できたぁ☆ 

November 29 [Sun], 2009, 16:55
あーちゃんリクエストのセーラームーンの上履き?

机揺らされたりしたけど、1時間で完成?





ワ名古屋港水族館6 

April 01 [Wed], 2009, 3:25
ポストはペンギンでした

ワ名古屋港水族館5 

April 01 [Wed], 2009, 3:17
イワシのトルネードを肩車で見るあ〜ちゃん

ワ名古屋港水族館4 

April 01 [Wed], 2009, 3:15
前に友達家族と行った時にも、このペンギン写真撮りましたが…

あ〜ちゃん大きくなりました

ワ名古屋港水族館3 

April 01 [Wed], 2009, 3:14
ニモ(クマノミ)の赤ちゃんを見てまず



ワ名古屋港水族館2 

April 01 [Wed], 2009, 3:13
黄色のエイを初めて見たょ

裏面ヤッパリカワイイ

なんか…笑ってるように見えない

ワ名古屋港水族館1 

April 01 [Wed], 2009, 3:00
匠子ママと匠子パパと匠子とあ〜で名古屋港水族館に行って来ましたぁ

まずは、イルカショーワ

慌ただしい1日の始まりです(笑)

修了式 

March 28 [Sat], 2009, 0:44
今日は修了式でしたケ

早いもので、来年度からあーちゃんもいよいよ年中さんです

大好きな担任の先生達や、ル大好きな友達とまたクラスが同じになるといいね

思えば、まだ入園したての時はオムツだったね(笑)

入園して、たくさん風邪ひいて、インフルエンザして、水疱瘡して…R

チョットは丈夫になったかな

m泣いてばっかりだった送り迎え、もぅ泣かないで送り迎えできるかな


年中さんになったら、あーちゃんが泣いてたように泣いてる年少さんがいたら優しく話しかけてあげてね

そぅやってだんだん優しいおねえさんになっていってね~


さぁ、春休みだぁ

行こうぜ

いざ匠子の実家へ

柑橘系が好きです 

March 20 [Fri], 2009, 23:40
昼間にタンカンを2個食べて受

風呂上がりにデコポン食べてます

手足が黄色になりそうですァ

勝手に結婚 

March 19 [Thu], 2009, 12:26
テレビを見ていたあーちゃんが

『ママMちゃんが知らない男の子とテレビに出てる』
(Mちゃん匠子の高校の同級生)

と慌てて言うから、私も急いでテレビ見たら

藤原紀香と陣内智則の報道…

『Mちゃんまた知らない男の子と結婚してる』ってさ(笑)

『また』って(笑)

Mちゃん初婚だょ〜h

確かに、Mちゃんの旦那さんは美紅には知らない男の子だったけどさ


丁寧に別人って事を説明したよ(笑)

あーちゃんの頭の中にいるMは藤原紀香らしぃ(笑)

恐るべしh
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さえこ
» あーちゃん画伯1 (2007年08月17日)
アイコン画像ははは
» あーちゃん画伯4 (2007年06月29日)
アイコン画像ははは
» あーちゃん画伯5 (2007年06月29日)
アイコン画像ははは
» あーちゃん画伯2 (2007年06月28日)
アイコン画像ははは
» あんぽん姫 (2007年06月23日)
アイコン画像ははは
» 名古屋城2 (2007年06月23日)
アイコン画像ははは
» 名古屋城1 (2007年06月23日)
アイコン画像ははは
» へっちゃら (2007年06月20日)
アイコン画像ははは
» 志賀公園 (2007年06月20日)
アイコン画像ははは
» ふてくされる (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aapuu39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる