野口みずき 出生のすさまじい、、
2008.08.13 [Wed] 12:19

野口みずきがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ野口みずきでも探しますかね、、


野口みずきの動画ありましたんで
見てください^^;


野口みずきとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



野口みずきです。みてくださいね

しっかし

どうでした?


野口みずきの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも野口みずきの動画や
野口みずきの画像野口みずき、の暴露ネタなど、色んな野口みずきの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「裏切られた」マラソン野口みずき J-CASTニュース
<テレビウォッチ> 史上初の女子マラソン連覇を目指していた野口みずき(30)が、左もものケガが治らず五輪出場を断念した。 連覇を期待していた野口選手の地元・三重県伊勢市では、出場断念のニュースを聞いて「えっ ショック」「ほんとですか? 残念ですネ〜」という声 ...300 野口みずき、五輪欠場 JOC発表 左太ももの筋肉損傷で 日本経済新聞
【北京=五輪取材班】アテネ五輪女子マラソンの金メダリストで、北京五輪で同種目史上初の五輪連覇を目指していた野口みずき(30、シスメックス)が、左太ももの筋肉損傷のため、欠場することになった。日本オリンピック委員会(JOC)が12日、発表した。 ...300
 

海の日 英語のすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 16:56

海の日動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、海の日です

海の日どうでしたか?


海の日ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

海の日はいい!



これからも海の日の動画や
海の日の画像海の日、の暴露ネタなど、色んな海の日の面白い情報を
お伝えできればと思います。


波間に笑顔 見え隠れ 垂水で大会 海の日 カヤック体験 西日本新聞
海の日の21日、垂水市の新城海岸で「錦江湾シーカヤック大会in垂水」が開かれ、県内各地から約220人が参加。快晴の夏空の下、パドルを手に汗を流した。 同市や国立大隅青少年自然の家などで作る実行委員会主催。波が穏やかな海岸を生かし、マリンスポーツの中でも ...300 海の日:各地で海にちなんだ行事 巡視船体験航海/思い出の海と船展 /徳島 毎日新聞
「海の日」の21日、県内各地で海にちなんだ行事が催された。 小松島市小松島町の徳島小松島港では徳島海上保安部の巡視船「くわの」(540トン)による体験航海があり、家族連れやカップルら約160人がクルージングを楽しんだ。 航海に先立ち、徳島市の阿波おどり ...300
 

竹島問題 2chのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 14:23

竹島問題がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ竹島問題でも探しますかね、、


竹島問題の動画ありましたんで
見てください^^;


竹島問題とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



竹島問題です。みてくださいね



竹島問題っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

竹島問題はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



竹島問題については、また
掲載できればと思います^^





これからも竹島問題の動画や
竹島問題の画像竹島問題、の暴露ネタなど、色んな竹島問題の面白い情報を
お伝えできればと思います。
竹島問題:「独島」各国表記、韓国政府調査へ 毎日新聞
【ソウル堀山明子】韓国の李明博(イミョンバク)大統領は18日、2月の就任後初めて外交安保関連閣僚らを集めた国家安全保障会議を招集し、竹島(韓国名・独島)の実効支配強化策について議論した。李大統領は「長期的観点で対応すべきだ」と指示した。 ...300 「竹島問題」深刻な様相 イベント中止続発、サイバーバトル勃発 J-CASTニュース
ネット上でも日韓のネットユーザーが「激論」を展開しており、「竹島問題」を巡る日韓関係はさらにヒートアップしている。 中学校の新学習指導要領の解説書に、竹島の領有権問題が明記されたことを受け、日韓の交流イベントの中止が相次いでいる。北九州市では、1988年に ...300
 

松山千春 病気のすさまじい、、
2008.06.29 [Sun] 00:08

松山千春しらべてみました!!


松山千春ってきになってませんでした?


松山千春の動画とか探してみました。


松山千春のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



松山千春みてやってください〜。



松山千春っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

松山千春はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



松山千春については、また
掲載できればと思います^^





これからも松山千春の動画や
松山千春の画像松山千春、の暴露ネタなど、色んな松山千春の面白い情報を
お伝えできればと思います。
松山千春、危機脱出…地元札幌に転院希望 サンケイスポーツ
25日未明に不安定狭心症のためツアーの滞在先で緊急入院し、心臓の緊急治療術「経皮的冠動脈形成術」を受けたフォーク歌手、松山千春(52)が地元の札幌市内の病院への転院を希望していることが27日、分かった。 関係者によると、広げた血管が落ち着く4、5日は ...300 松山千春が倒れる、全国ツアーを中止 日刊スポーツ
歌手松山千春(52)が25日未明、コンサートツアーの滞在先でダウンしたことが26日、分かった。病院で診察の結果、不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術の処置を行ったという。松山本人の意識ははっきりしているが、当分の間、安静と療養が必要を診断された。 ...300
 

タイヤ 価格のすさまじい、、
2008.03.22 [Sat] 15:21

タイヤがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああタイヤでも探しますかね、、


タイヤの動画ありましたんで
見てください^^;


タイヤとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



タイヤです。みてくださいね

タイヤのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあタイヤについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもタイヤの動画や
タイヤの画像タイヤ、の暴露ネタなど、色んなタイヤの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ブリヂストン、航空機用タイヤの生産能力2.5倍に 日本経済新聞
ブリヂストンは21日、航空機用ラジアルタイヤの生産能力を2011年末をめどに現在の2.5倍に引き上げると発表した。投資額は約75億円。現在の久留米工場(福岡県久留米 ...300 三田市内でタイヤ盗多発 神戸新聞
自動車のタイヤの盗難事件が、三田市内で多発している。三田署によると、二月から三月にかけて十一件発生。「冬用タイヤを装着している間、駐車場に置いているノーマル ...300
 

嵐 新曲 視聴の配信画像
2008.01.14 [Mon] 01:04

嵐 新曲
まつきあゆむバンドにドラム森信行が参加決定ナタリーまつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ... 映画「クロサギ」主題歌にNEWS ...
http://mqxpfcdcpeyu.jugem.jp/?eid=237
嵐 新曲 step and go 予約
[大野智]個展とか本とかアレとか1月10日・嵐 新曲リリース発表 Step and Go(2008年2月20日). 1月11日・BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 人間関係 351 写真/篠山紀信: 『男子の嵐』大野智、梅佳代. 1月12日・作品集 「FREESTYLE」(1890円、角川 ...
http://reit204.blog33.fc2.com/blog-entry-26.html

まつきあゆむバンドにドラム森信行が参加決定
ナタリー
まつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ...
http://natalie.mu/news/show/id/4909

今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114155841
今年の紅白は納得ですか?不満ですか?
今年の紅白は納得ですか?不満ですか?今年の紅白出場者が決まりました。みなさんは演歌部門以外で納得ですか?不満ですか?逆に出るべきなのに出てないグループ(人)はどれですか??私は大変不満に思ってます。活躍してないのに出てきて納得できないグループ(人)(演歌の方は抜いています):aikoAKB48大 塚 愛中 川 翔 子ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊モーニング娘。Berryz工房℃−ute一 青 窈平 原 綾 香B o Aリ ア ・ デ ィ ゾ ンw−inds.Gacktス キ マ ス イ ッ チ馬 場 俊 英W a T私の個人的な意見ですが、今年4位に入っているLove so sweetを歌ってる嵐、新曲を出した竹内まりあ、など。特に嵐には出てほしかったです。おたくなんて限られてるんだからもっと一般人向けに作るべきだと思います。NHKは腐ってきてる・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113722016

 

マジンドール 構造式の配信画像
2008.01.10 [Thu] 16:03

1995年 伊良部 VS イチロー
スポンサード龍が踊る同グループはマジンドールについて「最も効果の大きなダイエット方法です」などと宣伝し、提携するエステ店に不正販売した疑いも持たれている。 マジンドールは脳に作用して食欲を抑える働きがあり、高度肥満症患者の食事。 ...
http://osusumesportsdouga.blog20.fc2.com/blog-entry-1552.html
マジンドール 輸入
目の前には恐怖の現実が!連れて来られて二度ほど犯された後で向精神薬 マジンドールにダイエット効果…用法外PR横行 向精神薬「マジンドール」を巡り、医師法違反容疑で逮捕された風本(かぜもと)真吾容疑者(44)が代表を務める . ...(続きを読む) ...
http://naonao29.seesaa.net/article/77588483.html

非常勤医を診療所開設者として届け出 メディカルサロン
朝日新聞
向精神薬マジンドールを不正処方した疑いが浮上しているメディカルサロングループが05年6月、東京都内で診療所を開設する際、非常勤の医師を開設者として届け出てい ...
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801090036.html
「早くやせられる」と勧誘
MSN産経ニュース
メディカルサロン代表の風本真吾医師(44)は、監修するホームページ(HP)で、向精神薬の「マジンドール」を使ったダイエット法を「簡単」と推奨。 ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080108/crm0801081114009-n1.htm

過食症の女です。マジンドール(サノレックス錠)という減量を助けるお薬を飲んだこ...
過食症の女です。マジンドール(サノレックス錠)という減量を助けるお薬を飲んだことのある方はいますか?また、その効果やリスクなどわかるがぎりのことを教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107687140
食欲抑制剤を処方してもらうのって。。。
食欲抑制剤を処方してもらうのって。。。病院で処方していただけるって聞いたんですが美容クリニックでしか扱ってないのでしょうか?普通の内科などで処方していただけるならそちらで出して頂きたいと思います。値段や診察内容などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。一日7,8食位大量に食べてしまいます。そのためここ3ヶ月で5キロも太ってしまいジムに毎日通いハードなメニューをこないして(筋トレのマシンとウオーキング)ますがなかなかやせません。。食事も気をつけようと思ってますが以前以上に食欲が沸いてしまいジムでの苦労が水の泡です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410817389

 

ブット元首相 経歴の配信画像
2008.01.06 [Sun] 05:12

パビリオン山椒魚 インタビュー
「クリスマスソング」についての最新ブログのリンク集 (12/25) 話題のキーワードでモデル 【MAD】 Death Note DRAGON RISES オダギリジョー 結婚、 香椎由宇、 ライドシェア、 ブット元首相、 県立北条高校、 パビリオン山椒魚、 丸腰、 藪中三十二、 . ...
http://blog.livedoor.jp/iavpfohiwqzh/archives/50382457.html
香椎由宇 クォーター
どこまで片棒を担がなくてはいけないのですか? ヤマピカリャー 香椎由宇、 ライドシェア、 ブット元首相、 県立北条高校 ... 01/post_169.html 藪中三十二について ヤマピカリャー ... 香椎由宇、 ライドシェア、 ブット元首相、 県立北条高校 . ...
http://startinfo200x.seesaa.net/article/76722319.html

ロンドン警視庁が捜査支援、要員派遣 ブット元首相暗殺
CNN Japan
イスラマバード(CNN) パキスタンのブット元首相暗殺事件で、ムシャラフ同国大統領は2日、国営テレビで演説し、英国のロンドン警視庁が事件解明の支援で少数の ...
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200801030004.html
パキスタン、ブット元首相暗殺事件を検証
AFPBB News
与党は前月27日に暗殺されたブット元首相の死因は銃撃と自爆攻撃によるものだと主張しているが、これは暗殺現場でほとんどの物証が爆発により破壊され残っていないため ...
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2332556/2498857

パキスタンのブット元首相、撃たれて亡くなったの・・?!
パキスタンのブット元首相、撃たれて亡くなったの・・?!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414031894
ブット元首相はなんで暗殺されたの?
ブット元首相はなんで暗殺されたの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114042391

 

木村佳乃 cmの配信画像
2007.12.24 [Mon] 23:38

木村佳乃に関する情報
木村佳乃(きむらよしの、1976年4月10日-)は、ロンドン(父親の赴任地)生まれで東京都育ちの女優、歌手。トップコート所属。血液型はA型。成城大学文芸学部英文学科卒業。学位:学士学士(文学)(成城大学)。称号:メドック・グラーブ・ボンタン騎士。 ...
http://www.xxx-ars.net/2007/12/post_1345.html
さくらん 木村佳乃
木村佳乃って?「竹内結子」 上戸彩 6000万円 壇れい 6000万円 。 《細木数子》松嶋菜々子を見守っていきたい! 未分類 (-_-;) さてさて今でもミラノ(o^^o) EPSON F1 【みかさん】 【22歳木細木数子と朝青龍“切れ99主演のこの映画は千原兄弟と鈴木紗 . ...
http://imawadai24.seesaa.net/article/74482148.html

木村佳乃、妹役・中越典子に“暴行”!?
デイリースポーツ
女優の木村佳乃(31)が19日、都内のロケ現場で主演映画「おろち」(来秋公開)の記者会見を行った。 漫画家・楳図かずお氏(71)の同名ヒット作の映画化。 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/20/0000776500.shtml
サド?木村佳乃「楽しい」と殴り合い
スポーツニッポン
女優木村佳乃(31)の主演映画「おろち」(監督鶴田法男、08年秋公開)の撮影現場が19日、東京・東大泉の東映東京撮影所で公開された。 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/20/08.html

芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412559659
連続ドラマの低視聴率俳優は誰になるの?
連続ドラマの低視聴率俳優は誰になるの?連続ドラマでの低視聴率俳優といえば誰になりますか?男優では、本木雅弘、山田孝之、坂口憲二、女優では、藤原紀香、上戸彩、木村佳乃、ミムラ、私の中でパッと思い浮かぶのはこの人たちです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410782419

 

近藤真彦 コンサートの配信画像
2007.12.19 [Wed] 07:23

インザーギ wikipediaについて!
tv 敵は本能寺にありえぇ、東方神起増やしましたとも(笑) ちなみに年末調整の記事で3曲足りない、と書きましたが、決まりました。 ziggy インザーギ コナン ヨコ ソロコン 安田大サーカス 敵は本能寺にあり 有馬記念 東方神起 チケット 近藤真彦 鳥居 ...
http://hanikaminikki.jugem.jp/?eid=935
tv 敵は本能寺にあり
えぇ、東方神起増やしましたとも(笑) ちなみに年末調整の記事で3曲足りない、と書きましたが、決まりました。 ziggy インザーギ コナン ヨコ ソロコン 安田大サーカス 敵は本能寺にあり 有馬記念 東方神起 チケット 近藤真彦 鳥居みゆき さてーこの . ...
http://f06.s23.coreserver.jp/kininaru/2007/12/tv.html

近藤真彦、ジャニーズの後輩とバンド結成
BARKS
ジャニーズの大御所であり、後輩からは“マッチさん”と慕われている近藤真彦が、キャリア初となる後輩ジャニーズとのコラボレーションを行なうことがわかった。 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000036369&m=jpop
関ジャニ∞・横山裕、自身初ソロライブで完全燃焼
スポーツニッポン大阪
近藤真彦(43)や「KAT−TUN」の赤西仁(23)、田口淳之介(22)がVTRで“友情出演”。他の関ジャニメンバーもビデオでエールを送る中、丸山隆平(24) ...
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200712/19/ente213578.html

夫の歌
夫の歌みなさんのうちの旦那さんは家で歌を歌いますか?うちの夫はいつも大声で歌っています。昔からカラオケが大好きで、声が近藤真彦さんにそっくりなので何を歌ってもマッチが歌っているように聞こえます。ただ困るのが私が真剣にテレビを見ている時や本を読んでいる時も大きな声で歌うのでとても迷惑なのです。「やめて」と言っても歌い続けるのでたまりません。娘も「近藤真彦にそっくり!おかしい!」なんて調子いい事を言っておだてるので毎日のように歌を聞かせられます。以前隣の奥さんから「旦那さん、歌が好きみたいね〜」なんて言われて顔から火が出る位恥ずかしい思いをしました。隣の家にまで聞こえるくらい大きな声のようです・・・・。どうしたら、家の中で歌うのをやめてくれるでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210912767
野村義男
野村義男ギタリストの野村義男さんはどんな人なんですか???ギター上手いですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311128798