたらな・・・。

初心 

September 08 [Fri], 2006, 19:17
想い人さんが、急にマメに・・・(笑)

いつも多忙で、あちこち飛び回ってて
旅のお土産話を聞くのが
恒例になってた。

それが、今日も会おうーー♪
って、ことに。(〃∀〃)♪
すごい、最新記録(笑)


いつも落ち合うところから、デイト場所変更!!!

気分転換・・・って、楽しいー♪((o(>▽<)o)) ♪


出会った当初、よくお茶した下町に。(笑)

狭い路地に、シブイお店、風流なお店があったりして
散策も、おもしろい!


ふたりして、もうずいぶん前の出会った頃など、
思い出して、
”あんな服装してた”
”季節は、初冬で”
”イタリアン食べたよね”

なんて、話してた。(・∀・)

本日は、自然食品、素材に凝ってますー
っていう、和食屋さんに入った。

おお!ランチメニュー、それのみしか存在しない!

大きな四角いお盆に、すべて種類の違う器、10枚!
小皿に盛られた、10品の料理。
うわー。おもしろい♪

豆腐の料理。天ぷら。ごぼうのキンピラ。
ぶりの煮付け。あと、タイトルのわからない品。
山芋の料理など・・・。

地味な食材が、すごい、しっとりしみこんだ
おいしい味付けになってる。

わぁ・・。おいしい♪


お友達に教えたくなるお店だった♪

お腹いっぱい。ごちそうさまでした、ありがとう♪
♪(((^ー^*)))♪

連日 

September 06 [Wed], 2006, 19:12
少し前に、続けて会うお約束にしてた。

あいにく小雨の日になった。
気分は、少し沈んでいた・・・。

もう、いっぱいで、たくさん・・・・
と、思っていたけど、会ったら会ったで
なんか、すごい楽しかった♪(//∇//)

(〃∀〃)♪
こう、続けて会うと、
また会いたくなりすぎちゃうんだよね・・・・。


夏のときみたいに、
億劫にならなくてよかった♪


ほんわか、続くかな・・・。

不安 

September 05 [Tue], 2006, 22:01
今日は、打って変わって、少し不安な日。

なんでだろう。
最近悩み・・・。

会いたいはずのグッドガイさまとの
デイトの日に、気持ちが沈んでしまいます・・。

(´・ω・`)


久しぶりに、顔を合わせる。

彼の笑顔を見たら、私も、笑みがこぼれた・・(//∇//)


今日は、リゾート気分でゆっくりしよう!・・・
と、彼。


心配だったけど、
いっぱい甘えて、ほっと出来る素敵な時間になりました。
(。-_-。)ポッ

ありがとう♪


こんな気持ち穏やかな日々が、
続くとよいな・・・♪

帰国 

September 04 [Mon], 2006, 21:55
だいたい、いつも久しぶりになっちゃう想い人さん。

今週は、ゆとりあるらしく
日程が、すんなり決まった♪

元気かなー?
出会ってから、結構経つなぁ・・。
一番の古株だから・・(笑)

久しぶりの雑踏。

こんなのもよいな♪

美術館前で待ち合わせする。

((o(>▽<)o)) ♪
やっと会えた♪
(ワタシが迷ったから・・・w)

いろいろ話して、まったりして、
いつものランチのお店♪
めずらしく、ステーキにせず、パスタにした。
おいしかったぁ!
(〃∀〃)♪

すっごくリフレッシュ出来て、ホントよかったー♪

 

August 30 [Wed], 2006, 15:45
長い休みが終わると、なんか、
いつもウキウキする。
新しい季節って、すごく新鮮で♪
(〃∀〃)♪


気持ちも、少し、晴れやかになってきました。


会えるまでに、すいぶん
時間があいてしまったから、
やっぱり、会わないといけない。

会いたい気持ちもあるけど、
そうでない気持ちもある。


ホント、今度こそ、私を落ち込ませないでね。

心配がくっ付いてるよ。
(´・ω・`)

夏も、もうすぐ終わり 

August 23 [Wed], 2006, 17:39
夏休み、終わりだねー♪

・・って、声をかけてくれる方がいました。(笑)


夏休みは、無理して時間作らない。
そんな主義で、全然OKなのは、
薄いつながりすぎかなぁ・・・。



でも、短時間で
楽しくて、おいしいランチご馳走してもらって
というもの、
すごい魅力的♪


そんなデイトに誘われるのが、
とてもうれしいです♪(〃∀〃)♪

スケジュール調整・・・って、ひさびさ(笑)

映画 

August 16 [Wed], 2006, 17:35
少し前に、彼と映画など
観たのだけど、

なんか、とっとと、帰ってきちゃった。(笑)


うーん。ヤだった。



来月、少し会って、
あまり会わなければ、気が晴れるかな・・。

ホント、ダメよね・・。(´・ω・`)




メールで、本の話や趣味の話してる分には、
楽しいのだけどね。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すもも
» 衝撃 (2006年03月18日)
アイコン画像すもも
» ドウシタ?ワタシ (2006年02月23日)
アイコン画像すもも
» 初デイト (2006年02月23日)
アイコン画像すもも
» 痛手 (2006年02月23日)
アイコン画像すもも
» 合う (2006年01月08日)
アイコン画像すもも
» マウンテン (2006年01月08日)
アイコン画像すもも
» クリスマスのお買い物 (2006年01月08日)
アイコン画像すもも
» 忘年会 (2006年01月08日)
アイコン画像すもも
» クリスマス・プレゼント (2006年01月08日)
アイコン画像すもも
» 迷い (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aarr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる