みんな見てくれてるみたいであざーす(・∀・)♪ちゃんと生きてるから見捨てるなんて言わないで・・・

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「たまにはぐちってあはは」に繋がるよ☆
なんでもいいから使ってくださいにゃ(*´∀`*)?
+ありがとう+
アイコン画像ゆかへ
Hey! (2006年07月17日)
アイコン画像ゆっこりんへ
変わるし (2006年07月17日)
アイコン画像ゆっこ
変わるし (2006年07月16日)
アイコン画像ゆっこ
変わるし (2006年07月16日)
アイコン画像ゆか
Hey! (2006年07月11日)
アイコン画像てとぽんへ★
だめ (2006年07月07日)
アイコン画像てとぽ〜
だめ (2006年07月06日)
アイコン画像ゆい
かっこいかったぞ (2006年06月22日)
アイコン画像あさか
世界平和 (2006年06月20日)
アイコン画像けんちゃんへ
世界平和 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aamaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 /2006年07月31日(月)
移転します★

http://aamaa.blog3.petitmall.jp/

です!ヤプは重すぎたので

ばいばいです(●´ρ`●)
 
 
02:33この記事のURL
おてまみ0枚もらった
きた・・ /2006年07月20日(木)
きたぜこのやろう

もう、緊張して言葉も投げやりさ((o(>ω<)o))

コンベンション頑張ってくるぞーーーーー!!!

あたし今日まで歌ってきた頑張ってきた

出来ないわけないよーーーーー(●´∀`●)

がんばれあたし!!


No Doubt逝きまーーーーーーす
 
 
02:16この記事のURL
おてまみ0枚もらった
はろー /2006年07月19日(水)
やぁやぁやぁやぁ(*´v`)ノ⌒☆

うっひゃーーテンションあげてくぞー!!

付いてこーーーーーい(*ノ∀`*)ノ


ハァハァハァil||li _| ̄|○ il||liハァハァハァ


7/20(木)名古屋東文化小劇場

で学校のイベントがあって

そこで歌うことになってます(*´∀`*)ゴスペルもあるよぉ★

それで今日はゴスペルのゲネプロの日!!!

んで、明日はもうゲネ&本番だよ(((((屮゚Д゚)屮

ゲネと本番が一緒の日ってどんなんやーって思うけど

こんなもん笑  にひゃひゃひゃ



昨日中国からお父さんが帰ってきてるんだ(*´ё`*)

だから、部屋ではだかとか出来なくって暑いね

お父さんがお母さんの車乗るから

あたしの車はお母さんに持っていかれるんだよー(´・ω・`)

ぶぶー

んじゃぁ、シャワー浴びてこようY⌒Y⌒(((ノ*´∀)ノ
 
 
10:36この記事のURL
おてまみ0枚もらった
あいのり /2006年07月17日(月)
あいのりを久しぶりに見たのに‥

すっごい切なくてびびったΣ(ω`。ノ)ノ

あたしとまぁくん、しーーーーんだったよ(pд`q)

なんじゃありゃ{ビックリ}ひさやん頑張ってたよ…

自分の為と言うよりみんなの為だね…

なんかすご(σェ`●)あいのりすご!!

あたし2、3年見てなかったの。

だって途中からだと分かんないもんね

やーしかし、あれは結果的にやらせじゃなかったら万歳だね(●´э`●)笑

そして、だいぶ前から2キロぐらい痩せましたヽ(・∀・)ノひゃー♪

やったやった!!

でも油断は禁物だぁ太りやすい体質だから;;

頑張ってナイスバディ子になるよ(●`ρ´●)ノ
 
 
11:12この記事のURL
おてまみ0枚もらった
ばかですか? /2006年07月14日(金)

あんたばかですかー!?
 
 
11:29この記事のURL
おてまみ0枚もらった
変わるし /2006年07月11日(火)
はぁ…寝なきゃいけないのに(pд`q)

明日は病院行かなきゃ!だから朝早く起きれる♪

そのまま学校頑張ろあたし((o(>ω<)o))

今甘えたら将来ないから!!

人生はもう戻ったりしないからさ!

後悔したらだめだかんねぃ(●´э`●)

明日は新しく買った赤のヒールみたいなパンプス

履いてこぉ♪♪♪おニュー(*´∀`*)

さぁ、明日はいい日になります様に∵・∴・★

あたしが頑張れます様に∵・∴・★
 
 
11:36この記事のURL
おてまみ3枚もらった
Hey! /2006年07月10日(月)
こんばんわ(*゚∀゚*)

お久しぶりの日記なよーなそうでもないよーな

昨日、まぁくんに久しぶりにイライラしちゃいました(´-ω-`)

辛かった。自分が怒ってるのが嫌だったし

こんな思いをするのも嫌だったなぁ。でもさ、

人生長いんだし、大目に見るのも必要かなぁ

まぁ大目には見れないけど、きっとまぁくんから心離れたら

「別にいいんじゃない」っていえるんだと思う

今は、まぁ、考えないでおこうって感じのレベル。

きっとスキだけど、うーんって感じなんだろうね。+゚(´д`)゚+。

悲しいことだ・・・


あたしは、寂しいとか言ってられない

だってやらなきゃいけないことがあるじゃん、歌だよ!!

いつも眉間にしわよせちゃって、かわいくないんだあたし

でも、好きな歌は誰にも譲れないし大切。


そんなことを考えてると、泣いちゃうんだなぁ(ノ´v`;)

でへへへh ・・・     はぁ;;

あたしだって、オンナノコだから、夜メールしたかったりする訳で、

でも、携帯なんて鳴らないから、課題課題なんだよぉ(´・ω・`)

まぁ、いいのかもしれないんだけど、寂しいねぇ><

いつも笑っていたいから、毎日にゃんこに世話してもらってます

今度あたしのパン娘友達の由佳のダリーンとまぁ君が

ファッションショーをやるみたい(●´э`●)すごいね、行動派!!

あたしは関係ないのかもしんないけど、見に行くからね

由佳、暇になったらあたしとか312とあそべー!!


今一番幸せな時間は・・・腹筋してるときです ̄|_|○
 
 
11:14この記事のURL
おてまみ2枚もらった
やっぱ変わり者 /2006年07月07日(金)
あたし、今変な口癖があるから、直す

いきなり何って感じだね(*´ё`*)

直したいこといっぱいあって、大変だ。

でもメガネくんが「時間は作ろうと思えばあるから」ってゆってた。

そうだよね、忙しいとか簡単にゆってる自分が恥ずかしい

めがねくんは凄いなぁ。あのオーラと優しさはそりゃみんなに

好かれるわけだ(*´∀`*)

だって、人に対して悪いことあんまり言わない。

これは、許されることじゃない。あたしも近づきたいな

てか、この日記読んでるあなた、最近どーよ

なんかいい事あった

いろんな事に不満あるでしょそれに気づいて欲しいでしょ

あたしもどーにかして欲しい、イライラしまくるから。

あたしNCA入ってから、人のこと注意したり、はっきり言う様になった。

いい意味でもあるし、悪い意味でもある。

なんかおちたなぁあたし(・ε・`)

人にやさしくってのがモットーだったはずで、今もそうなのに

出来てないし、顔に出るし。

もぉなんなんだー!!もぉこの学校はいって2年もたつのに

いまさらって感じの事が多すぎる(´-ω-`)

Aちゃんも言ってたや。あたしAちゃんとは気があうのかも。

キーボードで一緒に歌ったのはなんか無性に楽しかった。

あたしは前へ進みたい気持ちがイッパイありすぎて

今大切にしなきゃいけないものを大切に出来てないのかもね

そりゃダメだぁil||li _| ̄|○ il||li
 
 
02:41この記事のURL
おてまみ0枚もらった
(無題) /2006年07月05日(水)
真代誕生日おめでとう(*´∀`*)

遅いお祝いだけど、おめでとう!!

あたしはプレゼント作りとか

買いに行くのに、着いて行けなかったので

個人的にプレゼントをあげた^^♪

手紙だけど、いいと思った詩を載せた(*´∀`*)

真代はどんな気持ちで読んでくれたかな。

最近体調悪くて、苦しそうなのに頑張ってる。

まぁ、みんな頑張ってるし

自己管理が出来ないのは悪いことだけど

あたしは体調悪くなると

すぐくよくよするから

かっこよく見えたんだ(〃ε〃)

影でめちゃ頑張ってる人とかは

もっと凄いと思うよ^^!!!

お子様ランチは、なかなか書けなくてごめんなさい。

だってログイン出来ないんだもん(´c_Å)

最近‥まぁ君とくっつきたい病です(笑)汗

 
 
22:36この記事のURL
おてまみ0枚もらった
だめ /2006年06月28日(水)
今日は本気で最高に疲れた!!!

体より心がぐったりだぁ...._/ ̄/○

友達関係もなんかダメで

コンベーションも納得いかなくて

いつの間にか人に優しく出来なくて

ツンとした顔になってた(p_q )

帰ったら課題をやらなきゃっっ

何から手をつけようか‥

病まないうちに頑張れo(*`д´)o

でも、落ち着いて考えてあゆこ!!!

無理な事はない!!!

あたしにならこの壁は

乗り越えられる壁になる!!!

 
 
02:15この記事のURL
おてまみ2枚もらった
P R
+はじめまぴて+
◆名前:あゆこ(バンビ)
◆学校:音楽(歌)の専門
◆19歳の女子(●´∀`●)
◆いつも元気なハピネスちゃん
◆大切な人まぁ君(・∀・)♪
◆20歳まであと1ヶ月ちょい!
メロメロパーク
 ||前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.