ハートのPinky〜☆彡 

October 18 [Sun], 2009, 23:15
Pinky グレープで。。。。。なんと が 1コ(50粒)のなかに
2コもあった

会社で食べてるPinky レモンは 1コもなかったのに

テンションあがる

しかも やっぱりPinkyやから
Pinkyだけに うれしい

さてさて 今日はどの香りのお風呂に入ってこようかなぁぁ

久々々々々に更新!! 

August 13 [Thu], 2009, 23:53
かなり更新してなかったケド 
更新!!!!


最近かなり落ちてて 思ったこと


落ちてる自分に向き合って その感情から逃げんかったら
ちゃんと 出口の光を感じれるっていうこと。

2年前から かなり好き(それまでメジャーっていだけで 何とも思ってなかった)な Ayuチャンが 教えてくれてるように 

人間完璧じゃないし、うまくいかんかったりする自分も自分やし そんな自分は 世界に ほんまひとりきり!!!

人の目なんて気にしすぎずに 自分の人生
「今」を大切に一生懸命生きていきたい
私の人生 他の誰が責任とってくれるっていうこともないしネッッ

「今日」があることを うれしく思う

ブログお引越し♪ 

November 18 [Sun], 2007, 0:31
突然ですが
Blogお引越ししましたぁぁ

コメントなど
ありがとうございました

またどこかでお会いできましたら
よろしくおねがいします

激しなかった(BlogPet) 

November 15 [Thu], 2007, 7:35
Bettyは、悩殺するはずだったの。
でも、Bettyは、激しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Namie」が書きました。

まさに!! 

November 12 [Mon], 2007, 0:02
今日は 会社にて ィラィラモヤモヤ

こんなときこそ
KREサン
「感じる憤り でも意気消沈してる暇なんかないぜ
ひとりひとりが毎日決勝戦くらいの気持ちでいこうぜ

もやもやした感情ちゃんと見極めて燃やしな

コトバにできない

くらぃアグレッシ部で。

そして
ちゃんと燃やしたあとは
久保田サン

「幸せとはふと気づくもの  つかむもんじゃない」
Club Happiness

な気分でいきたいネ

マスト★☆!!! 

November 06 [Tue], 2007, 22:46
今月の自分のマストCD
  そう
Briちゃん

ィロィロあるBriちゃんですが。。。
Briちゃんの曲Toxicとか けっこぅ好きなんで
ィロィロあった後はどんな曲で
どんな声でどんな雰囲気なんやろぉぉなぁぁと

まぁ ちょっとした好奇心も入ってるケド

Craig David

タイトル
Trust meって もう完全に信用してるどころか
めちゃ好きやし

彼は特に好みがBlackよりじゃない友達にも
けっこう好評やったりする
楽しみやなぁぁ



Mary J blige

大好きでこれからもずっとRespectなDiva
タイトルはGrowing Pains

意味深なタイトルやけど心して彼女の新作聴きたい


Alicia keys 有無を言わせない天才 Diva

彼女の音楽ピアノエナジーが本当に本当に大好き
彼女の新たな静と動 楽しみ







マストCDが多くて幸せ〜

そして Kanye 天才のアルバムGraduation 聴きながら寝よ〜

ミラコレ☆ 

November 06 [Tue], 2007, 19:51
ミラコレって言われてるらしぃ
クラシエ?!カネボウから毎年出ている神のお粉

毎年12月に完全予約販売で発売!!

同僚が使ってて一回お昼休憩で貸してもらったら。。。。


めっっちゃキレイ

それ以降
私の中で ミラノコレクションは 神のお粉になってて
けっこうィィお値段するから 憧れ止まり。。。


今日
マスカラベースを買いに行ったお店で
来月発売の コフレドールの リップ塗ったりしてもらってて
たまたま 他もお直ししてくれることになって
何気に出てきたのが
ミラノコレクション

そういえば会社出るとき
リップは塗りなおしてきたけど 電車で来たのに ファンデは全く塗りなおさんかって
めっちゃテカテカ

そんな私の激悪状態を
ミラノコレクションでかなり もしかしたら朝よりもキメ細かく直してもらった

ほんまにお粉がかなり細かくてサラッとウソみたいにキレィに膜?!をはってくれる感じで
さらに 透明感もかなりアップ

ミラノコレクションにはローヤルゼリーも入ってて。。。
とか
ぃろぃろ聞いたり
あと そこは20%割引もあるし セールのときに来てもらったら
さらにお求め安いです!!
って ささやかれたら。。。。

いちころでした


来月がめちゃめちゃ待ち遠しい!!!


手帳☆ 

November 03 [Sat], 2007, 11:55
もう11月になったし
そろそろ 手帳をと思ってたら
発見 ひとめぼれ〜



care Bear

来年もたのしい年になりますよぅに

youtube最高!!! 

October 31 [Wed], 2007, 20:11
ありがとう!!! youtube!!

ほんまにありがとうやわ

私の今年の多分メチャ大切なイベント
久保田利伸さんとKREVAの Unity live映像がyoutubeに


去年病気しはった 久保田さん。。。
次のliveは観れるか いつになるか分からん状態やったから
まだKREサン苦手やったけど
21年来大好きでもぅ 神の領域にある 久保田さんのlive観たい一心で観にいったlive

そこで あらためて久保田さんの神具合とKREサンに惚れてしまったわけやけど

そんなかなり貴重な映像を観れて
しかも 何度でも観れる youtubeにアップしてくれた方 最高デス

またこの出だしだけで たっぷり泣けました
Timeシャワーにうたれて

二人のM☆A☆G☆I☆C
M☆A☆G☆I☆C


悩殺音色
音色


最ッッ高デス

二度見の。。。 

October 30 [Tue], 2007, 10:01
KREサン



ストロングスタイルPV
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Betty☆
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B,Hip Hop,Soulのトリコになって18年♪
    ・ビューティ-Bath timeのぉ手入れから、メイク、ネイル、香水など。。。尽きません★
    ・お笑い-小藪サン★$10☆天竺鼠★ジャルジャルなど
読者になる
安室チャンが 神 Ayuの信念・言葉 人間味に惹かれてもう2年ちょっとカナ a−nation 2回目で 東方神起に落ちてしまった  ここ最近は お肌のお手入れとディスカスにハマってます
最新コメント
アイコン画像betty☆
» 便り☆ (2007年10月30日)
アイコン画像ポポロ
» 便り☆ (2007年10月30日)
アイコン画像Betty
» ☆Sweet★ (2007年10月16日)
アイコン画像りぃコ☆
» ☆Sweet★ (2007年10月16日)
アイコン画像Betty☆
» KREサンとNamieチャン♪ (2007年10月16日)
アイコン画像tomomi
» KREサンとNamieチャン♪ (2007年10月16日)
アイコン画像hirooさん
» Keyshia cole☆★ (2007年10月12日)
アイコン画像Betty
» namie amuro PLAY tour 2007☆★ (2007年10月12日)
アイコン画像hiroo
» Keyshia cole☆★ (2007年10月12日)
アイコン画像tomomi
» namie amuro PLAY tour 2007☆★ (2007年10月11日)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31