さぁやだけどヨッちゃん

February 18 [Thu], 2016, 4:56
毎日コンピューターと睨み合いです。
この頃は視力が低下してきています。
暗い場所にいると字が見えなくなっているようです。
老化が要因になっているのか、あるいは何か病気が隠れているのか?すごく不安です。
目を休ませるにはやっぱり遠くを見ることが一番だと思います。
私は予てからそんなに体のことは気にかけていなかったです。
心に関する問題は後回しだったので、心のバランスを崩し体調が悪化するというケースが多かったです。
このところは自分を客観的に理解できるようになったので、前々より体を大事にするようになりました。
このまえ、田舎の祖父の家に久方ぶりに尋ねてみました。
そこで、お茶菓子として出されたのが、餡子の入った饅頭でした。
大変久々に餡の入っている饅頭を食したのですが、大変おいしく味わいました。
日頃は、スナック菓子を食べる事が多く、饅頭はあまり好きではありませんでした。
今では餡の入っているおやつが大好きです。
おやつが大好きでおやつ中心の食生活です。
出かけた時はついうっかり多様なおやつを買ってしまいます。
おとといもおやつ屋で二種類ほどおやつを買いました。
今日の朝ごはんはケーキと野菜スープだったんです。
ケーキは結構大好きな食べ物です。
このまえ20代女子とカラオケに行く羽目になったんです。
もう何年も行ったことがなかったのですが、思い切って行くことにしました。
40半ばの私が何を歌ったらよいのか悩みました。
皆様気にかけてくれて大体知っている感じの奈美恵ちゃんなどを歌っていました、なんだか淋しい空気が流れてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaplbraeemngia/index1_0.rdf