居る居る、ウザいね 

2006年02月20日(月) 20時53分
上級生の彼氏がおるって子?
名字が変わった子。

そういえば、それ今日友達に話したら、案の定ひいてました。
まさに「ええ……。。」みたいな。
そういう子は同年代からもひかれる運命なのよw
それで牛耳ってるとか、それはおかしいって
ていうか、中学生でそれは変やわぁ。
つか小六から付き合ってたんやろ?
ようやるわ…。彼氏も。

そういや、別室の件ってどうなったん?
先生に反対されて流されちゃった?
お返事待ってるわ←ヒェー!

矛盾… 

2005年12月22日(木) 23時32分
>>Y
昨日のことですが、覚えてる嫌な事がありました。
体育の時間、縄跳びの授業で前後ペアになりテストをしました。
嫌な事に相手がTでなんとなーく嫌な予感してたら…的中しました。
私はちゃんとやってるのにTは一回もちゃんとしてない。
先生に「足の調子まだ悪いんか?」と聞かれTは「はい」と答えてて、
自由時間の時私は仲良しの人達とやっててふと周りを見たら…

Tが普通に友達とやってた。

おいおい足悪いんじゃねーのかよ
とか思って今でもいらいらしてます。

むーん 

2005年11月28日(月) 18時28分
>>A
短いぞ
まあええんやけどね〜

S…ああ、しb(強制終了)あっぶな、名前だしよった
当然わざとよーん(だめやん)
気にせんでもええと思います
ほんまに大好きな人がおったら人間どうにでもなるのよーん
目的見失わないのもええかもねぇ。夢よ、ドリーム!
私の場合はプログラマーでぇす

いつでもAを応援してるYでした〜

よろしくです! 

2005年11月17日(木) 8時21分
もう一人の片割れAです。
 >>Y
初…なんか緊張する!!
ええと…愚痴こぼしますね。

SとT嫌ーーー!!

はい!終わり。(え?)
ま、これからよろしくおねがいします。

初ですね!/Y 

2005年11月17日(木) 8時16分
はいはーい、ブログ使用者の片割れ、Yです。

>>A
愚痴でもなんでもここに書いちゃえっ!(笑)
本名はさすがにまずいかもだけど、下の名前くらいならOKってことで!
あいつムカつくとか、色々、ね…(ニヤリ)

ではでは、短いけどこの辺で!
Aはもっと大量に書いてもらってもかまわないからね!
というか、次は私も書くと思うよ、いっぱい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる