プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aar_seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
推薦入試!! / 2006年02月15日(水)

今日ゎ推薦入試だったぁ
出来具合ゎ微妙ぢゃん (歯
昨日目も更新できなかったゎー
だってー
熱でちゃったし
38.9分も出たし;;
だヵら推薦の勉強とかできなかったわ
インフルヵなって思ったけど違ったゎー
だって予防接種受けてたヵらね
ちょうど24時間ぐらい前ごろゥチゎ病院にぃてたわー
頭とか、関節とかめっちゃ痛くてつらかったし
今日も体調そんなによくないし;;
ゥチ普段熱とヵ出ない方なのに、
なんで入試の前の日に出るんだろ
馬路運悪ぃしー


推薦の内定発表まで後6日

2月21日(火曜日)に内定発表 3月22日に合格発表
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 18:35/ この記事のURL
コメント(8)人
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ / 2006年01月27日(金)

↑のロゴゎ茶々トンsの素材借りて来ました。
ロゴをクリックで白夜行のサイトにとべます。
白夜行なnヵすごいねー
雪穂が罪に罪を重ねちゃってるやn
たまにヤバィシーンぁるヵもw
家に白夜行の本ぁるから学校の読書タイムででも読もうかな

↑のロゴゎ23で作ってもらったよぉ ガチバカゎはまるゎー
ごくせんになんか似てるかも
鉄太がなんかヤンクミの男バージョンみたいな感じー
またごくせんとかあったらいいなぁー
実ヵっこぃぃわー



続きゎテストの結果 だよ。
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 15:25/ この記事のURL
コメント(16)人
久ぁぁぁぁ / 2006年01月26日(木)

久しぶりですねーw
上のロゴゎ茶々トンsの素材です。
バナーゎLINK1に貼ってます。

最近更新できなくてゴメンナサイッ(≧_≦人)…


最近いろ2と急がしくて;;

1月16日(月)ゎ志望校決めに行きました。

何処にしたいと思いますヵ?


正解ゎ
(1月7日の日記)
の2つ目の所か3つ目の所に決めました。
本当ゎ1つ目の所行きたいんだけどさぁー
ギリ2受かるか落ちるかって感じゃヵら
やめました。本当にコレでょかったnヵな・・・・・・
無理して受けてもタブン落ちるよね;;
2つ目か3つ目の所よりやっぱ1つ目の所の方がなnヵいいんだよねーw


まぁとりあえず推薦ゎ2つ目か3つ目の所にしました。
1月24日(月)に校内推薦の結果が発表されました。
校内推薦受からないと推薦させてもらえないし;;


校内推薦ゎ
合格!!
あある〜
校内推薦ぉめでとうと
思った人ゎクリック



校内受かっても本番落ちるんちゃうって
思った人ゎクリック


PLANアンケ答えた人ゎクリック

今からPLANアンケ答える人ゎクリック


 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 13:00/ この記事のURL
コメント(3)人
::::: / 2006年01月15日(日)
どーも
ぉ久ですー
最近更新してなくて
すみません
今日ゎー
私が行きたい高校の1つ目の所
(1月7日の日記を見てЙё)
の推薦入試受ヶてた夢見ましたーーーーーー
推薦入試受けてて余裕そうだったし
実際受けるとしても余裕なハズゎ絶対無い

これが正夢だったら
いいのに

明日学校の面談で推薦入試を、
何処にするか決めます。
絶対今日ゎ夢で見た所の推薦ゎ無理ヵも
たぶn行きたい効能の2番目か3番目の所になりそう
明日推薦入試何処受けるかちゃんと決まるかなぁ・・・・・・・


もうすぐ学年末ぢゃm

実テも悪かったし;;;


続きゎ話題変えます。


あある〜
君なら絶対今日ゎ夢で見た高校に
推薦でいけると思った人ゎクリック



絶対無理ヤン
諦めろって思った人ゎクリック


PLANアンケ答えた人ゎクリック

今からPLANアンケ答える人ゎクリック


 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 20:20/ この記事のURL
無題 / 2006年01月10日(火)
ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー


明日実テやんヵぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

ヤバィね(はいw


勉強ゎ冬休み中したようなーーーーー
ーーーーーーしてないような感じ(何
勉強の仕方がゎヵらないゎー  orz
馬路私ゎ馬鹿仔だしねーw
まぁこのテストで高校を決めないといけないわ
最近
ネタが無い&コメント返し遅れ気味です;;
すみませn。




続きゎバトンに答えました。
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 22:58/ この記事のURL
コメント(0)人
冬休み終わるっ / 2006年01月09日(月)
冬休み終わりっ
今日ゎ冬休み終わるわー
特に冬休み中、
何もしなかった、
全然遊べなかったし;;
毎日塾とかゅー
悲しい現実;;
馬路、つらかったわー
今日でやっと冬期講習、
終わったヶど
明日、また塾ぁるわー
もう1箇所の塾だし
始業式終わってヵら夕方にあるわー
明日ゎ真面目に勉強めっちゃするかなー
実テ;;
今回の実テでーーーー
いい
成績とらないとなぁー
塾の先生とか親に、
今度の実テで進路決めないといけないなー
とヵ言われてるし
だから勉強しないとなぁー・・・


話変わるけど昨日買ったSTの
付録のDVD、家のPCで見れましたw
今のPCゎDVDも見れるんだЙёー
スゴぉー(


今日の続きゎ何も無いからねw
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 23:05/ この記事のURL
コメント(8)人
特にタイトルゎないヵもーw / 2006年01月08日(日)
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日ゎ朝、塾に行って来ましたぁーー
私、1人だけだったわぁー
珍しいーw
まぁ個人塾ゃヵらね;;


それで塾終わったら昼食食べて、
もう1個の塾に行きました。
寒いから親に送ってもらったぁ
そしたら他校の3年の仔がぉったー
まぁ昼ヵらの塾ゎ、
他校の仔しヵいて無いと思うしw
それで、過去問
解きまくったー
難しいゎぁーー
それでねー





先生がねー
こnな問題難しいゎー
先生馬路ギレゃヵら
とヵ言ってたわー
それでねー
先生がめっちゃ面白い事話しだしたnだぁ
先生ヵなりおしゃべりだしw
なnヵねー
先生TVとヵ何十年も見てないとヵ
TV見て無いnやったら何してるんよーw
携帯もないらしいだしねーw
他にも面白い事言ってたヶど省略ー  ぇ


朝の塾の先生と正反対ってヵnぢーw
朝の塾の先生ゎ面白くなくて、話もしない
真面目すぎるカナw

それで帰りST買ったぁ
DVDついてたけどDVDの機械ないしー  ぇ
ボランティアのヵゎりに
この文字をクリック
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 21:34/ この記事のURL
コメント(5)人
ぉ久です。 / 2006年01月07日(土)

スーパーCUTE♥2005
2次審査始りましたー
投票してくれると嬉しいな。
サイト名ゎ
ああるの青春日記
PRコメントゎ
きまぐれに更新してる日記です
管理人:あある(中3) 
エントリー番号:2022
最近、アクセス数ゃRCの数が少ないです↓
たぶn日記の更新しなかったり、
コメント返ししてないからかな・・・・・
ボランティアのヵゎりに
この文字をクリック
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 16:45/ この記事のURL
コメント(5)人
あけおめ〜〜 / 2006年01月01日(日)
A Happy New Year!!
今年の年越しゎ
ふみこみゅの雑ロビの仔とMSNメッセをしたり、
画像を私が作ったりして、年越しをしました。
後地元のカウントダウのTVも見てました。
馬路今までと違うかなぁーw
後12時外に行って家でていってうろ2しようと思ったけど
やめた
その後4時まで起きててCDTV!みてた
それで4時ごろに寝て12時ごろに起きたと思うわぁ
昼ゎ特に何も
夜ゎ昨日メッセした人とまたメッセしてるー



なんか最近PCやりすぎだしー
ヤバィ〜〜〜


σ(・∀・me)のプログ8人も
見てくれてたみたい



此処に来てくれる人も多いわぁ


まだ2PLANのアンケートしてるよー
10人から投票

(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
まだ2受付中
 
   
書いた時間 23:50/ この記事のURL
コメント(10)人
大晦日 / 2005年12月31日(土)

今年も後6時間半で終わり
今年ゎ此処のヘボプログを、
読んでくださって、
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
PLAN発動中だヶど、
誰もアンケート答えてくれないので
悲しいです。
誰ヵぁー

アンケート答えて下さい


続きゎ去年の出来事と
今日の予定です
 
 続きを読んじゃう(´∀`)?  
書いた時間 17:30/ この記事のURL
コメント(10)人
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ABOUT ME 前略プロフ
LINK1 LINK2
RC1 RC2 RC3
HISTORY memo
見てЙё

おしゃれキッズHPランキング1日1回♪
学生プログRANKING1日1回クリック♪
よろしくЙё
メロ

メロメロパーク ★★ビューティメロが丘
7-147-273
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.