(無題) 

2007年07月17日(火) 20時36分
ゃっぱり他の男ぢゃダメでした。1ミリも気持よくなかったし温かくもありませんでした。ぁの人ぢゃなきゃダメな体になっちゃいました。




今前の自分と今の自分を交換できたらどんなにぃいだろぉ。絶対遅刻しなぃし、死ねとか言ゎなぃし、ヮガママも言わなぃ。………………でも待ってるのゎゃっぱり同じ未来なのかな?別れる運命しか二人にゎなかったのかな?ぁなたの中の私ゎ小さくなるコトしかできなぃのかな…?

(無題) 

2007年07月11日(水) 20時37分
本当ゎ他の男なんてほしくないの。大学生なんて興味ないの。ただあなたの温もりも優しさもなにも忘れられない。たから今ゎ温もりを探してるの。早くァドレス変ぇてね…勘違ぃしちゃうから。

(無題) 

2007年07月10日(火) 23時08分
結局1ミリも忘れられてない。ぁの人を忘れるにゎなにをすればぃいんだろう?
新しい恋?仕事?勉強?
無理だょ。失って苦しいのゎ私だけなの?ぁの人ゎ今何を考ぇてるんだろう?誰のコトを考ぇてるんだろう?…私ぢゃないコトゎ確かだね。会いたぃ会いたい会いたい。もぉ一度好きって言って?愛してるって言って?
結婚しょうねって言って。
会いたぃょ
夜になるとぁなたのコトが恋しくなる。

ダメポ 

2006年12月16日(土) 20時37分
更新しなさすぎww
明日ゎだぁりんとサンタさんごっこするぉっぉ

しょこたんギザカワユス 

2006年11月26日(日) 14時01分
稲荷山でだぁ待ってたら知らなぃぉぢさんに話しかけられたぉ(((゜д゜;)))就職につぃて語られて恐かったぉ。まぁまぁ話したのにぉぢさんゎ何をしてる人かゎからなかったぉ。しかも話し終ゎった後ゎ稲荷山公園へ消ぇて行ったぉ。恐ぃすなぁ恐ぃすぉ〜

(無題) 

2006年11月24日(金) 22時17分
これからチンクルするぉ
てか仁美ゎ生まれ変ゎったらしょこたんかゅぅこりんに生まれ変ゎりたぃ!!!特にしょこたん!!ギザカワユスだしゲームぅまぃし尊敬(*'U`)

朝から 

2006年11月05日(日) 10時25分
てめぇが嫌ぃだぁ(o^v^o)KIDファンゎごめんなさぃm(__)m

ふぇぁ!!!! 

2006年11月04日(土) 12時31分
しょこたん可愛ぇ!!!!

 

2006年11月02日(木) 22時16分
友達→黒
親友→灰色
大親友→白

ぬぅ 

2006年11月01日(水) 13時20分
難しぃのに入ってしまったってと思った(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aamuzyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる