☆ お知らせ ☆ 

October 31 [Fri], 2008, 6:52


2007年10月29日(水) 〜 11月28日(金)までの1ヶ月間、

将来、海外でミュージカルや、映画に出たい!!!
お芝居、歌、ダンスのレッスンを海外で海外で受けたい!!!

という方の為の

秋のスペシャルプログラム in Toronto

をご提供させていただきます。

将来の目的や、今の状況とニーズに合わせて、
有意義なレッスンプランをご用意させていただいております。

興味のある方は、下の、【Read More...】 をClick!!

SEX AND THE CITY in 新宿 

September 24 [Wed], 2008, 22:59


今日は、10年来の日本にいる女友達2人と一緒に新宿で、

『SEX AND THE CITY』 の映画版を観た。


新しく出来た新宿のピカデリーという映画館、
真っ白で可愛かったんだけど、やっぱり東京って狭いのね...。

それに、ポップコーン、バター無し...。
それに、字幕...。
それに、声を出して笑ってはいけない雰囲気...。

2年ぶりの日本の映画館は、Not really comfortableでしたが、
日本の仲良しと一緒に、『SATC』ってゆ〜 Situationは...


I really like it!!!


映画館といえば、今年、トロントに新しい映画館が出来ました。

AMC Youge & Dundas 24

Dundas × Younge の、North-Eastです。
イートンセンターのH&Mの角に立てば、すぐにわかると思います。

...と言っても、私は、ここ数ヶ月日本にいるから、実際にはまだ行ってナイ
のですが、シートがプラネタリウムみたいにリクライニングになるらしく、
とっても楽チンで、素敵な映画館だそうです。



あぁ、トロントに戻るまであと1ヶ月。。。

映画の街、トロントに戻るのがとっても恋しくなったみたい...。



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる