金沢ランチ情報 

2005年12月23日(金) 0時44分
中国人がやっている安くておいしい中華屋さんをみつけました
有松病院の向かいでゲオの隣です
ランチが600円からでボリュームもすご
夜のコースもかなり安くて驚きでした
来週の忘年会は中華できまりです

 

2005年12月15日(木) 0時16分
とうとう車に20CMほどたまってしまったので、おろしてみました
傘は折れるし、おろした雪で車はうまるし・・・
 ストーブは灯油切れだし。。
こっちに来て初めて泣きたくなりました
でも、がんばらなければ
 

今日は 

2005年12月13日(火) 1時30分
外を見たら一面真っ白
今日は一日中事務所で模型作ってました☆
細かい作業でいらいらしながら一日が終わりました
今日のうれしかったことはHEYHEYHEYで久々にパクヨンハを見れたこと
相変わらず笑顔がかわいい
 私はかわいい笑顔に弱いんだなあと改めて感じました
 彼女にしてくださいって感じです

金沢生活 

2005年12月11日(日) 14時37分
今日から本格的に雪になりました☆
先週も降ったらしいのだけど、私は東京日帰りだったので知りません^^;
金沢に来て半年経ちました。
 小さな町だけど、認知度も高いしなかなか良いところだと思います。。
観光ではね・・。住むと寒いし、天気は悪いし・・。でも、通勤がないのは楽☆
東京にいたときは片道2時間かけて代官山まで通ってたから。。
おかげで体力は相応落ちたけど^^+
 とりあえず金沢でこれから一生??お世話になるわけだから楽しいことを徐々に
見つけていこうと思います☆
 ところで最近家の近くのおいしいピザやさんにはまってます。。イルマンドリーノ☆
 ランチなんて980円でもちもちのピザとサラダとドリンク飲み放題〜
かなりお得で店の雰囲気も良いしとっても気に入ってます。。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aalto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる