無題 

2007年01月23日(火) 21時14分

つかもうまじいい加減にすればいいのにo

なんか話があるんなら
家まで来ればいいんじゃないんすか


勝手な事ばっか言ってるけど
よくもまぁ飽きないねo

アドレス晒してこのブログも晒してo



あんな風にヤリマンとかファックとか
でぶすとか言われてる私なんかでも
側にいてくれる人もいるし
別にあそこにいる奴らに嫌われたって叩かれたって
痛くも痒くも無いですo

つか70キロ超えてないしね
いったい誰のブログ見てんだよwwww


色々苦労して痩せましたよ
仕事の為ってのもあるしo



関係を切らせられなかっただ?
それはその人の力不足なんじゃないんですかo

好きになった人に彼女がいたo
ただそれだけo
私だって好き好んでカノ持ちの男選んだんじゃないのよo
それでも好きだから好きと言ったまでo
相手も私のことを好きだと言うから側にいたまでo


それだけでしょo


もう本当どうでもいいけどo


全部認めるよ
性格悪いし、確かによく遊んできたし・・・o
全部認めるけど、私は晒しとか低脳な事しません
私を責めるのは勝手だよ
好きなだけ勝手な事言えばいい

無題 

2007年01月23日(火) 19時57分

超久しぶりの日記o

知ってる人もいるけど
連絡とれてないよーって人は
電話は出来るからいっぱい電話してね(*・ω・)

上4桁4956

ってのだけ教えとくw


下四桁は誕生日だからo
知ってる人は知ってるよねo

通知じゃないと出ないかんねo




ある雑誌の3月号に載るの決まりました☆ぱちぱち
むっちゃ忙しいけどo
Sさんに励まされ頑張るお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aalkis
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる