エンゲル指数 

November 23 [Fri], 2007, 23:49
どわー何ヶ月更新してないんじゃー!!

って事でお久しぶりです、柿の種です!

あれからテストがあったりテストがあったりテストがあったりして、
今日、3連休の初日。

友達と遊びに行きましたァー

音も誘ったんだけど都合が悪くて

一緒に遊べなくて残念でした><


で、KさんとAさんを連れて、カラオケに行きました


アニソンは
銀魂のOP,ED
創世のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ

を歌いました!

エヴァぐれぇえぇええ
(訳・エヴァぐろい)

アニメのエヴァはどうしてあそこまでグロいのか。
なんか液体がヴシャーと出ております。ヴシャーと。(ブシャー→ヴシャー

そんなカラオケ。2時間歌って
友達送って
買い物して

帰宅。


の、前に。


ぅ、ぅ、う U田先生がいらっしゃる――――!?

私服をばっちり見られ、見ましたとサ★


では、今日はここらへんで

ぐばーィ

今単純に、腹が痛い 

August 20 [Mon], 2007, 15:32
お久しぶりです。

全然来てませんでした。

本当スイマセン

パソコンやるの宿題が終わってから!!

って決めてたら、結局、夏休み最終日に………

ってか、今日が夏休み最終日なんだね!

……………今日から学校と思って

朝早くからバス待ってたよ

なのに、全然来ないからさ ←

『ったく、バスはなにやってんだよ』って思ってたら

親が来て、『電話したら、今日学校ナイって』

だと…………自分がバカだと改めて知らされました………

で、ふと『親は誰に電話かけたんだろう』って疑問に思って聞いたら、



































『Iくん(男子+柿の種と同クラ)のお母さんにかけたよ』と………
































へ?I あのI

なんか、親は知り合いがIしかいないらしいんですよ………

でもね、Iだけはやめてほしい………

だって、あいつは・・・・ぷっ(笑)  ←すごく失礼

えんがちょ 

July 27 [Fri], 2007, 22:47


昨日買った漫画!!
絵がオタクっぽいと感じられたのか音の反応が微妙だった!!

大丈夫、ギャグ漫画だから。

そして、後で見てびっくりしたんだけど、音とその友達が同人誌のコーナー見てたのに驚いた。

知らなかったんだろうけどさ・・・。


つか同人誌って結構、書店に堂々と置かれてるもんだなぁ
アレって描いてるのバレたら捕まるんじゃないのかな・・・多分捕まるぞぇ


宿題やってねぇよぅ・・。

だいたい・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 23:43
此処の更新がない時は私と音はケンカをしています。










追記→音へ

ヲタクで悪かったなー・・・ 

June 20 [Wed], 2007, 21:31
皆さん

お久しぶりです!

何してたんでしょうね?まったくー・・・

けど!

テスト終わったし、何かと一段落したんで

落ち着きましたよ!!

その変わり、今はPSPのピンクが欲しくて

うずうずしております。

『ぼくの夏休み』

『モンスターハンター2』

やりたいなー♪

あー・・・てか、『ぼくのなつやすみ3』が

PS3でも、出るから欲しいなぁ

それより、PS2で『牧場物語』の『イノセントライフ』

っていうのが出たから『牧場物語』ファンとして

買わなきゃなぁー・・・


あっ!!!!!!!DS版のゼルダの伝説!最近発売したんだよね!?





なんか、中3の女子が欲しい物とは思えませんね!

でも、欲しいんだよぅ



柿の種に何回『PSP欲しい〜よぉぅ』

って言ったことか………

あっ!でもまだ言い続けるから柿の種よろしく!笑


なんか、ゲームヲタクとか思われそうだな・・・



体育祭が終わって 

June 03 [Sun], 2007, 14:53
一週間が経ちました。

なんていうか・・ホント、長かったなぁ・・・。

日曜日に家にいるのが久しぶりだから・・・・。


だか・・・ら・・・・




なんてこった!!!
忙しいのに慣れた!?
それはそれで嬉しい!!

体動かさないとね・・・

家事しないとね・・・

あー・・(←やる気失せた(最低だよ


あ、スキン、勝手に変えてごめんよ音。

なんかこんなサッパリしたのも、たまにはよくない?

嫌だったら変えていいっすよ〜・・

では・・小説はまた今度(おーい

お久し振り 

May 25 [Fri], 2007, 18:05
こんにちは


……柿の種ですよ??


いやいや柿の種以外の何者でもないですよ??

……誰も疑ってない??




……すみません。




今日も一人で突っ走っている柿の種と書いてシェリー。



あれ??

シェリーだっけ??


ジェリー??

ジョリー??

ジェム??


エジソン??


キャスリン??


エドナ??


トム??(←もはや一文字もあっていない




いいや忘れたんでBAKAにします。




……ホントに馬鹿じゃないの私……orz




じゃあ今日はここらで。

あ ネット復活じゃないですよ。色々あってケータイからしてます。


クフフ



ではさらば!!

テクマクマヤコン 

April 14 [Sat], 2007, 18:53


バス友達のRっちーが

これ見て大爆笑

こんな風にしたのRっちーなのにね



このミニーちゃんは

TDRに行った時の自分用の土産で

このキューピーちゃんも鹿児島に

習い事の関係で行った時の

自分の用の土産なんだけど

これは、東京と鹿児島の

コラボレーションだね☆ ←



そういえば、今日

神奈川の県庁所在地は

神奈川市っていってしまった。

ごめんなさい

横浜ですね

すいません

オフバレはやっぱり怖い 

April 14 [Sat], 2007, 18:45


隣の家の人にケーキを貰いました!

さすがに過去の件もありますので

全部は食べません!笑

携帯はやっぱ金かかる 

April 09 [Mon], 2007, 14:17
携帯から更新出来そうです!普ゥ絵文字出来んのかな?
☆ぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aamu_upmy
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは★
ココは中学生の女の子柿の種のブログです!!お暇な方、ゆっくりしていってくださいネ♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像ヨシオ
» エンゲル指数 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エンゲル指数 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エンゲル指数 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» エンゲル指数 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» エンゲル指数 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» エンゲル指数 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» エンゲル指数 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» エンゲル指数 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» エンゲル指数 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» エンゲル指数 (2008年09月14日)
Yapme!一覧