VS浦和 横浜 

2006年05月07日(日) 19時18分
凄い久しぶりに書きます(笑)自己満だからしょうがない。
大体読んでる人もいないでしょうしね。良いんだ〜♪


VS 浦和レッドダイヤモンズ

正直この試合勝てるなんて思ってませんでした。(ほんと申し訳ない)
ジェフらしい走るサッカーってものができてたなって思います。
何より巻ちゃんのシュートの勇人のアシストが完璧だった!!
MVPは絶対勇人ね!!(なのに選手コメントに勇人がいないっていう)
あと中島のシュートも綺麗だったねー。ガラ空きのスペースに走り込んでって!!
この人何気に良いとこもってくからね(笑)流れも変わるし、ね。
てか少し間が空いたせいで、あまり覚えてません( ̄Д ̄;υ)
何よりレッズに勝ったってことが嬉しい!!!そして智誕生日おめでとう。


VS 横浜F・マリノス
オシム監督!!誕生日おめでとうございまーっす!(笑)
選手は勝ちをプレゼントしたかったみたいだけど、結果は引き分け。
バイトだった為全部を見てません(録画はしてったんだけどね)
えー・・・。レッズの時とは反対に走らせてもらえなかったって感じ(?)
完璧に押されてたしね。そんな中で智があーいう形で点をとれたのは凄かった!!
最近頑張ってますねぇ(●´∀`●)v智のパーマはお洒落パーマなの(何)
てか失点シーンを見てないのでどうこういえないですね・・・。
うん、とくに言うことがありません(死)





鹿島VS浦和

ジェフサポなえむですが、鹿島も大好きです。(聞いてない)
てーかーさー。もう今日の試合はないですね。唖然でした。
っていっても、またまたバイトだった為前半見てないんだけどね;
レッズがどうこうじゃなくて、完璧に鹿島の弱点が見えてしまった試合だね。
W杯明けにはDFの強化が見れると良いな・・・・。内田くん・・・(ぇ)

初日記〜♪ 

2006年04月22日(土) 13時23分
とうとうサッカー専用のブログを作ってしまいました!!
サイトも持ってるんですけど、全くサッカーに関係してないんで
あの場所でサッカーネタ書いてくのもどうかと思うのでね(苦笑)
先に言っておくと、まめな性格じゃないので不定期更新です。
そして、そして。史上最強の自己満です。まぁ、いいよね?(何)


オールスターサッカー サポーター投票

*監督
1 オシム 49,920

*GK
5 立石 智紀 10,353
7 櫛野 亮 9,380

*DF
7 ストヤノフ 18,170
14 斎藤 大輔 11,632
19 水本 裕貴 7,249

*MF
1 阿部 勇樹 56,541
6 佐藤 勇人 25,895
10 水野 晃樹 20,994
16 羽生 直剛 16,680

*FW
1 巻 誠一郎 46,651
15 ハース 10,373


EASTで最高投票数だってよ、阿部ちゃん。嬉しいねー。顔がにんまりしちゃう。



そして!!今日はジュビロ戦(・・・)行きたい、行きたい、行きたいよぉぉぉぉぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aam29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる