March 30 [Fri], 2012, 22:19
2月19日。

雪が降ったので 英彦山へさらなる雪を求めて行ってきました。

行く途中で太陽が、どんどん雪を溶かし、引き返そうかと考えてました。

しかし、あきらめずに途中まで登ると 道路に雪が ほのかに積もってたんで ソリ遊び♪

さらに 奥まで進むと 大量の雪が!!

いっとき フワフワの雪でソリ遊びして、お決まりのカマクラ作り。1時間くらい大人3人で必死になって作ったけど ミニかまくらしかできませんでした(笑)

ハルトサイズ。

でも 楽しかったあ♪



インフルエンザ 

February 12 [Sun], 2012, 16:23
アオイがインフルエンザにかかってしまいました。

学校では 周りの人たちが 次々とかかり、いつかは来ると思ってはいましたが。

金曜日 夕方熱が38度。
病院で検査するも、インフルエンザ反応でず。

土曜日、朝から38度台で、夕方には39度超えたため 総合病院で検査。

やはり インフルエンザでした。

夜には、40度台になりましたが、今日は 37度台に下がりました。元気もいいため、裁縫を教えてみました。初めてにしては 覚えが良く、いきなり、きんちゃくを完成させました(笑)

楽しんでもらえたようで よかったです。



手紙 

January 24 [Tue], 2012, 21:33
親戚のおじいちゃんとおばあちゃんに アオイが手紙を出したら 早速返事がきましたV(^-^)V

とても 嬉しかったようで アオイは 何度も声に出して読んでいました。

カエデも真似して 読んでいました。

ハルトは…横で手紙の写真を見て、行くーっと 張り切ってました。

また お邪魔します☆

誕生日2 

January 24 [Tue], 2012, 21:02
1月11日。

ダンナが帰りにロールケーキを買ってきてくれました☆

門司港ロール。

卵の香が 口の中で広がって おいしかったです。

誕生日 

January 24 [Tue], 2012, 20:56
誕生日当日、友達からプレゼントが送ってきました。

サプライズプレゼント☆

人間の本能なのでしょうか 炎の揺らぎを見ていると落ち着く…。

サンタさんから 

January 24 [Tue], 2012, 20:52
サンタさんからもらった Wiiダンスを 先日、友達と踊ってました♪

子供は 覚えが早い(」゜□゜)」

道の駅 大任 

December 30 [Fri], 2011, 15:13
大任町(おおとうちょう)のイルミネーションがすごいとゆう噂を聞き、行ってみました。

子供向けのイルミネーションがたくさんあって 大喜びでした☆

1月中旬までやってるようなんで ぜひ みなさんも♪

クリスマスパーティー 

December 25 [Sun], 2011, 23:10
今日は 友達の家でクリパでした。

4家族で 大人7人+子供12人。楽しかった☆

完成☆ 

December 24 [Sat], 2011, 16:21
出来ました☆

3人で力を合わせて作ったケーキ。

たまには 手作りケーキもいいね。

今日は お友達が泊まりにくるから みんなで クリパです♪

クリスマスケーキ作り 

December 24 [Sat], 2011, 13:53
昨日、女3人で ケーキを作りました♪

一晩、生地を寝かせて今日トッピング。

出来上がりが楽しみ☆
コメントありがとう★
アイコン画像アイコ
» インフルエンザ (2012年03月30日)
アイコン画像ひろっぺ
» インフルエンザ (2012年02月14日)
アイコン画像アイコ
» サンタサンヘ (2011年12月27日)
アイコン画像ひろっぺ
» サンタサンヘ (2011年12月27日)
アイコン画像アイコ(お返事)
» 通帳ポーチ (2010年08月04日)
アイコン画像しげ
» 通帳ポーチ (2010年07月30日)
アイコン画像あいこ(お返事)
» 暑いので (2010年07月29日)
アイコン画像sige
» 暑いので (2010年07月25日)
アイコン画像あいこ(お返事)
» 山田緑地 (2010年07月21日)
アイコン画像ふくちゃん
» 山田緑地 (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる


**プロフィール**
syasin
    ☆名前:アイコ☆
☆ダンナ&かわいい娘&かわいい息子☆
    ☆福岡県在住☆