Σ( ̄□ ̄) 

2006年08月12日(土) 23時31分
こんばんは! 今日が終わるまで後25分ほどです!┃電柱┃゜艸゜)
この25分で記事を完成させるわけです。

さっそく今日の事書きますね!グチか本音トークの2パターンっすけどΣ( ̄□ ̄)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆今日のこと・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

合唱部の女子(同学年)にいじめくらいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんか意味のわからんデマまで流されましたし・・・・・
なんか『あいつ彼女と三回やっちゃったんだって〜』っていう内容・・・なんか想像つく・・・

中一てみんなそうなんですか?!中二になったらおとなしくなりますかね??

けっこう悩んでます・・・・


そのかえりにのらいぬに襲われました

なきっつらにはちってこういうこと?!なんですかねぇ・・・

あっやべ、、、後15分だ・・・・こんだけのことを書くのに10分かかってる・・・・

あっやべ、親がにらんでる、、、殺気を感じる・・・・ころされる?!PCが?!(ぇ

っではさようなら・・・・パソコン壊されないかな・・・・・?・゚・(ノ∀`;)・゚・

はじめまして!(o´・∀・`o) 

2006年08月11日(金) 11時08分
はじめまして!アーロンです!これからよろしくお願いします!

本当に毎日いろんな意味で危険なんで・・・・

僕、合唱部入ってるんで、NHKのコンクール等であえるかも?!しれませんww

再度よろしくお願いします!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaron_muhata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる