新屋と石山

December 19 [Mon], 2016, 12:46
一番大好きなホットミルクを口に入れるとモヤモヤしていることも消し去ってくれそうなくらいスッキリします。わけもわからずストレスが溜まりどのように楽にするか病んでいます。
早寝早起きもいいのかなと思います。悩みが増えると何にでも気力がでないのですが情けなくなります。
私は旅行が好きなのでお金を貯めて気分を良くして日々を過ごすようにしています。今後の娯楽がないと平凡な日々に活気がでないからです。
ほんの少しネガティブな自分の特徴が嫌で仕方ないのですが、人格ってどうしてもどうしようもありません。それなのでこの性格を好きになることにしました。
時々起ち上れない日はご褒美として時間をかけてマッサージします。これをするとふさぎこんだ気持ちも忘れられるような感じを抱きます。
最近は怖い事件が多いので世界の人々がどんな予防をしたらいいのか悩んでいます。悩みすぎて周りに迷惑かけるのは避けようとつねに釘をさしています。
カルピスのおかげで以前よりポジティブになれたので今日はいい感じにできそうです。いっぱい食べることもとても大事です。
脱水症状にならないように適当に寝ようと思います。実は2週間前から猫を飼いだしたのでそのこに笑わされています。
そんなこんなでも頑張ってもダメな日は机でゴロゴロしています。のんびりと過ごすことは気持ちを落ち着かせるために重要です。
こんな私ですがいい年なので会社に行っています。思考を遮断するのは日曜日のみ。そんなかんじで、これから100%の力で仕事をしてきますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる