恋空 

2006年11月23日(木) 10時57分
恋空読みました。
泣いたあー笑

「君は幸せでしたか?」

「とても幸せでした。」


【待っとるから。ずーっとずーーーっと待っとるから。
辛くなったり寂しくなった時には俺の所に来な!】

優が最後に言ってくれた言葉。


この言葉がね、
もう戻って来ないことを感じていて…

もう会えないかもしれないことをわかっていて…

それでも美嘉を安心させるために優がついた最初で最後の嘘だったとしてもね、

その言葉が
今美嘉の心の支えになっているんだよ。


ここら辺やばい

優が優しすぎて何かそっちの方に感情移入した

好きな人に一番幸せになってもらいたいとか
まぢ素晴らしい

あたしだったらそんな思えないもしれん
どうだろ!?

16日間 

2006年08月29日(火) 20時25分
8月10日から8月26日までの

たった 16日。

だけどあたしの今までの感覚の16日間より
すごくすごく濃い16日だったよ。

好きな人と付き合うってこんな気持ちなんだって思った

手を繋ぐだけで幸せだったし、
何回キスしても足りないぐらいだった。

距離と時間 

2006年08月16日(水) 7時32分
大好きな彼氏がいる

でも一夏の恋になっちゃうかもしれん

住んでる場所が遠いだとか時間がないだとかで

なんかうちらぐだぐだやね

でもあんなことしたら忘れられなくなっちゃうじゃん

ばかー

総体 

2006年06月05日(月) 22時15分
総体初戦敗退

いやーーーーーーーー

ベスト8行くとか言ってた自分もなんかやだよ…

悔しいよぉー

まぁ次からはうちらの代だけんね(o・v・o)

今に見てろよ

キャプテン誰がなるんだろ(`-ω-´)

てか第二まぢいろんな部活が大活躍だったっぽい

誰かの願いが叶うころ 

2006年05月27日(土) 22時49分
誰かの願いが叶うころ

あの子は泣いてるよ


6時間話してわかったことは
きっとこれだけ

毎日まいにち… 

2006年04月25日(火) 18時18分
毎日まいにち日々は流れていきます

クラス替えしてあっというまに3週間

はやいなぁー

最初は嫌で嫌でしょうがなかったクラスも最近ようやく
慣れてきて、やっとみんなと絡めるようになってきた
前は2女見ると泣きそうだった(てか泣いてた)けど
ようやくそれもなくなってきたよ

よかったよかった(*≧ω≦)

だってそんなのただの変人じゃん!!笑

てか風邪で休んでる時いっぱいメールきたり
休み時間毎に友達が遊びに来てくれたり
なんかめっちゃ嬉しいんだけど(ノЗ`*)ノ

そういう幸せがあって今めちゃめちゃ疲れてる中でも
なんとかテンションを保ってます

2組とあたし 

2006年04月01日(土) 21時15分
今日からあたし高校2年生

新しいクラスも知ってちょっとワクワクしてるけど
やっぱり2組への愛は大きいなぁ・・・

終業式の日、藤原先生の話を聞き井出先生の転勤を知り

みんな泣いた。わんわん泣いた。

その光景がすでに昔のことのように感じられて
もうこうやってみんなで騒ぐことはないんだろうなって思うと
また涙が出てきちゃいそう。

ありがとう 

2006年03月02日(木) 23時00分
今しまからめーるきた

ほんとにほんとにありがとう

嬉しくて涙でてきちゃったよ

あたしもしま大好きだからね

自己嫌悪 

2006年03月02日(木) 22時44分
もーーーーーー

今日はほんとにほんとに最悪な一日でした。

自分ガキすぎだろ

とか

欲張りすぎだろ

とかいろいろ反省しちゃいました。

でもねー。明日からは絶対ぜったい変わるんだッ!!

impression / 印象 

2005年11月28日(月) 0時35分
最初のあいつの印象はあんまりよくなかったなぁ笑

なんか黒かったしでかかったし調子のってそうだったし

なんかもうボロくそだね笑

でもね、人ってやっぱり奥が深くて、深くて

あたしはあいつを他の人よりちょっと深い所まで知れて

知れた気がして

よかったなぁって思う。
心からそう思う。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New!! コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 恋空 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 恋空 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 恋空 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 恋空 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 恋空 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 恋空 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 恋空 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 恋空 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 恋空 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 恋空 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる