赤ちゃん?w 

January 30 [Tue], 2007, 1:31
さっき一緒にお風呂はいったんだけど
もお彼氏の眠そうな顔がウケてずっと笑ってたら
もお彼氏プンプン
でもそんな姿がかわいくてしょうがなかった
本当日頃はキツくて男らしい彼だけど時々本当に可愛い
仕草するんよねえ
本当可愛くてしょうがないよ

プレステ2♪ 

January 29 [Mon], 2007, 22:22
てか母さんの社長がプレステ2くれたんお

まだプレステ1しか持ってなかったし前から欲しかった

からまじで嬉しかった

買わなくて良かったよ

ただより良いものわ無いねww

ゲーム 

January 29 [Mon], 2007, 22:18
今彼氏は例の競馬やってます
面白さが全然伝わってこないww
でも毎日いつもやってるから好きなんだろうねww
今ではご飯食べるときもわざわざポケットに入れてるからね
もおすっかりハマってしまってるww

デート(@゚∀゚) 

January 29 [Mon], 2007, 22:12
今日は彼氏朝から夕方までお仕事でした
健康診断みたいなのがあったらしい
何も異常ありませえんように
健康が一番だからね
ちょっと彼氏のお腹わトトロみたいなんよww
もうブヨブヨww
でも私はそのお腹が大好きで仕方ない
彼氏のお腹触ったりしてたらメッチャ落ちつくんよお
もう食べちゃいたい

服(@゚∀゚) 

January 29 [Mon], 2007, 22:08
今日も会いました
まあほぼ毎日一緒にいるんだけど
今日は服装褒めてもらえたよ
正直言って私はあんま好きじゃない服装だけど・・
彼氏に合わせるよ
誉めてもらいたいしもっと私のこと好き
なって欲しいからネ

(@゚∀゚) 

January 28 [Sun], 2007, 17:56
今彼は横でしてます
見てないか不安ww
愚痴とかいっぱい書いてるからねw

優しさ(@゚∀゚) 

January 28 [Sun], 2007, 17:49
昨日は夜中にうどん作ってくれたお
具も何もなかったけど
けど嬉しかったなあ美味しかった
キッチン寒いのに私の分まで作ってくれて
日頃私に色々うるさいけどこおゆう優しさがあるからいいんよね
しかも、私今ダイエット中なんだあ
それでかわざわざうどんにしてくれた
本当嬉しかったお

愚痴 

January 28 [Sun], 2007, 17:43
最近はでゲームばっか
まあ私もその分ネットやらPCやらしてるから何も言えないけど
まあ一緒に入れるだけでいいんだけどね
前まではドラクエにはまってたけど
今は競馬のGAMEにかなりはまってるらしく
PCするか競馬のGAMEするか水戸黄門見るかTVタックル見るかww
まあそこが愛らしいけど

腹立つ 

January 28 [Sun], 2007, 17:37
うちの彼氏は知ったかばっか。
全部上から目線
もお大嫌い
けど彼の笑顔見たら・・
しかも女ばっか見る。音楽も私にはケチつけるのに・・
私洋楽きくんだけど嫌らしいよ
もう腹立ってしょうがない
殺してやろうかと思うときもいっぱいある
けど・・w

優しさ(@゚∀゚) 

January 28 [Sun], 2007, 17:31
彼氏の愚痴ばっか書いてたけど・・
彼って分かりづらい優しさが得意なんお
まあそんな所がいいんだけどネ
何だかんだ文句言ってるけど
まあ男らしくていいけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aapun0234
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ♪
読者になる
らいらいお
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩ぷ♪
» 彼氏 (2007年01月28日)
アイコン画像伸雄
» 彼氏 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる