ε-(´Å`*) 

2005年12月26日(月) 22時10分
まぁヂごめんなさィ━━━(。・人・`。))
この際A囚で最高人間ッてことになりましょゥd(ゝ∀・○) ェ

ほんと恋とヵまッたくでつまらんょーン。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+
話したィことッてS太くんだょ!!!笑
今となッてゎたィしたことぢゃなィと思うんだヶど
そのときゎ話したくてたまらなヵッたんでしょう☆笑
ィろィろぁッたんで(多分そんなィろィろなィヶど。ぇ)
また、お話ぃたします(´Д`)(´Д`)ネー♪

文化祭楽しかッたけど、とぉっッッッても疲れたヽ(;´Д`ヽ)
来てくれてぁりがとッきね〜(oゝω・o)

てヵ、日記読んでさぁ、
事故ッたぽィぢゃん!?
大丈夫━━━ヾ(;´Д`●)ノ!?!?!?
お大事にね!!!!!!

あああああ 

2005年11月01日(火) 21時39分
またまた遅れてごめんなさぃ|ε`)素
私は最低人間に既になっています…
アナタは最低なんかじゃないYO
最高人間じゃーん

北高ボーィはやめたのかァ
そっかぁ…
もしかしてさぁ…
もしかしてだけど話したい事って
S太君

文化祭いったよーッ
いろいろあってすぐ帰っちゃったけど
でも愛実のクラスちゃーんと覗いたし愛実にも会えたし
楽しかったε=((*≧▽≦))
また来年も行くからねえええ

ちゅゥすッ☆ 

2005年11月01日(火) 20時47分
(私´・д・)ぃつもA遅ィヵら気にしなィでくれィ
最悪人間なんヵぢゃなィですヵらァ
それヵ(私´・д・)と一緒に最悪人間になるゥ

ただィまの(私´・д・)ゎしてなィゾ
もゥ北高BOYゎぁきらめたッつーヵ、ゃめましタ・・・・・・・・
葵に話したィことッての多分ジャンルゎ恋バナょ(ノ∀`●)

文化祭ぁとチョットだァ
きてねきてねッッ
今日も頑張って支度してきましたょ
24НЯ

スィマセン 

2005年10月29日(土) 18時16分
ずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっと え
遅れてゴメンナサィ
私…最悪人間やーんッ|ε`)素
こんな奴だけどこれからもトモラチでいてやってくださぃ。

北高ボーィとはどぅなん
気になるじゃんかYO ヮラ
それと機会があったらσ´Д`に話する事って何ょぉ
気になるョ
教えて

それと北高の文化祭行くからッ
アィミに会えるのめちゃ楽しみ゚+.(人_`●)゚+.

遅くなったけん、許して((((((ノ´З`)ノぉぃ 

2005年09月24日(土) 21時03分
ごめんねェ(。・人・`。))
てヵ、絵文字使えなィ----ヾ(;´Д`●)ノ
文字色も変えられなィ----ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぶっ壊れただヵしん。。。(●´・ω・)笑

増岡サンゎ優しいョ(´∀`○)゚+.゚ 多分…ネッ
だヶど、偉ィ人ぢゃん!?おしゃべりも出来なィし、つまんなィんだょねェ〜(●´ノД`)
(私´・д・)ゎもっと楽しさを求めてるッッ!!!笑

北高のボーィだょん(∩∀`*)
だヶど最近好きなのヵ…微妙(´・ω・`;)
まァ、気になってる。ってところヵなッ!?!?!?
葵ゎ大好きだしッッd(ゝ∀・○)今度ラブラブしょ---(●′З`●)′З`●)′З`●)笑

花火いれてくれてぁりがとっきねェ(●´Д`人´Д`●)
全然ィィよ〜〜〜(●´∀`)b
てヵ、今度機会が会ったら葵に話することぁるヵら聞いてネ☆
ょろしく━━━━━━━━━d(・д・`o)

おひさしぶりィ 

2005年09月05日(月) 18時37分
全然オッケィだしぃ´з`
夏休みゥチもケッコー忙しかったし

バィト頑張れYOッ
増岡さん達とか優しそうなメンバーじゃん
てか一緒にがんばろッ

アィミ恋してるんじゃーんPq゚v`◆)*・+.。゚
いぃじゃんAッ
うらやまひぃ・・
北高のボーィ
それともアワラ

花火楽しかったぽ$$
ありがと
でも愛実・好きな仔いるのに翔太
押し付けちゃってゴメンネ(∞'_`)
アィツ主催者だから気分ょくさせよーと思って
2人っきりとかにしちゃったの
でもチョー楽しかったね
また来年も皆で花火しまひょ-(●゚听bぶ

またマタごめんなさィ。 

2005年08月27日(土) 17時36分
夏休み最後の日曜日・・・
夏休みッつゥのに交換ニッキ何も進まなくてほんとにごめんなさィ

バィト楽しィとヵマヂ羨ましィ
(私´・д・)ほんとバィトめんどくてショウがなィ(´ノω・`*)
今日もD時までゃったヶど、ほんと早く終わってほしかったしォィ

また新しィ見つけたら教えなさィョ
(私´・д・)ゎねェ…
ぶっちゃヶ、ぃぃなァって思う人ゎいたりしちゃゥ(ノ∀`●)

ぁ、明日花火お邪魔しますねェ

あーいーみッ 

2005年08月18日(木) 21時55分
ヤッポ(人′∀`*)


もぅ夏休みも終わりだょね□
ホントあっとゆーま
ゥチもバィトだけの毎日って感じワラ
バィトも楽しぃからイィんですケロ(・'v`・)


似合ってはなかったYO
もぅホントきっぱりふっきれました(人´∀`)
応援してくれたのにゴメンな鯛□
ゥンガンバろーネッ
アィミは好きな仔いなぃの

遅くなってホントニ(。・人・`。)) 

2005年08月14日(日) 20時29分
もゥ夏休み終わりぢゃねェ
あまりにも早すぎるって。。。
なんヵ夏休み特別なこともなぃまま毎日部活って感じで過ぎてってる・・・
まァ、部活楽しいヵらぃぃんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー

淳也やめチったの 似合ってると思ったヶどねェ〜。
そのゥちまたぃぃ人現れるって
お互いガンバろ

遅れてゴメソ・ 

2005年07月25日(月) 1時23分
遅れてゴメンネ・・
今まで何回か書いたけど
消えちゃったりして、
それが嫌になって書いてま点でした□

とりま・・報告でつYOん様□

淳也やめました
イロイロあったりしてケッコー考えたんだ
(゚_。)?
応援して栗てたのにゴメソ・・
やっぱゥチには彼氏なんて出来ないヶロ・

あ、日記チョクX2更新してるから見てョ・
ゥチあぃみんのケッコー見てるので
(人'д'◎)にやにや
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる