またマンガ

March 06 [Sun], 2011, 16:46
 
このマンガ、あのマンガ書いた人の最新作  
 
 
あれよ 
 
 
 
あれ 
 
 
 
ライフ 
 
 
 
イジメに立ち向かうやつ 
 
 
 
 
今回もクラスメイトとのドロドロな話しで面白いよ 
まだ3巻までしか出てないんだけど、思いもよらない展開ですわ 
 
 

疲労中

March 04 [Fri], 2011, 2:15

あちし、かなり疲れてます
いろんな事がありすぎて、何から書いていいのやら



まず、火事になりました

お隣さんですが。
ちょっと複雑家系なので、血縁にはあたりませんが親戚です。

仕事中に、尋常じゃない感じでお母さんから電話が入りました
泣きながらオロオロと・・・

すぐに帰らせてもらったんだけど、家に近づくにつれてスゴイ数の消防車とパトカーが


・・・震えが止まりませんでした


家に入る路地には黄色いテープが張られ、警察が立ってる。

大事件です。

風向きがよかったのか幸い我が家への燃え移りはありませんでしたが、消防の許可が出るまで家にも入れず。。。

お隣さんは、おじさんと娘家族が住んでいました。
子どもたちは小学校&幼稚園。
娘は仕事で家にいませんでした。

ただ、旦那さんだけが休暇をとって家にいたんです。


ショックでした。
まさかあの中に旦那さんがいたなんて思ってもいなかったから。

犬と旦那さんが亡くなりました。
まだ38歳。
子煩悩で優しい、おとなしい旦那さんでした。


それから10日間、私は残された家族と一緒に暮らしました。
突然、家と旦那さんを失い途方に暮れる家族をうちで面倒をみていたのです。

何もないんです。
何も。
子供たちのお友達が、洋服やおもちゃ、色んな物を持ってきてくれました。
心配して色んな人たちがやってきます。
本当に優しい人ばかりで、何かすごいなーって思った。
人とのつながりって大事だね。


子供達は無邪気で、お父さんが亡くなった事を伝えるのは本当につらかったです。
2人とも、とてもかわいくてね、すごくいい子。
それだけにつらい。

お葬式もね、なかなか出来なかったんだよ。
DNA鑑定やらなんやらで、遺体を返してもらえなかったんよ。

先週お葬式も終わり、その家族も仮住まいのアパートに引っ越しました。
引っ越すと言っても、何もないから・・・。

でも、いいお葬式が出来てよかったです。
たくさんの人が来てくれました。
あんなに小さい子供が、お母さんの背中をさすってました。
すごく頑張っていました。

本当に火事は怖いです。
いまだに思い出すと胸が苦しい。
そして怖いです。

みんなも、これでもか!ってくらい火の用心してください。



そして、こんな大事件の後、また事件が起こってしまいました。
何なんだろうね。
また書きます。
んー書ける内容でもないけど。
苦しいので、そのうち書きます。

食べたいん

February 15 [Tue], 2011, 21:56
 
このカールおいしかったのになぁ 
 
もう売ってないよなー 
 
 
 
ちぇっ 
 

オススメ?

February 14 [Mon], 2011, 1:01
 
デットマン・ワンダーランド 
 
 
かなりグロいぃ 
 
けどおもしろくてはまってしまった  
 
 
レンタルして見てるんだけどね、買いたくなっちった 
 
 
4月からアニメ化されるんだって 
あんなにグロいのカラーで映像化したらダメだろうから、話変えちゃうんだろーけどね 
 
 
みんなも機会があればぜひ 
 
 

お久しブリーフ

February 11 [Fri], 2011, 23:17
 
どうも 
 
かーなーりーな感じで更新サボっとりました  
 
 
一応元気ですよん 
 
 
胃の調子はずーっと悪いけどね 
薬ずっと飲んでるんだけど、今日も痛いんす 
 
何でだろ 
 
 
 
そんなこんなで元気なんだか何だかわからんけど 
 
とりあえず毎日を地味〜に過ごしとります  
 
ONE-PIECE好きにも拍車がかかり、とうとうフィギュアまで部屋に並びだしました  
 
こんど紹介しましょ 
 
 
写真は   月にコンビニであった、『1番くじ』で当てたチョッパーのぬいぐるみです 
これA賞 
デカイ 
 
 
今月も『1番くじ』あるんだけど、地元にないコンビニなんよねー 
サークルK 
 
ちっ 
 
 

すげー

September 28 [Tue], 2010, 1:07
 
みんなが旅行行くたびにご当地ケロロを買って来てくれてたんだよ 
 
みなさんのおかげで、かなりいっぱいになった 
ありがたき幸せ 
 
 
で、ご当地チョッパーが気になってるから、ちょっくら買ってきて 
 
今回はお金払うからって事で、とある友達にお願いしといたんですよ 
 
 
 
 
そしたら、いっぺんにこの量  
 
 
どんだけ旅行しとんねん 
 
てか、いくらやねーん  
 
 
 
い・・・ 万円   
 
 
ありがとー 
頑張って働きます 
 
しかしチョーかわいい 
昨日に続き嬉し泣き 
 
 

やったばーい

September 27 [Mon], 2010, 1:55
 
ちょー嬉しい 
 
 
やったばーい 
 優勝  したばーい 
 
 
あー長かった 
プレイオフで悔しい思いをして何年 
1位通過しても優勝にならなかったあの悔しさったらないよねー 
 
 
 
でもでも、今年は優勝だぁぁぁぁぁぁあ 
 
 
 
この10日間くらいはハラハラドキドキやったよねー 
 
昨日の試合なんかすごかったもんね 
杉サマのヒーローインタビュー、私ももらい泣きしちゃったよ 
 
 
 
あー嬉しい 
胴上げは何回見ても泣けるよね 
楽天ファンからの拍手にも感動でした 
嬉し泣きっていいね  
 
クライマックスでも嬉し泣き出来るように、頑張って応援すっぜ 
 
 

ゴムゴムの〜

September 25 [Sat], 2010, 20:32
 
こないだもらったハウステンボス土産 
 
 
ワンピースのイベントやってるんよね 
 
うれぴー  
 
 
 
私も来月行くんだよー 
とりあえずハウステンボスは何度か行ってるから、ワンピースの所だけ入れればいーのです 
 
夕方から入場料が千円だと  
 
疲れる旅行だと、また胃痛がきそうだからね 
 
なんといっても貧乏旅行だしねー 
 
 
 
いやはやワンピースってだけでテンション上がるとです 
 
 

きたよー

September 23 [Thu], 2010, 22:22
 
西武が負けたよー 
 
 
もちろんホークス勝ったから ・・・
 
 
 
 位だよ 
 
 
 
 
 
このまま優勝しちまえー 
 
 
しちまえぇー 
 
 
 
 
こりゃ大変 
胃痛で死んでる場合じゃねーな 
薬いらずな胃にすっぞ 
 
あと、規則正しい生活ね 
調子にのらん事よね  
 
 
話がそれたけど、応援がんばるよ 
 
勝たんといかんばい 
 
 
 
 
あ、ちなみに写真は月初めに行った時のフィールドシート席にて 
 

お父さん

September 20 [Mon], 2010, 11:53
 
こないだホークスタウン通ってたら見つけた 
 
 
お父さんカー 
 
麦わらじゃないけどね 
 
福岡の街中走るって言ってたよん 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
OL暦16年
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 何て意味? (2016年07月20日)
アイコン画像HARU
» またマンガ (2011年03月18日)
アイコン画像HARUさんへ/ゆかり
» またマンガ (2011年03月18日)
アイコン画像HARU
» またマンガ (2011年03月16日)
アイコン画像ミホへ/ゆかり
» 疲労中 (2011年03月08日)
アイコン画像HARUさんへ/ゆかり
» またマンガ (2011年03月08日)
アイコン画像ミホ
» 疲労中 (2011年03月07日)
アイコン画像HARU
» またマンガ (2011年03月07日)
アイコン画像仁子へ/ゆかり
» 食べたいん (2011年02月24日)
アイコン画像仁子
» 食べたいん (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
ボランティア参加映画
松山ケンイチ映画
GANTZ
ウルフルズ公式HP
ウルフルズ公式HP