あー 

June 23 [Mon], 2008, 12:07
あたしの人生はなんてつまらないものなんだ(´;ω;`)



りことかおりに会いたいよー


はよ7月ならんかな(´・ω・`)

※おしらせ※ 

June 19 [Thu], 2008, 20:36
お知らせです




泉サンあっちらこっちらで
ブログやっとって
何個もコピペすんのが
めんどくさくなりました(笑)




やから日記自体は
1個のサイトに書く事にしまーす★



今まで書いてるこのブログ達は
しぃちゃんやらすみかやらりこやらかおりにだけ
伝えたい事書く事にした



やからこっちも残さしてな


たまに書くしム






ブログのアドー★

http://72.xmbs.jp/bcoziloveyou/




てゆわけでよろしくちゃん



ややこいこといろいろしてごめんなー(´;ω;`)
パスつけはじめたら5214でよろしく♪
5211+3て覚えたら覚えやすいよ!!!!笑

卒アル 

June 16 [Mon], 2008, 21:28
学校までとり行ってきた!!!


ボーリングんとこの写真
11枚中5枚もひろしうつっててんけど
どゆこと?wwww
ひぃうつりたがりすぎやろwwww



あとねー卒業式んとこでまさかのトラのしきものwwwww





1枚ででーんて載ってるwwwwww


ちょwwww写真のチョイスしたん誰やwwwww


ナイスチョイスやないか(・∀・)b笑




なつかしいなー


戻りたいなー



りことかおりと3人でほのぼのしながら
授業うけたいなー





何気ないことってほんま幸せやね



すっごいあたし幸せやったなー






なつかしい・・・(´・ω・`)

暇すぎて溶けてしまう 

June 16 [Mon], 2008, 15:11
仕事することな〜い





暇すぎてとけるわ...



そゆえば2人とも卒アル届いた?

あたしひろしに卒アル届け場所の住所変えといてってメールしたの
あいつ学籍簿の住所変えてやがった\(^O^)/





ちょwww意味なさすぎやろwww





次着払いでしか送れんゆうから
今日は卒アル学校までとりにいくのだ(^ω^)
見るん楽しみやなー♪




取りに行くんめんどいけど(笑)

ウマー(゜Д゜) 

June 14 [Sat], 2008, 20:47
松坂牛やばかった



りあるにとろけた





また食いたい笑

慰安旅行中 

June 14 [Sat], 2008, 10:16
ひま



眠い




これ運動会用の
綱引きの綱(笑)





いらねー(´Д`)

ひまー 

June 13 [Fri], 2008, 18:41
最近仕事が暇で仕方ない(゜Д゜)

やから辻野サンとやたら話してる

多い日は下手したら2時間くらい話してんちゃうか(゜Д゜)





やばばばば(゜∀。)





2人とも仕事してねー(笑)






そんなこんなで明日は慰安旅行です

運動会で綱引きすんねと(゜Д゜)




ふざけろwww




慰安になんかならんよ〜(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優゚ε゚希
読者になる
ふりーだむふれんず大好きだ

春から働きたくない\(^O^)/
一生春休みがいい\(^O^)/

携帯用http://d6.decoo.jp/diary/yux2/
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» あー (2008年06月28日)
アイコン画像かぉちゃん
» あー (2008年06月25日)
アイコン画像
» あー (2008年06月23日)
アイコン画像りこ
» あー (2008年06月23日)
アイコン画像かぉちゃん
» 卒アル (2008年06月17日)