転機 

2006年03月02日(木) 13時26分
近況を箇条書きで。。。


・職場で倒れる
・体力的にも精神的にも限界
・知り合いの院長先生からうちにきたら?とお誘いを受ける。
・条件もなかなか良い!
・思い切って療養を理由に退職!!
・開放!幸せすぎる
・しばらく休んで働き出そう
・とりあえず遊びたい、旅行行きたい!海外!
・海外といえば今年の夏あたりおじちゃんの家(イタリア)に家族旅行で行くかも♪
・ついでにフランスも行きたい

・元カレに彼女が出来る
・結構ダメージ大
・そんな時なくしたと思ってた元カレとペアのリングを偶然発見する!
・今更・・・更に思い出に浸る。落ちる(爆)
・今カレはあっさりさっぱり人間
・ついでに忙しい
・甘えられない。。。なんだかな。
・自分の感情がわからない。



というかんじ。
とりあえず何もかも忘れてぱ〜っと遊びたい!!!!!

近況 

2006年02月21日(火) 19時48分
トレンチコートは結局マニックスのコートを購入。
寒いのに頑張ってきてます

本当に形が綺麗。
細身だし、デニムとあわせるとかっこよくなるし、前しめてベルトの位置が
少し高めだから可愛く着れる優秀ちゃんです

スタニングで見つけたJKも欲しいし〜〜〜〜!


最近告白という告白とされた


ダーリンとはこないだの日曜日デートなのに寝坊
会おうと思ったら会えたけど、なんか久しぶりに会える日だっただけに
悔しくて拗ねた。。。

お買い物週末 

2006年02月12日(日) 20時56分
ダーリンが昨日から出張で東京に行ってるので
ほったらかしにされてます
バレンタインもあえない…ぐれてやろうか!(…)
なので買い物週末

トレンチコートをず〜と探してて昨日は梅田、今日は三宮にいきました。

昨日はジルでかわゆいのを見つけるも、可愛すぎ??と思いとどまる。
その代わりジルコスメでお買い上げ
超可愛い!!!
すでて買い占めたい!!店員さんごと!(エ)

グロスとクリームハイライト
グロスなんてバックに忍ばせてるだけでかわゆいのです

今日は三宮のスタニングでトップスを購入。
肝心のコート買ってない…のは気にしない

袖に金のボタンがついてるカットソー。
とっても形が綺麗です
スタニングの全てがツボ

今のところ有力候補はマニックスのコート。
生地がツルツルで高級感もあり
なによりしわになりにくいのです。
細身でシルエットも綺麗だし。
約4万円也。

最近 

2006年02月04日(土) 18時57分
ミクシーで遊んでます☆楽しい〜
でもこっちの日記も頑張って書こうっと♪♪


先週にダーリンが出来たので幸せです(*^_^*)
それもつかの間風邪引いてダウン。
会えない(>_<)

でもなんか自然体でいれるし何より初めてあって話した時から
違和感なし!
すごく不思議な感覚でした〜
なんだろ…会ったその日に付き合おってお互いなって。

何だかいつもゴキゲンだし妙に冷静だし、
このウザイ甘え方するあたしを軽くカワスとゆーか。
でも冷たくないみたいな。
これからどんな時を一緒に過ごすのか楽しみ☆

お久しぶり 

2006年01月24日(火) 11時38分
ほったらかしにしすぎでしたぁ

最近夢中でやっている事。

美白

今年は絶対焼けないの心に決めた。
休みの日でも起きたらすぐ洗顔して、お肌整えて
SPF15くらいの日焼け止めクリームをぬりぬり。
太陽の光が大好きなので朝起きてお天気だったりすると
光を浴びる子だったのに、今じゃ日焼け止めなしじゃ怖くて無理

今までいかに紫外線対策をしてなかったか…反省中。

アルビオンのお陰なのか、使い始めて一ヶ月でひと皮むけた感じで白い
周りにも言われ効果を実感しています。
後は、朝と夜にビタミンCのサプリもせっせと

春服が早くきたぁ〜い!!
雑誌を買うて手がとまりません。

最近のあたし 

2006年01月14日(土) 22時39分
明るく前向き、ポジティブ精神!を心がけてみたり。
なんせダルイッ子なんので、しんどい…が口癖。
それを止めただけでなんだか心が軽い

本を無性に読みたくなる。
本屋さんに行くもなかなかコレ!というのに出会えない。
買って帰るのは雑誌ばかり
グラマラス、sweetはなんか好きでついつい買ってしまう。

なんだかお金使いがあらい。
思い立って脱毛行ってきた。
意外と痛くてビックリ
美に痛みはつきもの?

寝る前に無性に孤独感にかられ、元カレに電話しようか悩む。
でもな…と思い直して寝る
でも!と思ってまた携帯を手にする。
でも!と思ってやめる(どないやねん)
その後一分もしない内に電話がなる
…着信、元カレー!!
以心伝心感じちゃったよ。プチ幸せな夜だったna

sonia rkyel 

2006年01月09日(月) 22時07分
今まで使ってたコスメデコルテのファンデーションがなくなったので
調達してきました
初です、ソニア リキエルちゃん

くすみを解消してくれるベース
ぷるぷるファンデ
微粒子お粉の三点セット。計16.000也

BAさんにお化粧してもらう時にすごいお肌綺麗ですねぇ〜とお褒めのお言葉を
「スキンケアは何を使われてるんですか?」と聞かれました。
アルビオンに変えてから本当に肌がプルプルになったのよ〜!
嬉しい限りです。
ソニアちゃんもずーとつけたてサラサラでとっても気に入りました

初バトン 

2006年01月09日(月) 12時53分
鏡佳嬢からバトン頂きました
こうゆうの好きなので早速try

名前バトン
1.貴方のHNは何ですか?

  春子でっす

2.HNの由来は何ですか?
 
  春に生まれたから…安易過ぎ?

3.差し支えなければ本名もお願いします

  ちょっと無理です。だいぶ珍しいし…

4.本名の由来は何ですか?

  母が可愛いと思ったらしい、漢字だけど誰も読めない。
  同じ名前の子に今まで出会ったことないの。

5.過去に使っていたHNを教えてください

  え〜忘れちった!

6.過去に付けられたあだ名を教えてください

  本名に関わらないあだ名なら…仲良しの男友達には
  ・○○(うちの地元)の天使(
  ・シンデレラ(いつも12時までにで送ってもらうから、笑)
  ・ブルドック(可愛くないけど段々愛着沸くの意らしい…
  後は、ブリちゃんにちなんで名前の後ろに○○ヤーズとか(笑)遊ばれてますね

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 すみれ 憩(いこい) 

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

 呼び捨てかお前かな

9.HNと本名どちらが好きですか

  本名です

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか

  その時の両親がつけてくれた名前なら同じでも別のでも。

11.次にバトンを回す五人をどうぞ


  あきちゃんどうじょ〜。

最後の休み 

2006年01月05日(木) 15時18分
あぁ〜今日で冬休みも終わり
やだやだやだぁ〜働きたくなぁ〜い!
勤めてる歯医者が潰れてしばらく出勤しなくていいことになる夢を見た。
正夢にならないかな…(…)

さてさて昨日はMr.&Mrsスミス見てきました

すごい面白かったよ!!
これみたら結婚したくなった(笑)いいな、夫婦ってみたいな
また最近結婚願望が沸々と出てきています〜困った。
アンジェリーナスタイル良すぎ。
あの細さであのおっぱい、人間じゃなぁぁぃ!!羨ましい、くぅ。

今日は寒すぎ
コンタクトとファンデとカットにとやりたい事が沢山あるのに行く気ゼロ。
困ったちゃんだわ。

りんご 

2006年01月03日(火) 22時35分
あぁ〜あ…休みもあと少しか…
昨日はバーゲンしに(言葉へんだな)三宮にママと繰り出したものの
あまりの人の多さにオエッ
こんなんじゃ見れないよぉ〜
そして欲しいと思う目的のものがなかったから余計わからん
結局なんの買い物もすることなくママと国際会館の地下のイタリアンでランチして帰ってきた。
でもやっぱりもっと暖かいダウン欲しいなぁ〜と思って今日もまた三宮へ
でももうすぐ春服がわんさか出てくる事だしバーゲンの買い物は控えるっちゃ!
早く春にならないかなぁ

そしてあたしが調達したのはコレ

またまたキャナルジーン
4万くらいのが1万9千円になってた
なにやら、ボードウェアも作ってるメーカーらしく超暖かい
春服中にきても全然OKなくらいだって!
しかも柄のダウンってなかなかないし、人とかぶらなくて
着るともっとカワユイのです

帰ってから長野のりんごふじがかくさんあるのでりんごのマフィンと作ったり。
読書をしたり(東京タワー)感想はまた書くとして…
後はCUT行ってパーマあてて、休み満喫するぞっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
春子
22歳 O型 Dental Hygienist 神戸在住
love 猫 地元 オシャレ 買い物 cafe
出没:三宮 梅田 芦屋 岡本 苦楽園
coments
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 転機 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 転機 (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 転機 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 転機 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 転機 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 転機 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 転機 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 転機 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 転機 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 転機 (2008年09月23日)
MyblogList
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aamie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる