激しく放置フォーーーーーーー 

October 02 [Sun], 2005, 10:42
なんかオフでいろいろとあってパソしてませんでした。
なんかもういろいろいろいろいろいろいろと、ね。ゥン。(歯

てか最近秋やんにハマってきたww
前までロバートが好きだったけど特に秋やんがww
ネット上では結構叩かれたりしてるヶド、まぁ好きなモンは好きなんですッッ
コントではたくさんのキャラを作り上げれるし、トークも大好き!
最初はそんなに思わなかったヶド、芸風を好きになるにつれて、かっこよく見えてきましたw
そして、いつもは本屋に言ってもファッション雑誌とかのほうしか行ったコトなかったのに、なんか見るからに秋葉系のお兄さん(笑)がいるアニメのとこらへんを抜けてお笑いの雑誌があるとこにww
お笑いスイタイルラフ、という雑誌です!!
ロバファンには、秋やんファンにはたまらん一冊ですvvv
家に帰ってからもうニヤケっぱなしでしたww

Qさま!! 

September 01 [Thu], 2005, 23:32
ここ最近SP多いですよねw
メッチャ嬉しいゎあ
そしてそして、今日はQさまのSPでしたねッッ
秋山、潜水すごぃねー
てヵ、あたし友達にアレめっちゃやりたいやりたい、ゆうてたヶド、青木さんかなりびびってたし、
なんか実際やるとなったらあたしもビビっちゃいそうだw
でもサメとかエイとかあぶないのが居ないとなったらまた話は別ですよねww
あ、そういえば、イルカとは泳いだことぁるなぁ。。。
あと、ものずごい個人的にですけど、いきなりチキンレース10メートル高台からプールに飛び込むってやつを、是非是非ヒデさんにやってもらいたい
永久保存しますよww

ぷぷぷぷぷぷ( ´,_ゝ`) 

August 31 [Wed], 2005, 23:23
宿題もぉしらぁあああぁぁあん
宿題がなんやヴォケェエ
ほんまに仰山宿題だしおって、いてこましたろかいゆうとんねや

と、逆ギレしてみましたw

それはそーと、今日のワンナイっっ
ワッキーがピアスとか萌えー(ぉぃ
ヒデさん素敵すぎッ
「お前に限界なんてないよ 限界を自分で決めるな」(うろ覚えw
真顔でサラッとそんなことを言うヒデさんにベットの上で のた打ち回りましたキモチワルイヒト

ャッバイ… 

August 30 [Tue], 2005, 18:17
宿題全然してなぃしッッ
なんかもうどうにでもなれっってかんじですw
から晩までバイトだし。
夜は見たいテレビあるし、早起きはやだし、早寝もやだし
言い訳言わすとマシンガントークになるいちかですww

兎に角!!!!! 

August 29 [Mon], 2005, 21:20
ど――――――も――――――――
いちかと言います。
あ、初めまして。
ウルフルズとお笑いが好きで毎日バイトに明け暮れているいちかです。

主張したいことは
兎に角
ウルフルズトータス松本サマ
だあaaaaaaaaaaaaaaaい好き

兎に角
ペナルティヒデサン
品川庄司庄司サン
めっちゃっくっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ
だあaaaaaaaaaaaaaaaい好き
だとゆぅことデス

お笑いは友達の影響でハマリだし、ウルフルズは母の影響で大好きに
とにかくそうゆうのとか、バイトの愚痴とかいろいろ書き散らかそうとおもってますww

今はお笑い好きな子たくさんいるだろうし、こんなやつでょかったら仲良くしてくださいw
てか友達になってくださいorz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» Qさま!! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaplife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる