WJ1号感想
銀魂

桂と銀さんが息ぴったりでいいです。
松陽先生男だと思ってたんですけどどっちでしょう。
また濃いの出てきたと思ったら万斉でした。


魔人探偵脳噛ネウロ

吾代が正式に探偵事務所のメンバーになったのが幸せです。
これからの展開にわくわくします。


大蔵もて王サーガ

ベーコンレタス=BLってはじめて聞きました。
温子再登場!


べしゃり暮らし

校長本当立場ない。髪の毛ないって損だよね。
圭右応援したくなります。辻本もいい奴だし。
森田先生の漫画の世界好きです。


あの夏、僕とハカセと発明と

ハカセいいキャラしてる!あのバットで必死に殴る姿が可愛すぎる。
 
   
Posted at 2005年12月06日(火)21:38/WJ/URL
WJ52号感想
銀魂

意外とあっけない紅桜。でもすっきりしてていいと思います。
最後のコマで兄者と鉄子の不意打ちが。


魔人探偵脳噛ネウロ

吾代のスーツ姿が闇の人って感じでいいです。素晴らしく足が細長い。


謎の村雨君

最初新人だと思って読んでました。
面白いなーと思ってたらグラナダの先生で、おお!


大蔵もて王サーガ

なんかこの漫画に出てくるキャラみんな愛しいです。
 
   
Posted at 2005年12月06日(火)20:59/WJ/URL
寒いのに痛い
テストが見事な不完全燃焼に終わりました。
でも銀魂10巻の表紙見ると元気でます。マダオ好きです。
で、まるでだめなOTKの私に素敵な季節がやってきましたよ!
JFまであと11日。気合入れて美容院でも行きたいところですね!
キャッホォォォォォ!!!
 
   
Posted at 2005年12月06日(火)20:42/私事/URL
   
GMO MadiaHoldings, Inc.