更年期のダブルパンチ 

August 20 [Thu], 2015, 18:48
ズバリ!私と同じ更年期のあなたにお聞きします。

突然のホットフラッシュ、理由のわからないイライラ
そのほかに悩んでいることはありませんか?

例えば「薄毛」
分け目の幅が広くなっていませんか?

私は現在49歳、更年期ど真ん中。
若い時から髪の毛は多かったので
「薄毛」とは無縁だと思っていました。

ところが!

その日は近所の奥さんと少し高めのランチに
行くことになっていました。

普段はまとめ髪なのですが、
気分を変えておろしていこうと思い
ブローをして仕上がりをみてびっくり!

分け目の幅が広い。
おまけに髪の毛が細くなっていて
ハリ、コシとは無縁の状態。
あ然としました。

普段、ぱぱっとまとめていたので
地肌、髪の毛の状態に全く気が付きませんでした。

もうショックで出かけたくなかったのですが
約束だったのでランチには行きました。

でも
分け目のことが気になって味は覚えていません。
高いランチだったのですが(苦笑)

■まず旦那ので試す

このままではどんどん薄くなる。
「なにか地肌にいいことをしなくては」
と思い

最初は旦那の使っている育毛剤を
こっそり拝借しました。

なぜ、こっそりかというと・・・
「高いから」といいながら
ちびちび使っているからです。(笑)

しばらく拝借していたのですが
敏感肌のせいもありかぶれてしましました。

何か良い方法はないかと
ネットで調べてみると
そもそも男性と女性の薄毛の原因は違うことが
わかりました。

女性専用の育毛剤を探しました。
男性のはたくさんあるのに
女性用ってなかなか見つからない。

そんな時、フラダンス仲間が教えてくれたのが
ベルタ育毛剤でした。

敏感肌なので少し迷いました。
でも「ベルタ育毛剤」には
90日間の全額返金保証があるというので
使ってみることにしました。

■実際に使ってみた感想

8ヶ月間、実際に使ってみて驚いたのは

「すごい!髪の毛がよみがえった」

ことです。

敏感肌の私でも、刺激を感じたりすることなく
安心して使うことができました。

ベルタ育毛剤は天然成分を毛穴に染みこむ位
小さくなっているようで

地肌につけてマッサージをすると
広い範囲に行きわたていくようでした。

1ヶ月目で髪の毛の根元がふわっとして
地肌が気にならなくなりました。

疲れていてベルタ育毛剤をつけてマッサージするのを
時々、サボってしまうことがありましたが
8ヶ月続けたら、髪の毛1本1本が太くなったのを
実感しました。

これって嬉しいことですよね!

私は20代後半から白髪染めをしています。
遺伝のせいか白髪が多いんです。

40代に入ってから、白髪染めをしたあと
数日間、かゆくなっていたのですが
ベルタ育毛剤を使うようになってから
なくなりました。

薄毛で長年悩んでいる人ほど
すでにいろいろ試している人も多いので

「効果なしだったらどうしよう?」

と不安になってしましますよね。

けど、今なら90日間の全額返金保証があるので
もし、合わない時は代金が戻ってくる
つまり、無料で試せるんです。
気軽に効果を体験できます。

実は私も、これが決め手になりました(^_^)

更年期の薄毛に悩んでいるあなたにぜひ使って頂きたいです!


 ↓↓↓ 更年期の薄毛、抜け毛解消におすすめ! ↓↓↓