たまった画像 〜お出かけ編〜

May 20 [Sun], 2012, 7:17
やぁ。ウプkkだよ(・∀・)



今度はお出かけ編。


ダダン!!!


まずはジナンの現場から(笑)




ここは地元の児童館。
色んな遊具があって楽しいしかわいい。
ミニ重機に興味津々♪
教えなくても使い方がわかる不思議。やはり男子!!


お次は夢の国、Disney☆
今回は友達親子と落ち合ってシーに。
激空きうれしーーー
ほとんどのアトラクション待ちなし。




写真デジカメで撮ったから画像これだけ。
ビビリのチョウナンも乗り物大丈夫になってきたしかなり満喫。
ジナンも楽しんでたし最後までいたかったけど翌日も学校なので早めにきりあげ子供らはお金ためて次は泊まりで!!なんて約束してた。


次は〜。
GW最終日に天気も怪しいので、室内で遊べる施設へ。
母さんに遊ばれるジナン。やだめっちゃかわいい。
そこいらの女の子よりだいぶかわいい。


チョウナンと友達。ニケツで。


大好きなボールプール。





次は?
水族館!!
なんて言いたいが、地元に新しく出来たミニミニミニミニ水族館(笑)
でも思ったよりキレイで楽しかった。

微笑ましい兄弟。

タツノオトシゴかわいい。


からの、羽田空港!!

うそ(笑)そこの展望デッキ。天気よくて気持ち良かった〜。

ちょっと寝てHP回復。

なにこの寝顔。心が洗われるわ。

それから博物館コーナーでヒーローとパチリ。

え(笑)

あとなんだっけ、ジオラマ?


こういうのいっぱいあって楽しい。


あとは登山。


うそ。
ただの散歩。
本当活発〜〜〜



そんなこんなでお出かけ編おしまい。





おまけ。
ジナンの土俵入り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウプkk
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウプkk
» 新年度 (2012年03月26日)
アイコン画像ウプ父さん
» 新年度 (2012年03月26日)
アイコン画像ウプkk
» 児童館やら坊主やら (2012年02月24日)
アイコン画像父さん
» 児童館やら坊主やら (2012年02月23日)
アイコン画像ウプkk
» バレンタイン (2012年02月16日)
アイコン画像工場長
» バレンタイン (2012年02月15日)
アイコン画像ウプkk
» 2/12(日) (2012年02月14日)
アイコン画像工場長
» 2/12(日) (2012年02月14日)
アイコン画像ウプkk
» スタート (2012年02月09日)
アイコン画像工場長
» スタート (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aandc/index1_0.rdf