July 10 [Thu], 2008, 13:18
行方不明になりたい


携帯も持たないで

ふらーって

 

May 23 [Fri], 2008, 11:32
なんで??


そんなに怒らなくてもいいじゃん


なんであんな怒られないといけないの

 

February 17 [Sun], 2008, 23:18
ありえね
追いコンに2万2千円て何?

高すぎwww

 

January 29 [Tue], 2008, 15:13
なんか知らんが超絶イライラする
 
みんなしねばいいんだわ
 
 
正直部活やめたい
 
けどあんな雰囲気の中言い出せるわけないし
 
なんであの人達あそこまで部活中心の生活できんの??
無理なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみんな嫌い
 
なにが、気持ちわかるよ、だよ
何一つわかってないくせに!!!!!
うちがどんな思いしてるか知らないくせにわかったような口きいてくんな
まじむかつく
もーやだ
知ったかぶるのもたいがいにしろ
それが余計腹立つんだよ
違うそうじゃない、なんて言えねーから
そーなんだよねー、しか言えねーから
毎日楽しく生きてる奴になんか説明してもわかるわけねんだよ
ふざけんな

あー 

January 25 [Fri], 2008, 14:01
無気力

ネガティブ

ダメ人間だ

なーんにもしたくない

 

January 04 [Fri], 2008, 0:41
もぅ信用できないよ。。。

何がしたいの?


なんか…疲れた。





ばか。

「依存」という名の病気を治療する病院 

January 01 [Tue], 2008, 14:15
あればいいのに。

うちは彼氏に依存しすぎてる。

しかも我が儘だし。



自分が電話したい時に彼氏が電話に出てくれないと不機嫌になるし、文句も言う。

『別にいいよ、仕方ないじゃん』
って言うけど、絶対そう思ってない言いかたになるし。

メールの返事が遅いとイライラしちゃうし。

あれかな、嫉妬してんのかな?
うちは、自分に友達少ないって思ってる。ってか実際そうだし。

でも彼氏は地元に友達がいっぱいいて、実家に帰ったらいつも夜遊んでるんだよね。
その間、うちは家でひとり。

うちは、その環境がすごい嫌。
自分が一番幸せでいたい。

所詮ただの我が儘なんだよな。




消えてしまいたいわ;;

 

December 01 [Sat], 2007, 13:19
久しぶりに裏日記。

なまら腹立つ。うちがただ我が儘なだけなのはわかるけど、むかつく

 

September 16 [Sun], 2007, 12:56
しね、

りある居場所ない☆




もー絶対こない。
お金もったいない。

 

August 20 [Mon], 2007, 11:49
無性にはらたつーwww
うち、やっぱりアイツ嫌いなんだと再認識ww
こいつときちんとした人間関係築いて、仲良くやってく自信全くねぇよ←
何回も大丈夫、嫌いじゃない、いい奴、って言い聞かせてきたけど、やっぱムリー!!☆!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありな
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» むりだから (2007年05月06日)
アイコン画像ありな
» (´д`) (2007年04月12日)
アイコン画像
» (´д`) (2007年04月09日)
アイコン画像ありな
» どーしよ (2007年04月07日)
アイコン画像コソーリ
» どーしよ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる