花王エストお試し開始☆ 

2007年06月14日(木) 23時28分
ひさーしぶりのスキンケア話(更新も久しぶり…)

ここ?年くらいポーラのcofuを使ってました。
先日も定期的に行ってるお肌診断しました。
(角質やメラニンなどを検査するのです)

んが、ここ9ヶ月(!)肌の良い状態はキープしたものの
まったく変わらず!

あまりよくない部分も変わらず!

これはこれ以上を望めないのかな…と
不安になってきてしまい
遂に新しいラインでいってみよう!と
決意しました。

雑誌など色々見て、アクセーヌかエストがいいかな〜と絞り、
今日は時間があったので
エストを下見に…。

本当はトライアルセットがあったら買う予定でしたが、
ありませんでした…。

でもBAさんがカウンセリングしてサンプルをくれるって!

買わなくてもくれるって!
すてき!

と言うことでカウンセリング。

お肌は良い状態で、同年代より良いかんじ。

ただサンプルのためだけなのに
すごく丁寧にブランドコンセプトなど紹介してくれて
好感度は☆☆☆☆☆
逆に申し訳ありません…状態。

サンプルを早速今夜から使って
また次回報告します☆

イイカンジだったらラインで揃えようかな…。

ムーミン 

2007年04月20日(金) 22時19分
ムーミンがすきで(むしろスナフキン)
ヤフーの無料動画でたくさんムーミンを見まくっています。

なんじゃこりゃ!って知らなかった話とか
かわいいティーティーウーとか少し怖いモランとか…。
おばさんにいじめられて姿が見えなくなった女の子の話はじんわりきました。

でもここさいきんバタバタしていて見れない…。
ほんでパソコンとプリンターの置き場に困ってます。
今は普通の机の上なのですが、大きい机なので撤去してコンパクトでかわいくしたい!
とお手ごろテーブルを探し中…。

蟲師えいが… 

2007年03月24日(土) 21時27分
見に行きたいオダギリジョー…蒼井優ちゃんも見たい…

蟲師が公開してからそわそわしているのですが
なかなか見に行けず…。
ゆれるさえ見にいけていない!つかDVD借りなきゃ!
CMをテレビで見たりネットで予告みたり…うずうず!
コミックスのあの独特のタッチをどう映像に起こしているのか気になる~!!
みたい!ぎんこ〜!

そして以前ブログで「気になること」に書いた気がする映画
「step up」が日本公開!
しかもかなりの注目を集めているみたいで…すごい。
ストーリーとか人物設定はよくある感じだけど、迫力のダンスが
踊れない分よけいにときめいてしまう。
あこがれちゃいます。

余計映画を見たくなってしまう…
レンタルは返却が面倒くさくて…。

見たいのはたくさん。
梅雨になったら休日は確実にTSUTAYA通いです☆

マイ・ベスト・ヒット・クレンジング☆ 

2007年03月24日(土) 21時08分
あ〜〜!
ようやく最近ベストヒットに出会いました☆

カネボウ アクアリーフ クリアライン左:洗顔 右:クレンジング

今月あたまにいつものcofuのカウンターでカウンセリングを受けたら…
前回よりもお肌の調子が良い感じでした。
(って書いたっけ??あれ?)

3本くらい使い続けたカネボウのホワイトニング美容液のおかげか
しみやくすみがほとんど目立たないと!

キメも少しずつですが回復してきていて…よかった〜。
日々地味にがんばってよかった!

ただ、どうしても小鼻の黒ずみが気のなる…ということで
思い切ってクレンジングと洗顔をチェンジ☆

カネボウ・アクアリーフのクリアライン
クリームクレンジングC

同じく
ホワイトウォッシャーC

これが凄いんです!
最初にクレンジング買いに行って、間違えて洗顔買ってきちゃたのですが(笑)
ホワイトウォッシャーだけでもかなり小鼻の角栓がとれます!
こりゃたまらん〜!と
おもわずクレンジングも購入☆

ぜひぜひおすすめ!
やさし〜くマッサージするように洗うだけでビックリするくらい違う!たのしい!

今までクレンジングはオイルなども使ってきましたが
毛穴のためにはやさしくクリームだな〜と感じました。

これですこしずつキメも回復しますように〜☆

REVUE下地 

2007年02月25日(日) 16時58分


向かって左が数年愛用している下地
そして右が…パッケージと内容リニューアル☆

カネボウ REVUE スーペリアステイフィックスUV

あまり色々は試してないけど、カネボウの中ではこれがすき。
毛穴がキュッと隠れてくれて、オールシーズン用だし、お手ごろ価格だし!
SPF20・PA++っていうのも良い!安心!
これを使ってから、色味調整の下地を気になるところに使うと良い。くずれない。
色味調整だけだと毛穴が気になるし…。

しかもパッケージがかわいい!!←ときめきポイント!

本当は使っているのが終わったらRMKのに代えようと思っていたのですが
(気になるのでRMKのカラーコントロールは買ってみよう…)
思わず可愛さに惚れて…あぁ。どきどき…。

かわいいってずるい!きゅん!

へこ… 

2007年02月24日(土) 13時50分
お財布を新しいのにしようと半年前くらいからずーっと探しているのに
なかなか好きな形で好きな色とか見つからなくて
ずっとお財布がボロボロVIVAYOU…。

お財布をレジで出すのがちょっと恥ずかしいこの頃…。

気づくとレシートしか入っていないこの頃…。

ブログは放置でメロメロが毎回瀕死!んぎゃ!

こまめに写メログします。←たぶん

久しぶりの… 

2007年02月12日(月) 20時59分
最近めっきり会社→家→会社→家…という当たり前なんだけど
それでいっぱいいっぱいで…しょんぼり。

もうちょっと人生を楽しみたい(大げさ)

ひさしぶりに渋谷へ行ってみたり
はじめての所で食事したり
はじめての味に挑戦したり

ひさしぶりにだらだらしたり

はじめて府中まで行ってみたり
ひさしぶりに映画を見たり…

連休満喫できたのかな。
いっしょにいたい人とうまくお休みが被らないと
それだけでちょっと寂しくなったり…。

友達を誘う時は忙しいかしらとなかなか声が掛けられない(笑)
土日はもうちょっとアクティブ☆なかんじでいきたい…という決意。

納豆ダイエットねつ造… 

2007年01月21日(日) 0時21分
いつものように大好きな納豆を買いにスーパーへ行ったら…


…納豆がひとつもない!なんだそりゃ!


とへこんでいたら、職場で納豆ダイエットをテレビでやっていたという話。
うわー…。影響されすぎ。
ゴーヤ茶とかスキムミルクもそんな事あったよ〜。
そして量産する頃にはみんな興味なくなってる。
田舎の生産者の方々がかわいそう…。

小さい頃から納豆で育った私なので、納豆がないとそわそわ(笑)
コンビニで少し高い納豆を買ってしのいでみた。

そしたらネットニュースで納豆ダイエットの効果ねつ造の記事。

納豆を普通に好きな人の邪魔しないで欲しい!むかむか。

久しぶりにむかむかした。
きっとテレビで司会者は得意げに効果を説明してたに違いない。
しょうもないテレビ局。可愛そうにのせられた消費者。
視聴率なんてどうにでもなれ!あほ!むかむか。

はやくスーパーに納豆が戻ってきますように。
ご飯と納豆が恋しい…。
今日は納豆のフリーズドライのお菓子をリピート。おいし!

昨日から圏外… 

2006年12月30日(土) 10時46分
年末ギリギリまでお仕事でした…。
終わったらもう頭痛くて何かがぐわんぐわん響いていて
明日実家へ帰れるかしら…という不安と体調不良で不安で不安で泣きたかった。

そして朝から圏外表示のケイタイは相変わらず圏外で…
お仕事終わって頭痛いの我慢してケータイショップ行ったのに…営業終了…。
風邪薬を買って帰ってメイクも落とさず寝た。

今朝は調子がなんとかなってます。…よかった。
でもケイタイは相変わらず圏外です。
実家帰る前にケイタイショップ行かないと…
このケイタイを修理に出すの何回目なのかしら。
もう!いらいらよりもへこみます…。

機種変更してこようかしら…。

とりあえず年末掃除をしてケータイショップ行って実家へかえります。
機種変できたらケイタイから更新しよう…。もうへこむぜ…年末なのに(?)

持ってかえろ♪ 

2006年12月16日(土) 19時27分

買っちゃいました!
やばい…年末年始は食べ過ぎ注意なのに…!

ミスドで100円期間だったので、ふら〜っと行ったら…6個セット500円。

最近ミスドが大好きです〜♪
プロフィール
名前:かしわぎ
星座:おうし座
好き:音楽・漫画・ハリネズミ
気になる人:岡田准一さん
近況:IKEAに行きたい
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 花王エストお試し開始☆ (2009年06月14日)
アイコン画像
» 持ってかえろ♪ (2006年12月19日)
アイコン画像かしわぎ
» 洗顔 (2006年10月23日)
アイコン画像ナナコ
» 洗顔 (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる