(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 4:26
わすれてえー
でもわすれちゃだめなんだろ
いつもにげてたから
ここはにげちゃいかんきがする

(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 7:58
さあ次の男さーがそっ☆

 

August 09 [Sat], 2008, 18:58
げんちゃん昨日は気使わしてごめんな
行くとこない〜とかゆうてちょっと困らしたかっただけやし普通に地元のギャルと朝まで語らってたから楽しかったし気にせんでな本間~
あと記念日覚えてくれてて嬉しかったよx


んじゃ今日もバイト頑張ってな(´∀`)


の返事に対して


こちらこそほんまごめん


だけってなによ

(無題) 

August 09 [Sat], 2008, 18:58
今日花火大会げんちゃんと行く約束してたけど仕事入ったって言われて昨日が埋め合わせの日やって部屋でまったり過ごしてたら急に向こう電話きて、
(電話の声聞こえたけど確かに男やった)
「ごめん!ツアー中に今日飲む約束してたん忘れてた!そいつもうファミマんとこまできてるみたい‥」
とか言い出して(ファミマはげんちゃん家から徒歩5分)

「じゃあどうしたらいいん?」

って言ったら

「そいつの彼女が男おっても女が一緒の空間におるの嫌がる奴で〜‥まあ隠しても良いんやけど‥」

とか遠まわしに言われて
「ほな帰るわ〜」
って言ったら
「まじごめん本間ごめん」
って謝りまくられて若干イラっとして
「そんな謝らんでええって!ようある話やん」
ゆうたら
「よくあることなん!?」
とかなぜかビックリされて
(まあ確かにあんま体験してないけどこんな中途なドタキャンはw)
まあ嘘っちゃ嘘やしそこつっこんでくる思わんかったしとっさに
「えっ‥ああまあ‥うん。そんな滅多ないけど」
とか視線泳いで明らかバレバレなことゆうて
「‥本間ごめん」
ってまた言われて
普通にドタキャンかー残念やなーレベルやったのに逆にそこまで謝られまくったら惨めになってくるというかしつこいしイライラして
「ただなーこんな時間やし(ってゆうてもAM1:00くらい)家入られへんから(普通に入れる)5時くらいまでどっか一人でおっとくわ(そんな気さらさらない)」
とかゆうて困らせてみた。あたしもまだまだガキやな

最後の方

「あかんもー絶対嫌われた」

とか

「嫌うやろー」

とか言い出して

「なんでやねんw」

とかゆうてたんやけど
出るとき、エレベーターんとこで背中向けてたらこっち向いてーって言われて断固拒否してたらちゅーしたいって言われてそれも拒否ってばいばいした

下ついたら男ともだちおった

その後どーしよー帰んのもなーって思って地元の子らに電話してみたけど出やんからまいに電話したらけまろおるって言われてしゃあなしいっかと思って三人で朝6時まで外オール

今週中に埋め合わせするからって言われたけどいつになるやら

すごい嬉しいこともあったんだけどね昨日
久々に疲れたよ
花火の音が虚しいw

(無題) 

August 05 [Tue], 2008, 17:13
死んだ方が良いとは思わないけど
生きてて良いとも思えない
あたしってこのままで良いのかな

別に何かあったわけじゃないのに
漠然とした未来に不安を抱える思春期特有のこの虚無感に自殺という言葉さえ脳裏に浮かび上がってきた始末

自殺なんかしないけどさ

ただ消えたいとは思うよね
フッと消えれるならば消えたい

偽善者が嫌いというより偽善的な言葉が嫌い
かける言葉がないとき無理に言葉を出さなくていいじゃない、"見守る"という最も善意にあふれた行動が出来ない奴が偽善者だ

あたしに関わらないでほしい
つーか干渉しないでほしい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aama
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像もあ
» (無題) (2008年08月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月16日)
アイコン画像もあ
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月11日)
アイコン画像もあ
» (無題) (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる